2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > CATEGORY - ケツメイシ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々参戦☆ 
久々参戦!!         ケツメうちわ持参で 

8月22日、久々に夏フェスに行って来ました
もちろん毎度おなじみのモンバスです
前に書いたかどうか忘れましたが、モンバスは私のプロポーズ
の思い出の場所だったりするんだなぁ
長くなりそうなので、続きは折りたたんでおきます
興味のある方は読んでね


朝7時半くらいにお家を出発
臨時駐車場に車を置いて、そこから専用バスに乗るワケです
が、既にここから大混雑
バスに乗るまでにカナリ待ちました
ようやく会場に着いた時には1組目のオープニングアクトは
終わってたもんなぁ

今回はケツTならぬケツP!?    タオルも買ったよ☆

今回もパラソル持参で小高い山の上に陣取ってから先ずは
ケツメグッズを入手しにGO
そして、またまたここで大行列
並びに並んで無事にポロシャツとタオル買えました  
売り切れてなくて良かった

暑すぎました         今年はピンクでした
 
ではでは続いてライブレポ
早くも記憶が怪しくなりつつあるので、覚えてる分だけですが
モンバスは2つステージがあるワケですが、そのどちらの
オープニングアクトも落ち着いて聞けませんでした
ゆっくり聞けたのは Base Ball Bear から
曲をあんまり知らないんだけれど、カッコ良かったデス

続いてのガガガSPは練習とか言いつつCMにも使われて
いた「熊の子見ていたかくれんぼ~♪」を一節歌ってくれたり
ガガガ結構好きです

続いてのNICO Touches the Walls、世界の終わり が演奏中の
時には旦那さんが友達のトコロ行ってくるとか言って私は一人
放ったらかされておりました
どちらも初めてさんだったのですが、一人で盛り上がるのも
淋しいものがあるので、曲を聞きながら持参していたはんこ
グッズで内職内職

続いては Perfume
新曲も聞けたし、聞きたかったチョコレートディスコも聞けた
し、コール&レスポンスが「うどーん」「もみじまんじゅう」
だったり、はみがきの歌(はみがきじょうずかな!?)も
歌ってくれたり大満足な楽しさでした
Perfumeが終わったらようやく旦那さんが戻って来ました

お次の怒髪天では「夏のお嬢さん」のカバーをやってたよ
これがイイっ  旦那さんも横で大喜びでした

続いては湘南乃風のHAN-KUNが一人で登場
前のスタンディングゾーンの人なんてもうタオル回しまくり
で盛り上がってました

お次はモンパチ
モンパチには大学時代にご縁がありまして、学校の行き帰り
の車の中1年くらいずっとCD聞いてたもんなぁ
「あなたに」から始まり、「小さな恋のうた」や私が一番
聞いていたCDから「DON'T WORRY BE HAPPY」も聞けたよ
途中で雨がパラっと来てバタバタしつつ聞いてました

次の LOVE PSYCHEDELICO さんはカッコよかった
独特な世界観だよね
今までとガラっと雰囲気が変わりました
オトナな人たち向けだわね

Superflyはシホちゃんちっちゃいのにどこからそんなパワー
&声量がと驚くばかり
お帰りなさいませ四国へ~
生で見ると迫力が凄かった

ラストはお待ちかねのケツメイシ
もう待って待って待ちまくりです
最初は期待を裏切らず!?「はじまりの合図」からスタート
順番はめちゃくちゃかもだし、何か抜けてるかもだけれど、
「歌謡い」「よる☆かぜ」「さくら」「お二人summer」「カーニバル」
を歌ったかな!?
夏の思い出を聞けなかったのが残念だけれど、カーニバルは絶対
聞きたかったので良かった

MCでは亮さんが病気の話をしていて「僕には夢がある、希望がある、
そして持病がある~」なんて歌まで歌ってました
相変わらずしゃべりも面白いT中さんです

カーニバルでライブ終了だったワケですが、今回アンコールもあり、
「花鳥風月」「ビールボーイ」の2曲も更に聞けたよ
締めがビールボーイって最高
にわかファンだったり、シングル曲しか知らない人はキョトーン
だったかもですが、すんごく楽しかった

アンコールなんて今までのモンバスではなかったから、時間が余った
のか、ケツメのおいちゃん達がフトッパラだったのかはわからない
けれど、大充実した一日となりました

そこからまたバスに乗るまでに結構並び、家に帰ったら日が変わる
寸前でした
すっごく疲れたけれど、楽しい夏の思い出が出来ました

夜のステージ 

More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 音楽を楽しもう! ジャンル 音楽
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきんこ♪より。
私もゆっくりお話したいなぁと思っていましたが、何せ炎天下だったもので・・・。
今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁ[ルンルン]
足のツメは、その後大丈夫ですか?

