2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ディズニーオンアイス☆TOP > おでかけ > title - ディズニーオンアイス☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ディズニーオンアイス☆ 
行って来ました☆       開演前です

愛媛県までディズニーオンアイスを見に行って来ました
初めてのアイスショーだし、しかもディズニーなのでどんなのかなぁ
とワクワク

会場に入ってみると、リンクが想像してたのより全然ちっちゃいの
普通のフィギュアみたいに一面リンクをイメージしてたら全然違い
ました

ショーの最中は写真撮影禁止なので、開演前の一枚しかないけれど、
こんな感じです
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルートに加え、のっけから
スティッチ登場 スティッチ
アリスやシンデレラ、白雪姫も出て来たよ
ホーンテッドマンションにミッキーとミニーが行ったシーンでは、白い
衣装を着たゴースト達が踊るのですが、本当に舞踏会みたいに優雅に
踊っていました
氷の上なのにすごかったぁ

悪役さんも出て来ちゃうワケで、ミニーとドナルドが永遠の眠りの
のろいをかけられちゃうワケです 一応ドナルド
そこで、Mrインクレディブルが登場します
ダッシュが氷の上をちょこまか走っていて映画さながらに早く動いて
いる様に感じたよ
インクレディブルファミリーとミッキー達が一緒に戦って悪役さんを
倒してミニーとドナルドも無事に目覚めました ミニー

オミヤゲ~       ポップコーン入りでした♪

最初は出て来なかったデイジーも後半には出て来たし、私の大好き
チップ チップとデール デール も出て来たし、バズや色んなキャラクター
が登場しました
ディズニーランドにはなかなか行けないけれど、愛媛や大阪までなら
また見に行けるかなぁ

おみやげに買ったポップコーン入りのバッグと車で移動中に撮った
松山城も載せちゃいマス

お城をチラミっ       ちょっとアップにしてみたり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 杏子より。
ディズニーオンアイス、私も1度観たことあります!
その時の会場のリンクは大きかったけれど、席が1番後ろ(上)の方で、あまりよくわからなかったような思い出があります…でもディズニーのキャラクターがスケートしてるなんてびっくりで、やっぱりかわいい[絵文字:108]
話は変わりますが今日、猫補給(?)しに猫カフェへ行ってきました!ヤマトくん似のにゃんこがいて、すっごくかわいかったです~!(メスで体もやたら大きかったですが[絵文字:94])

【】 もも ひこちより。
はじめまして♪
先日コメントいただきました、
にこりポイントのももです☆
訪問遅くなってしまってすみません[シュン]
ディズニーオンアイス 初耳です!
いろいろやってるんだなぁディズニー…(笑)
ディズニーといえばディズニーランド[キラハート]
デートで一度主人と行ってみたいんだけどなぁ[ルンルン]
でわでわまた遊びに来まーす♪

【】 寧々より。
先日はコメントありがとうございました!!
ディズニーオンアイスってキャラクターがアイスshowをするのかな[アリガトウ]楽しそう[クローバー]
↓↓くるみボタン…私は包んでから小さいhancoをワンポイントで押してます[キラハート]
基本無地やチェック…ドットが多いのでワンポイントを押すだけで全然イメージ変わりますもんねっ[チョウチョ]

【】 華梨より。
[ケーキ] 杏子さま [ケーキ]
杏子さんもオンアイスに行った事があるんですね [!]
リンクも会場によって大きさが違うんでしょうかね!?
キャラクターもジャンプしたり回転したり想像してたのより滑って
いるなぁって感じました [キラキラ]
猫カフェいいなぁ [キラハート] コチラにはないですもん [!]
いつか行ってみたいものです [ネコ]
[チェリー] もも ひこちサマ [チェリー]
いらっしゃいませ [キラキラ]
私も遠いのでランドやシーにはなかなか行けませんが、オンアイス
なら地方にも来るのでオススメですよ [ハッピー]
キャラクターも近くで見えたし、旦那さんとどうですか [ルンルン]
また私もお邪魔させていただきますね [キラボシ]
[アップル] 寧々さま [アップル]
そうなんです [!] キャラクターも滑っちゃいますよ [ハッピー]
スケート靴じゃなくって足に直接スケートがくっついてましたよ [キラキラ]
くるみボタンは後からはんこ派なんですね [!]
それはそれでカーブがあって捺すのが難しそうだなぁ [ダメダメ]
今度チャレンジしてみますね [ルンルン]

【】 ぽん。より。
ディズニーオンアイス良いですね~[ラブ]
私はまだ行った事がないのですが
とっても興味あります[絵文字:123]
羨ましいデス(*´ω`*)

【】 アリエルより。
ディズニーオンアイス行ってきたんですね♪
私も行ってみたいと思いながら早10年が過ぎてしいました(笑)
CMでもやってましたが、とっても広そうに見えて実は…ってのにビックリ(゚д゚)
ところで、ミッキー達は会場に来る際、リマウジンに乗ってくるんでしょうか??ミッキー達が外に出かける時はリマウジンに乗ってくるんですよね?!(*´艸`)白くてカッコいいんだろうなぁ♪
ポップコーンにバックが付いてるってのにもビックリしました!!
これなら外出中もテンション上がりますね♪

