2005 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 09


TOP > ARCHIVE - 2005年08月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆2人に捧ぐ☆ 
          幸せをありがとう

見にくいかもですが、これは友達の結婚祝いに書いたものです 筆
ケツメイシの 『幸せをありがとう』 の中で私が特に好きな部分を
書きました

     幸せは手を広げて求めるものでなく
             つないだ手の中に生まれる

いい言葉デス

今日はこの言葉をある②人に捧げマス
幸せになってね
気付いてくれるかなぁ

最近周りが結婚ラッシュで今年だけで③組の結婚式にお呼ばれ
してマス
果たして私の結婚式はいつになる事やら

まぁ夢は大きくって事で貯金に励みます
ミッキー そう夢はディズニー挙式なのです ミニー
実現するといいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
はじめまして。
コメントありがとうございまーす☆
ばっちし飛んできました(^_^)v
ケツメファン、私も3年目のひよっこなんで仲良くしてください(笑)
初めて見たのはモンバス2003。。。
今回のツアー行かれるみたいで。。。楽しんできてくださいね☆
またちょくちょく来させていただきまーす!!

【】 華梨より。
☆ともこさん☆ いらっしゃ~い(@^▽^@)
ケツメっこ歴も同じ位ですね!!
いつまで続けれるかわからないけど、ちょぼちょぼ日記とか書いてるので、良かったらまた来て下さいね♪


 懐かしい歌♪ 
最近、前に大好きだった曲が無性に聞きたくなって引っ張り出して
聞いてます おんぷ

その曲とは、Dragon Ashの ホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ
アルバム『Viva La Revolution』の隠しトラックです 8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†
歌詞がとてもかわいい歌デス
曲の始まりと終わりにあるセリフ もとてもかわいいの
とても暖かくて優しい感じの曲なので、聞いた事が無い人にはゼヒ
聞いて欲しいです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(1)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 なんとなくやるより。
オレも静かな日々の階段をは好きだよ(笑)。
オレ的にはattentionが良かったね。
あれはZEEBRAとかにも匹敵すると思ったし、
バンド組みながら歌ってるのも良かったね(笑)。
たまに聴くなら、休日とかsun set beachとか
爽快な奴がいいね(笑)。

【】 華梨より。
爽快なヤツいいですねぇ(@^▽^@)
夏にピッタリな曲も多いですよね!!
私は密かに☆かわいい系☆が好きだったり(*^∀^*)
最近ケツメばっかり聞いてたのでまたDA聞きたくなって来ました♪
ハマルとその曲ばっか聞くクセがあるので、今はホットケーキばっかりだったり^^;
そう言えば冬は Only Holy Story ばっかリピートしてたなぁ☆★☆

【】 とわより。
私もViva La RevolutionのCDは大好きです。
最初からさいごまで、本当に革命が起きているような気分になったことを思い出しました。
Viva La Revolutionはむかしライブでみんなで「ビバ!ビバ!」って叫んで、すごく楽しかったですよー。

【】 華梨より。
☆とわさん☆
こんにちは(@^▽^@)
ライブ行った事あるんですね♪ うらやましい!!
私は夏フェスで②回見た事があるくらいです(≧ω≦)
一番良く聞くアルバムがViva La Revolutionなのでコレが出た後のツアーに参加したかったなぁと今になって思います^^;
生で『けんじ~お腹すいちゃったぁ~』とか聞きたかったぁ!!


 フィギュアスケート 
フィギュアスケートが大好きデス

もう引退してしまいましたが、アイスダンス・フランス代表の
アニシナ・ペーゼラ組が大好きでした
真っ赤なサラサラな髪をなびかせて滑るアニシナさんはとても
華があり、優しそうな笑顔のペーゼラさんととてもお似合いだなぁ
と見てました☆

アイスダンスは、ペアと違ってジャンプもなく、ただスケーティング
だけの地味なイメージがありました。
でもこの②人を初めて見た時に、そんなイメージは吹っ飛びました
女性が男性を持ち上げちゃったのです
衝撃でしたが、一気にファンになりました
スケーティング技術はモチロンの事、表現力、独創性もう素敵過ぎ
ます

ソルトレークでは念願の 金メダル
すごく感動したのを覚えています

一度でいいから生で見たかったなぁ
               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆にゃんこ脱出大作戦☆ 
kinnkyu-jitai.gif

我が家の前には、草ボーボーの畑があります。
よそ様の畑なのですが、畑の端に古くて蓋もされ
てない井戸がありマス

そこによくノラ猫やら放し飼いの犬が落ちます
その度に華梨家レスキュー隊の出動デス
犬とか飼い猫だった場合、餌を入れたコンテナや
ダンボールに紐を付けて降ろせば入ってくれるの
で、引き上げるだけでOKですが、警戒心の強い
ノラ猫だともう大変

