TOP > ARCHIVE - 2005年09月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 変な人 
  m-9_.gif
  
  今日はいつも会社に来るお客さん以外の
  飛び込み!?の来客が何組かありました
  
  一人は大学生くらいの迷子ちゃん
  家庭教師の先生らしく、派遣された生徒の
   がわからなくて道を尋ねに来ました
  一生懸命地図を見て探してあげました
  イイ事したなぁ

  もう一人は、テンション激高の営業マン
  でも勢いだけでしゃべってたから、結局何
  の営業だったのやら不明だったり

  たまーに変な人がやって来るので楽しか
  ったりもします
  デモ忙しい時だと多少イライラしちゃったり
  暇な時なら変な人もたまにはいいかもね
 
  m-9_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 花鳥風月 
m-54_.gif
 
 ブログを始めてから、 ライン・フレーム
 を探すのにはまってマス
 色々 かわいい のがあって見てるだけ
 で楽しかったりします

 このフレームも、秋っぽくて今の季節によく
 合うなぁと思ってチョイスしました

 それにケツメイシの『花鳥風月』っぽいなぁ
 なんて密かに思ったので
 
 少し肌寒くなってきて、花鳥風月がピッタリ
 な季節がやって来ました
 ケツメイシと言えば、夏 サマー
 なイメージが強いケド、秋冬に聞ける
 しんみり曲もまたイイのです
 
 今年こそ みたいな真冬曲を聞いて
 みたいなぁ
     絶対【冬曲】もいいハズ

m-55_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 招かれざる客 
 m-6_.gif
  
  さっき、さぁ今日の日記を書こうと思って
  何気なくブログを眺めていたら、②件も
  トラックバックが
 
  デモよくよく見るとアダルティな怪しい
  ヤツでした
  そんなトラックバックはイリマセン って
  事で即消去しました
 
  メールだったり、ワン切りだったり、迷惑
  な事をする人が、次から次へと出て来て
  困ったものです
  
  果たしてそんな事して生活が成り立って
  んのかなぁ  

 m-6_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 季節先取り 
m-4_.gif

 最近のヤマトはもうめっきり冬支度みた
 いデス
 年中毛皮のコートを着てるから、まだ②
 暑いハズなのに、早くもお風呂 のフタ
 の上でぬくぬくゴロゴロ したり、太陽
 の当たるポカポカした場所で寝たり
 誰よりも早く季節を先取りしてます

 ホントについ最近まで、冷たい床を見つけ
 てはゴロン
 風の通り道を見つけてはゴロン
 クーラーのかかってる部屋に侵入しては
 ぐーすかぴー な生活を送ってたのに

 猫って季節の移り変わりにとても敏感なの
 かなぁ


m-4_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 記念日 
m-5_.gif

  今日は、とある記念日でした
  気付けば早くも3年と4ヶ月  随分
  経ったなぁっていうのが正直な感想
  デス
  その間に何が変わったって学生から
  社会人になり、書道で師範をとり、何故
  だか太りと色々変わりました
  あんまり内面的には成長してない様な
  気も・・・   
  少しずつでもいいから日々いい方向に
  成長していきたいなと思います
  そしてこれからも何度でも 記念日
  を迎えられたらいいな


m-5_.gif




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ふーことユーレイシリーズ 

著者 名木田 恵子 かやま ゆみ 画
出版社名  ポプラ社

この本は、私が小学生の頃に出会った本です
友達に借りて読んでからハマリました
この作品のおかげで、読書が大好きになったと言い切れるぐらい
大好きなお話デス
名木田恵子さんは、当時小学校の国語の教科書に使われていた
『赤い実はじけた』の作者さんでもあります
そのお話も今でも詳細に記憶に残ってる程大好きです

内容は、ふ~こという女の子とユーレイの男の子との恋のお話です
ふ~こが偶然口にしたでたらめなじゃんけん言葉?がきっかけで、
幽霊の和夫と結婚することに… こんな感じでお話が始まります
最初は嫌がっていたふ~こもが徐々に気持ちが変わって行きます  
その過程が何とも言えずドキドキしたのを覚えています

小学生の頃、出版されていた分は全部読んだのですが、
急にパッタリ発刊されなくなっていました
それが去年ようやく完結編が出たらしいのです
ブランクが⑩年くらい(もっと?)ありますが、今も大事に持っている
本なので、見つけたら集めたいと思っています
いつか娘が出来たらゼヒ読んで欲しい一冊です ←気が早いケド

ふーことユーレイシリーズと言って、14冊??くらい出ているので、
娘さんがいる方なんかにオススメです  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
大好きです[キラハート][ケーキ][チェリー][アップル]