モンスターバッシュのレポ、楽しく読ませてもらいました[キラボシ]
やっぱり野外フェスはいいですね~。
プロポーズの場所が野外フェスなんて、とってもおステキですね!



【ゆきんこ♪様】 華梨より。
足の爪はほぼ痛みも引き何とか大丈夫デス [!]
爪が剥げたらどうしようかと思っていたので、内出血くらいで
治まって一安心ですよ [キラリッ]

今年は今までで一番腕が焼けちゃって皮がむけましたよ [ガーン]
皮がむける程日焼けしたのなんて学生時代の運動会以来かも [ダメダメ]
でも楽しかったので良しとします [ルンルン]


 今更ケツポリ 
dosukoi.gif

今更ながらケツポリの感想でも

今までとは違った曲調が多いなって言うのが最初
の印象です
私的には、ノリの良い曲が好きなので、今回のは
少し大人しい気もしたけれど、聞き込むとスゴク
いいっ
特にね、4・5・6曲目の辺りが好きです
あっ 12曲目の街並も好きだぁ

歌詞も曲調もドストラーイクな感じです
ゼイタクを言えば都会の夜もゼヒ入れて欲しかっ
たかも

ケツポリ3とか4辺りからファンになった方には物足り
なさもあったんじゃないかなって思うけれど、私は好き
だなぁ

ちなみに、結婚式の席次表の各テーブルごとの名前を
ケツメの曲から付けようと思っているんだけれど、
今回のアルバムからも空とか街並とかを使おうかなぁ
と企んでいます

dosukoi.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
俺もようやくじっくり聞き出したよ♪って、俺も遅っ!!!(笑)
確かに、今回の曲は今までより静かめが多いね!
でも、これもケツメイシ♪歌詞が良いね[キラボシ]
そういえば金曜日、アルファのLiveにRYOさん,健太君来てたよ。
俺は、その後JOYRIDEにも行ったんで、ガッツリ健太君と絡んで、やっと“お父さん”から“しゅんちゃん”て名前を覚えてもらえて、最近スゴク友達チックな関係になれてるよ[キラハート]

【】 へっぽこより。
お、お相撲さんがあ!なぜにお相撲さんがあ!?

【】 華梨より。
[フラワー] カープパパさん [フラワー]
なぬ~ しゅんちゃんですとな [!]
すんごく仲良くなっちゃってるじゃないですか [キラボシ]
なかなか名前を覚えてもらうどころか、遭遇すらした事ないのに
ウラヤマシイですぞー [ルンルン]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
文章だけじゃ寂しいので写真がない時はどこかから発見して来た
フレームとか貼っつけてます [ハッピー]
力士なのに意味はなかったり [!]


 ラッキー 
         大阪ケツメ♪

随分遅くなっちゃったけれど、大阪ライブの事を書きますね

お昼過ぎに徳島を出発して目指すは大阪
途中雪がちらついたりしてめちゃんこ寒いモードです
いざ大阪に着いたものの、城ホール近くの駐車場はどこも満マーク
がっ
くるくる回ってなんとか停めれる場所を確保っ

チョット距離のある駐車場だったけれど、歩いて目指せ城ホール
行くのが遅かったからもう立ち見の人とかはエリア毎に並び始めて
いて少し焦りました



とりあえず、お友達に頼まれたキューブTシャツを買いにグッズ売り
場へGO
でもね、黒のキューブTのSサイズ下さいって言ったら黒はどの
サイズも売り切れですとか言われちゃいました
なのでとりあえず白い方を買いました

で、指定席の人の並ぶトコロへ行きました
雪がちらついてて寒い寒いっ
中に入って席を探すと・・・2階席のステージ前ど真ん中の1列目
でした
スゲーっ
でもね、愛媛の時より断然会場が広いし、アリーナも広いからステ
ージから遠かったぁ

2回目で次はこの曲だなとか分かるから新鮮さはなかったけれど、
それでも楽しかった
それに話す内容は毎回違うしね
今回印象的だったのは、大さんと皆で歌ったオウミ住宅のCM
歌ね
オウミ住宅黒沢さん~って関西方面の人しか知らないのかなぁ
徳島は関西TVが映るからバッチリ歌えたよ