昨日も家の庭をナワバリ!? にしているノラ猫の
子供が落ちてました
警戒心が強くコンテナを降ろしても隠れるので、
最終手段です
これは猫にしか使えないのですが、『すだれ』を
入れて 『 勝手に上がって来い作戦 』 デス
すると爪を使って勝手に登って来ます
これで②回ノラ猫救出に成功しました
昨日も何とか助かりました

危ないので、いい加減に蓋して欲しいデス


kinnkyu-jitai.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お習字DAY  
             書源

私がとっている競書雑誌デス
高校生から大人と一緒の雑誌に替えてようやく師範になれました
師範への道は長かったぁ
でもまだ終わりじゃないんです

皆さんは師範より上があるのご存知ですか
他の雑誌はわからないけど、書源には『準成範』と『成範』の②つ
あります
現在準成範で頂点まであと①つ
成範になる昇段試験は年に一回しかないので痛いです
またいい報告が出来たらいいなぁ
その為に精進あるのみ☆ 頑張りマス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 我が家のアイドル=・ェ・= 
             我が家のアイドル
ハチワレc1 我が家のにゃんこヤマトです ハチワレc1
何故だかティガーのぬいぐるみを枕にするのが気に入ってるみたい
イッパイ寝た日はお鼻のピンクが濃いです
ちょっとどんくさいトコがまたたまらなくかわいいのです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 こいのうた 
生~きてい~く力ぁ~が~♪
とてもかわいらしくて大好きな歌デス
すごくせつない歌詞だけど、こんなに誰かを思えたらどんなに素敵
だろうって憧れます
大学の卒業制作展で ハート こいのうた ハート を書道作品にした事も
あったなぁ

いつかここに作品の画像を載せれたらいいなぁ

GO!GO!7188は独特な世界観があって好きデス
『こいのうた』以外では『C7』がお気に入りです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 K・T・M 
ケツメイシ大好きデス
③年前に夏フェスで見てからハマリました

『幸せをありがとう』大好きな曲です
いつか結婚式で流したいなぁと思ってマス

夏フェスでは生ケツメ②回見たけど、シングル曲しか歌わなかったので
ゼヒ幸せをありがとう・ビールボーイを聞いてみたい
ライブ早く行きたいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ポエマーです!?  
     夏休み

今までは楽しみだった夏休み
でも今年は何か違う自分がいる

学校がないのは嬉しい
でもその分淋しかったり

早起きや授業、テストは嫌だけど
アイツに会えるから
何かそれだけでスゴク頑張れそうな気がする

夏休み
早く終わって欲しい様な終わって欲しくない様な・・・


   気まぐれで書いてみました
   ちなみにポエマーじゃなくてポエットが正しいらしいです
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作 top↑


+ Comment List +

 地震・雷・火事・親父 
昨日の深夜1時頃近所で火事がありました

ここ②・③年の間に歩いて行ける範囲内で③軒目の火事です
火事は冬の空気が乾燥した時に多い様な気がしてたけど、他人事じゃなく
本当に気を付けなければいけないなって考えさせられました

家も思い出も全部無くなってしまうのは何よりも悲しい事です
地震も雷 も台風 も自然災害はいつ起こるかわからない恐怖
はあるけれど、火事は自分達の注意で防げる部分もあると思います

を焼いてて小さな火があがって焦った事があります
焦らないで対処出来る様にたまには消火器の点検もしなきゃなって思い
ました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ☆遅ればせながら自己紹介☆ 
     初めまして華梨(カリン)です

        華梨の取り扱い説明書

まず、名前の華梨は、いつか娘が出来たら付けたい名前なのです
本当は花梨って字にしたいんだけどね

        ☆★☆好きなもの☆★☆
にゃんこ ねこ         特に我が家のアイドル ヤマト
ケツメイシ         大好きデス  
読書             漫画も小説も好きデス♪
チョコレート アップロードファイル       好物ナリ
ケーキ           甘いものラブ
キティラーだったはずが・・・今やディズニー大好きっこに ミッキー

        ☆★☆嫌いなもの☆★☆
            食べられません
             蛙もやだなぁ
女同士のいざこざ    さっぱりサバサバが好きです
 
     たぶんまだイッパイ嫌いなモノあるはず

でもって、一応書道師範 筆 ・高校の書道&国語の教員免許
図書館司書 ・博物館学芸員 の免許も持ってたりします
でもサッパリ役立ってません
運送会社で働きつつ、猫に趣味にと生きております