【】 華梨より。
[チョウチョ] ぽん。さん [チョウチョ]
本当はランドやシーに行きたいけれど、遠いので今年はこれで
ガマンです[絵文字:4]
でも結構近くで見えたのでこれはこれで楽しかったです[絵文字:81]
[ミツバチ] アリエル様 [ミツバチ]
リンクの広さは会場によりけりなのかも[絵文字:76]
ミッキー達の出待ちはしていないので、移動手段はわかりませんが、
ゼヒ素敵な車からシャララーーンと出て来て欲しいですね[絵文字:131]
ポップコーンバッグもですが、いかんせんお土産グッズが高かった[絵文字:6]
いい商売してますよ[絵文字:94]
でも買っちゃうケド[絵文字:91]


<<ミキミニマスコット | ホーム | お買い得>>
ディズニーオンアイス、私も1度観たことあります!
その時の会場のリンクは大きかったけれど、席が1番後ろ(上)の方で、あまりよくわからなかったような思い出があります…でもディズニーのキャラクターがスケートしてるなんてびっくりで、やっぱりかわいい[絵文字:108]
話は変わりますが今日、猫補給(?)しに猫カフェへ行ってきました!ヤマトくん似のにゃんこがいて、すっごくかわいかったです~!(メスで体もやたら大きかったですが[絵文字:94])
【2009/09/27 23:46】URL | 杏子 #-[ 編集]
はじめまして♪
先日コメントいただきました、
にこりポイントのももです☆
訪問遅くなってしまってすみません[シュン]
ディズニーオンアイス 初耳です!
いろいろやってるんだなぁディズニー…(笑)
ディズニーといえばディズニーランド[キラハート]
デートで一度主人と行ってみたいんだけどなぁ[ルンルン]
でわでわまた遊びに来まーす♪
【2009/09/28 00:44】URL | もも ひこち #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました!!
ディズニーオンアイスってキャラクターがアイスshowをするのかな[アリガトウ]楽しそう[クローバー]
↓↓くるみボタン…私は包んでから小さいhancoをワンポイントで押してます[キラハート]
基本無地やチェック…ドットが多いのでワンポイントを押すだけで全然イメージ変わりますもんねっ[チョウチョ]
【2009/09/29 14:39】URL | 寧々 #Ww2RnZJk[ 編集]
[ケーキ] 杏子さま [ケーキ]
杏子さんもオンアイスに行った事があるんですね [!]
リンクも会場によって大きさが違うんでしょうかね!?
キャラクターもジャンプしたり回転したり想像してたのより滑って
いるなぁって感じました [キラキラ]
猫カフェいいなぁ [キラハート] コチラにはないですもん [!]
いつか行ってみたいものです [ネコ]
[チェリー] もも ひこちサマ [チェリー]
いらっしゃいませ [キラキラ]
私も遠いのでランドやシーにはなかなか行けませんが、オンアイス
なら地方にも来るのでオススメですよ [ハッピー]
キャラクターも近くで見えたし、旦那さんとどうですか [ルンルン]
また私もお邪魔させていただきますね [キラボシ]
[アップル] 寧々さま [アップル]
そうなんです [!] キャラクターも滑っちゃいますよ [ハッピー]
スケート靴じゃなくって足に直接スケートがくっついてましたよ [キラキラ]
くるみボタンは後からはんこ派なんですね [!]
それはそれでカーブがあって捺すのが難しそうだなぁ [ダメダメ]
今度チャレンジしてみますね [ルンルン]
【2009/09/29 20:20】URL | 華梨 #-[ 編集]
ディズニーオンアイス良いですね~[ラブ]
私はまだ行った事がないのですが
とっても興味あります[絵文字:123]
羨ましいデス(*´ω`*)
【2009/09/30 02:47】URL | ぽん。 #Mom3fmKk[ 編集]
ディズニーオンアイス行ってきたんですね♪
私も行ってみたいと思いながら早10年が過ぎてしいました(笑)
CMでもやってましたが、とっても広そうに見えて実は…ってのにビックリ(゚д゚)
ところで、ミッキー達は会場に来る際、リマウジンに乗ってくるんでしょうか??ミッキー達が外に出かける時はリマウジンに乗ってくるんですよね?!(*´艸`)白くてカッコいいんだろうなぁ♪
ポップコーンにバックが付いてるってのにもビックリしました!!
これなら外出中もテンション上がりますね♪
【2009/09/30 23:24】URL | アリエル #-[ 編集]
[チョウチョ] ぽん。さん [チョウチョ]
本当はランドやシーに行きたいけれど、遠いので今年はこれで
ガマンです[絵文字:4]
でも結構近くで見えたのでこれはこれで楽しかったです[絵文字:81]
[ミツバチ] アリエル様 [ミツバチ]
リンクの広さは会場によりけりなのかも[絵文字:76]
ミッキー達の出待ちはしていないので、移動手段はわかりませんが、
ゼヒ素敵な車からシャララーーンと出て来て欲しいですね[絵文字:131]
ポップコーンバッグもですが、いかんせんお土産グッズが高かった[絵文字:6]
いい商売してますよ[絵文字:94]
でも買っちゃうケド[絵文字:91]
【2009/10/07 09:06】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