それから、近くの席に亀○興毅っぽいお兄ちゃんがいたの
彼女がケツメファンで付いて来たって感じのスタンスだったのね
ライブが始まってもずっと座ったままで全然ノッテないの
でもね、一曲終わる毎に拍手はするのよ
興味ないなら来るなぁーーー って言いたいトコロだけれど、曲
終わりには拍手するから実は律儀
只単にガラじゃないからノリノリになるのが恥ずかしいだけなの
かもとか思ってたら気になって気になって
さすが大阪、色んな人が集まってますなぁ

それから今回はリョウジさんのぽっちゃり発言が1回しかありません
でした
愛媛では2回あったんよね
何か得した気分

ライブは今回もとっても楽しくあっと言う間に終わってしまいま
した
あぁぁぁぁ~もう今年の楽しみが終わってしまったぁぁぁ
今年こそモンバスに帰って来ておくれケツメンバー

ライブが終わったら愛媛ではなかったポカリスエットのペットボトル
配布がありました
何でかはわからないけれど、ノド乾いていたしラッキーです
でもって、更にラッキーがありました
駐車場代がね、いらなかったの
清算機が壊れたから無料でいいですよって係の人に言われてタダで
車停めれちゃいました

それから休憩もせずガーーーと帰りました
そしたら京都のケツ友さんとほぼ同時に帰宅しましたとさ
もう徳島まで帰ったんってビックリされちゃった
今回は時間がなくって会えなかったけれど、次回は会えるといい
なぁ

また次回は3年後とかやったらどうしよう
出来れば早めにお願いします


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
大阪、お疲れSummer~[キラボシ]
俺も、年末に湘南乃風のカウントダウン伝説で城ホール行ったけど、初雪がチラチラ...寒かった~[シュン]
でも、ステージより少し後ろ(最前ブロックとほぼ同じぐらい)のスタンド最前列だったんで、めっちゃ近かったよ[ルンルン]
でも、確かにでかかったね!!!
オウミ住宅のCMの歌??全く分からん...それってかなりローカルで、素敵じゃね!!
俺は、3/1,2と横アリに参戦して来たけど、横アリもポカリもらったよ[キラボシ]
次は、さいたまスーパーアリーナ2日間参戦しやす!
あっそれと、広島2日目最前ブロックの整理番号10番台を確保したんで、3年前の伝説再び?って感じっすよ!
頑張りま~す[キラハート]

【】 華梨より。
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
風のカウントダウン行ってたの~ [!]
羨ましい [キラキラ]
オウミ住宅の歌はやっぱり聞いた事ないのね [!]
このブログの記事の「オウミ住宅のCM」ってトコロにリンク貼ってあるからパソコンからだったらクリックして見てみて [PC]
一回聞いたら覚えちゃう歌だから [ルンルン]
イッパイ参戦しまくりで羨ましいわぁ [キラハート]
ゼイタクですなぁ [ラブラブ]
今度こそイジラレテ来て下さいな [!]


 愛媛 ライブ編 
大変遅くなりましたが・・・ケツメin愛媛のライブ編の記事を書き
ますね
ちなみに何でこんなに遅くなったかと言いますと、風邪でダウンして
おりました
ココ何年もこんなにヒドイ症状に悩まされた事はなかったくらい大変
な目にアイマシタヨ
まだ完治はしておりませんが、仕事は休まず根性で乗り切っており
ます

ではでは本編をば・・・ココからはネタバレバレバレしまくりますので
まだライブへ行ってない方は見ない方がよろしいかと思いマス
それでも読みたい方のみ続きを読むをポチっとなぁして下さいね



先ずは愛媛県武道館での座席ね
下にスタンディングゾーンがあって私は2階のゆったり席でした
南側のG列ってトコだったんだけれど、南側って言うのはステージの
右側でね、G列はAから始まって前から7列目だったの

私は小さいので段差があっても前の人がいたら見えにくかったりする
んだけれど、今回はAからFまでで一区切り、通路を挟んでG列って
な配列になっていたから前の人の頭もなく良く見えたよ

そして座っていると3年ぶりの幕クン登場
今回もイイ働きしたよ幕クン
注意書きを書いたムトウくんも出て来たり、始まる前から楽しかった

ライブが始まってみると、ケツポリ5からばっかりかと思ってたら
古いのから新しいのまで色々聞けて本当に楽しかった
一曲目がはじまりの合図じゃなかったのはチョビット寂しかった
けれど