2008年3月9日・・・我が家の両親と同じ日に6年お付き合いした
彼氏さんと入籍しました
2009年4月新居完成により、入籍から一年強、結婚式から4ヶ月
あまり・・・ようやく新婚生活がスタートしました

簡単に言うとこんなヤツです
ヨロシクです(@^▽^@)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 anより。
はじめまして華梨さん。
コメントいただいたanです。私のブログ、訳あってコメント載せてないんです。すいません。
で、華梨さんもケツメファン!
今年はツアーやらないみたいから、せめて自分の守備範囲内で開催されるフェスに出て欲しいですよね。私も華梨さんが狙ってるフェスにケツメが出るなら、関西と九州のトモダチ達と参戦すると思います。希望を捨てずに待ちましょう!では。

【】 華梨より。
[ケーキ] anさん [ケーキ]
いらしゃいませ [!]
一箇所だけでは止まらずオトナの力(経済力!?)にモノを言わせてアチコチに参戦しちゃう気マンマンなのですね [キラキラ]
近くに来てくれるといいんだけどなぁ [ルンルン]
最終発表までは諦めずに待ってみよう大作戦デス [キラハート]
またブログの方にもお邪魔させていただきますね [ハッピー]
anさんの語り口が何とも好きデス [PC]
そしてまたコッソリとコメントを残させていただきます [キラボシ]


 ☆かわいいもの大好き☆ 
始めたばっかでマダマダ使いこなせてないけど少しずつお勉強中デス

ブログタイトルの『まっすぐにいこう』は私の大好きな漫画のタイトルです
かわいい犬達が出て来るほのぼのした作風でとてもオススメです
読んだ事がない人はゼヒ読んでみて下さい
お子様にも安心して読んでもらえる名作だと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 スノー☆より。
[アップル][ケーキ]カワイイ絵文字の仕方をあれば教えてください、[[!][ネコ]

【】 華梨より。
スノー☆さん いらっしゃいませ [ルンルン]
絵文字の仕方って言うのはコメント欄で絵文字を使える様にする事カナ [?] 違うカナ [?]
メールもURLも載ってなかったので、質問に対して的確なお答えが出来なくて申し訳ないです [ダメダメ]
またココを見てくれたら、詳しく書いてくれると、もしかしたらお返事出来るかもです[ネコ]

【】 すだちより。
本、大好きです[キラハート]
私も可愛いもの大好きです[ヒメ]
漫画のタイトルだったんですかぁ[?]
初めて知りました[キラキラ]
そんな、漫画、あったんですね[ルンルン]
ぜひ、読んでみたいと思います。

【】 華梨より。
[クローバー] すだちちゃん [クローバー]
かわいい犬達がいっぱい出て来るからすだちちゃんにはピッタリかも [イヌ]
きらさんって人が書いてる [book] まっすぐにいこう [book] って漫画だよ [ルンルン]

【】 kanaeより。
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
メールで使える
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
絵文字があるサイト知りませぬか?
知っていたら教えて倉サイ[オネガイ]
突然もぉ仕分けない゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。[シュン]
ココの[ルンルン]←こうゆうのわ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ですね!![ラブラブ]
またみにきまっっちゅ[ダメダメ]

【】 華梨より。
[チェリー] kanaeサマ [チェリー]
いらっしゃいませ [ハッピー]
このコメントで使っている絵文字はCANDIEDさんでお借りしています [アリガトウ]
一度 コチラ⇒http://candied.cn1.jp/ をご覧下さいね!!
私は使った事が無いので、どんなのが置いてあるのかはわからないけど、DoCoMo FOMA900シリーズ以降ならデコメで使えるらしいです [!]
ちなみに他機種でも受信だけは出来るそうです☆
アクセス方法は、
iメニュー⇒メール/デコメール⇒デコメール⇒デコメ★コレクション
月額210円でとり放題だそうです。
ってDoCoMo以外の機種&PCでのメールのお話だったらお役に立てなくてごめんなさいです [ゴメンネ]


 初めまして☆始めました!? 
今日からブログなるものを始めてみました

飽きっぽい私の事なので、いつまで続くかわからないし、読んでくれる人が
いるのかなぁ なんて思いもあります

これから暇を見つけてはボチボチ地味~に書いて行こうと思うので皆様ヨロ
シクです








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メルフィより。
はじめましてです~~~(-^O^-)
メルフィと言いますです!!
お互い頑張りましょゥ!!

【】 華梨より。
わぁ☆ メルフィさん初めまして!!
初めてのお客様デス(@^▽^@)
これから少しずつ頑張るので良かったらまた来て下さいね♪



| ホーム |
CALENDAR
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3831位
アクセスランキングを見る>>
