2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ようやく写真をTOP > 創作&制作 > title - ようやく写真を
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ようやく写真を 
             こんな感じでした→

遅ればせながら、ようやくてづくり小物展の時の写真の整理が出来た
ので、記事をアップします

私のはんこスペースです       随分減っちゃってます

最終日の1日前の写真なので、私のはんこスペースも寂しくなって
います
デモ、1つもお嫁に行けずに残ってるよりイッパイなくなってる方が
嬉しいもんね
はんこ36セットの他に、エコバッグ3つとレターセットを3つ持って
行ってたんだけれど、最終的にはんこは半分くらい、エコバッグは2つ
お嫁に行けました
そして、何とレターセットは完売という結果になりましたよ
更に、いくつかオーダーもいただきました

可愛いでしょ!?       お花だよ
       
他の作家さんの作品もどれもキレイに丁寧に作られていてただただ
感心するばかりでした
絵心がないので、私にはからっきし無理なトールペイント
1つ1つの作業にとっても時間がかかるプリザーブドフラワー

香りの花せっけん       可愛い小物がたくさん

それから初めて目にする香りの花せっけん、イチゴ型のとかとっても
可愛かったよ sozaiya405-イチゴ
髪留めや小さな可愛い小物が並んだブースは展示の仕方もとっても
キュート

スクラップブッキング       ちっちゃいサイズの靴♪

スクラップブッキングの展示されているコーナーもあったんだけれど、
とってもカラフルでセンスあふれる写真がたくさん
子供が産まれたらやってみたいけどセンスないから無理だなぁ
それから、可愛いペイントのされたお子ちゃまの靴
個性的で可愛かったよ

徳島では、あまりイベントなんかがなくて寂しかったんだけれど、
色んなものを作っている方がいるのがわかって嬉しかったです
また機会があればこういう素敵なイベントに参加したいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 HIROより。
[キラハート]手作りはんこコーナーとっても素敵[キラハート]
手作りのものはやっぱりその方の愛情がいっぱいつま詰まってますよね[ハレ]

【】 o*shizukuより。
イベントお疲れ様です[クローバー]
オーダーはんこも受けちゃうなんて、
すっかりはんこ屋サンだ~。いぃなぁ、楽しそう[絵文字:123]


【】 へっぽこより。
うわー!すごいなあ!成功おめでとうございます[ルンルン]
完売商品まで出た上に、注文まで入るなんて!
私なんて10年以上展覧会やってたけど、そんなこと
1回もないよ[シュン]

【】 華梨より。
[ネコ] HIROさん [ネコ]
そうなんです [ハッピー]
皆さん作るのが大好きな方ばかりでお話していてもとっても楽しかったですよ [!]
[ウサギ] o*shizukuさま [ウサギ]
期間中ほぼ仕事で、私は疲れる程参加出来なかったんですよ [ダメダメ]
なので、まとめて下さってた方にはお任せしっぱなしで申し訳なかったですよ [ゴメンネ]
オーダーはまだまだ自信がないので、決まった図案の中に字を彫るセミオーダーでした [!]
[クマ] へっぽこさま [クマ]
書道作品とは単価が違いますもの [ハッピー]
お子様のお小遣いでも買えるお財布に優しいはんこ屋を目指してマス [?]
私も書道系のモノを完売させる自信はないなぁ [ガーン]


<<藍逢 | ホーム | 大量生産>>
[キラハート]手作りはんこコーナーとっても素敵[キラハート]
手作りのものはやっぱりその方の愛情がいっぱいつま詰まってますよね[ハレ]
【2008/05/09 15:20】URL | HIRO #-[ 編集]
イベントお疲れ様です[クローバー]
オーダーはんこも受けちゃうなんて、
すっかりはんこ屋サンだ~。いぃなぁ、楽しそう[絵文字:123]

【2008/05/09 22:03】URL | o*shizuku #-[ 編集]
うわー!すごいなあ!成功おめでとうございます[ルンルン]
完売商品まで出た上に、注文まで入るなんて!
私なんて10年以上展覧会やってたけど、そんなこと
1回もないよ[シュン]
【2008/05/09 23:18】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[ネコ] HIROさん [ネコ]
そうなんです [ハッピー]
皆さん作るのが大好きな方ばかりでお話していてもとっても楽しかったですよ [!]
[ウサギ] o*shizukuさま [ウサギ]
期間中ほぼ仕事で、私は疲れる程参加出来なかったんですよ [ダメダメ]
なので、まとめて下さってた方にはお任せしっぱなしで申し訳なかったですよ [ゴメンネ]
オーダーはまだまだ自信がないので、決まった図案の中に字を彫るセミオーダーでした [!]
[クマ] へっぽこさま [クマ]
書道作品とは単価が違いますもの [ハッピー]
お子様のお小遣いでも買えるお財布に優しいはんこ屋を目指してマス [?]
私も書道系のモノを完売させる自信はないなぁ [ガーン]
【2008/05/10 08:47】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