でもでも一度は生で聞きたかった1日が聞けたのは嬉しかったぁ
ケツポリ5の中でもライブ向けっぽくない夢の中をやってくれたの
も嬉しかったり
あの中華っぽい感じが大好きなの

それから何と言ってもアルファ登場
初生ツボイ~~~
ア・セッションプリーズまで生で聞けるなんて思ってなかったよ
彼氏さんたら、ア・セッション・・・が好き過ぎてDVD見まくってた
せいで初生アルファなのに前にも見た気になってたとか言うんダヨ
感動の初対面のハズがっ

彼氏さんの段違いの勘違いは置いといて・・・今回も恒例のミニ
コントは健在でした
大さんとか作業服似合い過ぎ
イスに乗って遊んでるオジサン達
無邪気ですなぁ
それからリョウジさんのうっかりならぬぽっちゃり発言
めちゃんこカワユイではないですかっ

合間のMCは、バレンタイン当日という事もあり、リョウさんから
ワタクシのカバンには若干の余裕が・・・とか言うチョコおねだり
発言もありましたよ アップロードファイル
それに対して最前列の子がチョコあるよって返してたら恥ずかしい
じゃないか、後でコッソリ渡してとか言ってたよ
ついでに今日会場に何人入ってて、その内男のチョコは全部大蔵
でしょ、あとの女の子からのを割ったら~とか言う計算までして
ましたよ
オチャメなおじさん

それから今回はステージ上もとっても凝ってたねぇ
DJブースの周りがくるくる回転する様になってたり
これでDJコーノも寂しくないね
色んな映像が流れる様になってたし、高いトコロで踊ってるダンサー
さんもいたりで何だかセットにもお金がかかってそうですよ

それから、バニーちゃん
ステージ裏の模様を皆で覗き見している様な映像が流れるんだけれど、
何なんでしょうねぇ
楽屋に戻るとオネーチャンのいるお店風になってました
私はあーゆーオネエチャンのいるお店に行った事ないからよくわかり
ませんが、バニーちゃんのキャラ一人勝ちでしたねぇ
でもって、スタッフに呼ばれてしぶしぶステージ場に戻って来るって
設定でしたねぇ

そろそろ最後の方のお話をば・・・
トモダチも聞けたし、君色を皆で歌って終わりました
それから皆で
もぉーっと君の声が聞きたくてもぉーーーっと君の事が知りたくて
もぉーーーっともーーーっとそばーにいーたーいー
アンコール代わりのもっと熱唱です

で、またまた映像で遊んでくれました
色んな顔文字が出て来て次の曲を教えてくれるワケです
3曲程歌ってじゃーねー言って去って行くケツメンバー
でもDJブースの周りは回転しているので何度も客前に戻って来て
しまいます
そんでもってラストにもう一曲やって行ってくれました
しかも曲はカーニバル
アンコールのラスト曲は静かめで、このまま終わっちゃうのかぁって
思ってただけに大好きで盛り上がれるカーニバルが聞けたのは最高
デス

ビールボーイとか幸せをありがとうが聞けなかったのは残念だけれど、
手紙~未来も聞けたし、そして濃い時間を過ごせたので良かった
です
6時半に始まって終わったら9時半・・・本当に長かったのにアッと
言う間に終わってしまいました

まだ風邪は完治してませんが、体調が悪くない限り24日の大阪にも
参戦して来ます


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
セットリスト、俺が行った静岡だけ違うんだよね~...[ショボーン]トモダチ、手紙~未来は歌ってないんすよ!!
でも、1曲はどれかが違うって話なんで、福岡以降は1曲多いみたいじゃね[ショボーン]
まぁでも今週末は、横浜アリーナ2Days行っちゃいますよ[キラボシ]
土曜日に有ったケツメンナイトってイベント(18:30~21:00ラストまではケツメオンリー)で、また何人もケツ友出来たし、横アリも静岡同様に打ち上げやる予定で、めっちゃ楽しみっすよ[キラハート]
今度は、レポ簡単に書くね♪

【】 じゅんより。
楽しかったんだね~[ルンルン]ネタバレバレってことで見るの悩んだけど我慢できず読んじゃったwww
でも、早く4月になんないかな~[キラボシ]

【】 華梨より。
[クマ] カープパパさん [クマ]
お返事遅くなってすみません [ダメダメ]
そうそう、私も愛媛行ってから他の方のブログでセットリストを見たんだけれど、静岡は違うかったよね [!]
手紙~未来は大好きな曲なので絶対聞きたいっ [ルンルン]
相変わらず楽しくケツ友増やしているのね [!]
私の周りはあんまりケツメっ子いないから羨ましいです [キラハート]
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
見ちゃったのね [!]
もう3月に入ったしアッと言う間に4月になっちゃうよ [サクラ]
すんごく楽しいから期待して待っててね [ハッピー]


 ケツメライブ 迷子のお出かけ編 
           バレンタイン☆ケツメ

書くのが遅くなっちゃったけれど・・・行って来ましたバレンタイン
in 愛媛
めったに雪が降らない徳島で、バレンタイン前日には雪がチラついて
おりました
だからそのまま降って積もったら愛媛参戦はムリかもなんて思って
いたのですが、当日は良いお天気で無事辿り着く事が出来ました

彼氏さんが昼からしかお休みがとれなかったので、1時過ぎに徳島を
出発
バレンタインだし、お昼を食べる暇もないだろうからって事で、頑張
ってホットサンドを作ってみました
で、運転中の彼氏さんに食べさせながら目指すは愛媛っ

道路も全く凍っておらず、快適に愛媛までは進みました
ですが、、、一向に愛媛県武道館に辿り着かず
ナビさんの言うとおりに進むと道後の方のチョット小高いトコロに
ある何とかビューホテルに辿り着いてしまいます
狭い道をうろうろ彷徨わされ、辿り着けないったらありゃしない
で、近くに止まってたタクシーの運ちゃんから彼氏さんが情報を収集
してきた所、それは前に武道館があったトコロらしいのです
彼氏さんのナビはチョット古い情報を拾ってたんですねぇ

そこから正しい場所を目指すワケですが、徳島から愛媛までは3時間
くらい、愛媛に着いてから武道館までに1時間くらい迷子になっちゃっ
たので、会場に辿り着いたら4時半とかでした
余裕を持って出たはずなのに危ない危ないっ
って言うか場所も調べずに2人ともナビ便りな辺りがアバウトな私達
らしいやね

武道館にはケツメイシ用の臨時駐車場もあり、行くのが遅かったけれ
ど、無事止めれました

さてさて長くなったのでライブ編は次に書きますかね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 suzuより。
今年は、関東でも雪が多め。。
子どもは喜ぶけどね;;;
ケツメイシさんのライブ楽しかったですか??
ライブ編の日記見に来ますね~~☆

【】 カープお父さん(しゅん)より。
お~!!!ライブ編も期待してまっせ!
てか、ライブ開始前に無事に辿りついて良かったね[キラボシ]
俺の知り合いも、二人参戦してたよ~♪
あっそう言えば、俺 代々木&沖縄両方とも両日参戦決定しやした!!!ホントおバカなおっさんです[ガーン]

【】 じゅんより。
ライブ楽しかった???じゅんも早くケツメにあいたいよ[ルンルン][ルンルン]

【】 華梨より。
[テントウムシ] suzuさん [テントウムシ]
お返事遅くなってすみません [ショボーン]
雪遊び・・・私もお子ちゃまならきっと大喜びのハズ [ユキ]
ライブはとっても楽しかったですよ [キラボシ]
遅ればせながらライブ編をアップしますね [ルンルン]
[ミツバチ2] カープパパさん [ミツバチ2]
ケツメバカですねぇ~ [!]
結婚してからでいいから一回くらい旅行がてら沖縄に参戦したいものです [キラキラ]
またレポお願いしますね [book]
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
めちゃんこ楽しかったよぅ [ラブラブ]
4月まであと少しだねぇ [!]
とか言いつつこの日曜日に大阪参戦して来ます [ルンルン]


 参戦決定☆ 
書くのが遅くなっちゃったけどケツメイシのツアーに参戦が決定
いたしました

11月21日発売のケツメイシのシングル 「 聖なる夜に / 冬物語 」
のCDを購入した人を対象に期間限定チケット先行ってのがあってね、
それに応募してたワケです

一人2公演まで応募出来てね、私は大阪の2日分にエントリー
で、彼氏さんもCDを買って、愛媛の2日分にエントリーしてくれ
てました

12月1日がその結果発表日で、私は大阪の2日目が当選しました
でもって、彼氏さんの方は、何と何と愛媛2日とも当たってました

とりあえず、大阪の方は先に参戦決定したので、ローソンでチケット
に替えて来ました
愛媛の方は平日だから休みとれるかなぁと思いつつ、1日目つまり
はバレンタインデーに参戦する気マンマンです
まだチケット替えてないけど

で、余った愛媛の2日目は先行に応募しそこねちゃったすももんに
行くんだったらどうぞって進呈してみました
せっかく取れたのにオークションで売ったりするのはイヤだもんね

前回のツアーの時はサッパリ先行で当たらなかったのに、今回は2
つも参戦出来そうで嬉しい限りデス
アリーナじゃなくってスタンド指定にしたからかなぁ
ステージから距離はあるけれど、ちんちくりんな私はゆっくりじっくり
見れる指定のがいいもんね

良いクリスマスプレゼントになりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 anより。
華梨ちゃん、お久しぶり~!
まずは・・・ 
お互いチケット取れて良かったね。
華梨ちゃんのご指摘通り、anは転売屋だと思われたかもしれない(笑)でもいいのよ、そんなの慣れてるから。グッズ買う時も箱買いまではしないけど、白い目で見られるもん。あはははー
スタンド指定でも楽しめるよ。背が小さいなら尚更!来年が待ち遠しいね[キラハート]

【】 カープお父さん(しゅん)より。
おめでとう[キラボシ]
やっぱ関東以外は当たる確率高いのかな~...
俺は、ツアー初日の静岡、横アリ、たまアリ、広島に申込んで、当たったのは静岡だけ...
友達も1/20とか3/30とかって確率。
でもでも、持つものはやっぱ友達って事で、横アリとたまアリは当選した友達に誘ってもらって参戦決定したよ[キラボシ]
さらに広島支部メンバーから一緒に参戦しましょう!って誘い有って、広島も2日目(現時点ファイナル)も参戦しまっせ~!!!!!!
今回は何処も会場デカイから前回みたくいじられないかもだけど、楽しんじゃいますよ~♪

【】 じゅんより。
じゅんは、ライブ最終日をGETできたぞおお[ルンルン]
私も、アリーナじゃなくて、スタンドだよ[ヒメ]ゆっくりたのしみたいからね~[ハレ]
でも、お互い当選してよかったわ~★大阪も旅行がてら楽しめそうだしね[キラボシ]

【】 華梨より。
[ケーキ] anサマ [ケーキ]
ご無沙汰しまくりでしたねぇ [!]
転売屋さん疑惑・・・チョット面白いかも[ハッピー]
しっかしいくらボーナスシーズンとは言え2公演分でも私には痛手ですよ [ダメダメ]
ウチの会社ボーナス1か月分しかないですもん[シュン]
まだグッズにもお金がいるしケツメ赤字ですわ [ガーン]
グッズも大量GETしちゃうanサマが羨ましいわっ [キラボシ]
[アップル] カープパパさん [アップル]
やっぱり競争率が高かったのかなぁ [?]
私も大阪は土日だから取れないかなぁと思ってたんだよね [!]
愛媛は平日だし、交通の便から言っても四国と一部の中国&九州地方の人しか応募しないだろうから取れるかなぁと思ってたんだけど [ルンルン]
また今回もゼヒいじられて来て下さいな [!]
岡山の奇跡よもう一度 [キラボシ]
[チェリー] じゅんちゃん [チェリー]
そうだよねぇ スタンドだよねぇ [!]
顔を見に行くんじゃなくて曲を聞きたいもん [ハッピー]
もう若くないからゆったりまったり満喫したいのだっ [!]
広島は4月やったっけ [?]
まだまだやね [!]
一足お先に楽しんで来るね [ルンルン]


 トレイン 


ケツメイシの久々の新曲、もう皆さん聞きました
発売から数日・・・私は昨日ようやく買いに行けました

最近ケツメイシ関連の日記書いてなかったもんねぇ
去年はツアーもなかったし、夏フェス関連も遠くしかなかったから
ケツメを見れてなかったので、ケツメ電池が少なくなって来てたん
だよね
でもでもまだまだケツメ追いかけますぞっ

で、今日ガッツリ聞き込みました
旅人・男女6人夏物語と来て、今回のトレインも爽やかでケツメにして
は少しおとなしめな感じの曲かなって印象です
夢駅とかピュアなハートとか気になるフレーズが満載です

でもやっぱり私は2曲目のカーニバルの方が好きだぁ
ケツメらしいと言うか、絶対ライブで盛り上る事間違いナシな一曲
です
はじまりの合図に変わってライブの1曲目にもって来れそうな感じ
の曲ダヨ

今年こそは生ケツメを見れるといいなぁ
セットストックかモンバスに来てくれないと困りまする



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