【】 -より。
こんな恋できたらいいな[キラハート][ラブ]と思いました[クローバー]


  
 tyo-tyo.gif

     今日は、久々に海に行って来ました
     特に何かしたかったワケでもなく、行くトコが無かった
     だけだったりしますが
      
     もう夏も終わりなので人も少なかった
     って夜だったからかも
     デモまだバーベキューとかしてる人が何人かいたし、
     テント張ってるツワモノも何組かいたのにビックリ
     
     台風の影響か、波も大きめだったし、波音もいつもより
     スゴカッタ 
     自然はスゴイなぁ
     
     結構寒かったのに、テントの人達は大丈夫だったの
     かなぁ
     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ★祝 一ヶ月★  
 m-11_.gif

   へっぽこブログを始めて丁度一ヶ月
  とりあえず、一ヶ月は目指せ毎日更新
  いう密かな目標を立てていましたが、何とか
  達成出来ました   何回か遅れたケド
 
  実際こんなにたくさんの人が見てくれると
  思って<なくてビックリです  
  この一ヶ月で約500人弱!?
  嬉しい限りデス

  とりあえずこれからは、毎日じゃないかもだ
  けど書ける間は書いてみようと思います

  もし良かったら、これからも懲りずに飽きず
  に見てやってね

 m-11_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 めっきり秋モード 
m-2_.gif

 最近、急激に日が落ちるのが早くなったなぁ
 と感じます
 日中はまだ暑さも残ってるけど、夜は随分と
 過ごしやすくなって来たし、気分はめっきり
 【秋】です

 今年の夏は、毎年の恒例行事!?の夏フェスに
 行かなかったから、秋の学祭に期待大っ
 さてさて誰が来るんだろぉ
 今から楽しみだぁ

m-2_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
ちょっと久々にやって来ました!!
学園祭シーズンですねー☆
私の大学はいっつもマイナーな人しか来ないんで、近くの大学にいい人が来ることを期待してる次第です(笑)
何年か前に、近くの大学に「愛内里菜」が来たんですね。
それで、フリーやったからファンでもないのに、並んでたら、テレビ局の人にインタビューされた経験があります。
しかも、感想言わされましたよ(笑)「~って言ってくださいって。。。」みたいな(~_~)
あれはなんやったんやろー。。。(笑)

【】 華梨より。
学園祭ごときでも「~って言って下さい」なんてやらせがあるんだぁ^^; ビックリ(>▽<)
今年は誰が来るのかなぁ!?
ケツメはツアー終わったばっかとかだからないかなぁ??
出来ればノーバとかホームメイドあたりを生で見てみたい☆
PS.ウチの母校も微妙なラインが多いので期待出来ないかも↓ 
いざとなったら関西まで出張しちゃうもん!!


 最高のラブレター② 

 「しろいうさぎとくろいうさぎ」
作・絵: ガース・ウイリアムズ 訳: 松岡 享子
出版社: 福音館書店

これも私の大好きな絵本です うさ(通常)

二ひきのちいさなうさぎが、広い森の中に住んでいました
しろいうさぎとくろいうさぎは、毎日一日中楽しく遊んでいました。

ある時くろいうさぎが、とても悲しそうな顔をします
どうしたのか訊ねると、「ぼく、ねがいごとをしているんだよ。いつも
いつも、いつまでも、きみといっしょにいられますようにってさ。」と
言います。
 
そしてしろいうさぎとくろいうさぎは結婚式を挙げます


最後の結婚式の場面も素敵だけど、いつまで一緒にいられるん
だろうって不安に思う気持ちや、いつまでも一緒にいたいという
気持ちがとてもまっすぐで切なくて大好きです  
絵も大人向けと言うか綺麗なのでゼヒ一度読んでいただきたい
作品デス
こんな本をラブレター替わりにもらったらもうメロメロメロンだろう
なぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(1)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 最高のラブレター 


「どんなにきみがすきだかあててごらん」
作: サム・マクブラットニィ 絵: アニタ・ジェラーム
訳: 小川 仁央 出版社: 評論社
原書「Guess How Much I Love You」

これは、私の大好きな絵本です
内容は、 きみがどんなにすきか を競い合う、心温まる
おはなしです。

チビウサギが、デカウサギに、
「どんなに、きみがすきだか あててごらん」
と聞くところからお話が始まります

「こんなにさ」と腕を思い切り伸ばすチビウサギに、
「でも、ぼくはこーんなにだよ」とデカウサギ。
お互いにどんなに好きかを比べあいます

最後にチビウサギは、
ぼく、おつきさまにとどくぐらい きみがすき といって目を
とじます。
デカウサギは、眠ったチビウサギに、
ぼくは、きみのこと、おつきさままでいってかえってくるぐらい、
すきだよ と言います

ウサギ達がとてもかわいくて、素敵なお話だと思います
こんなに思われたら幸せだろうなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カラムーチョ 
hime4.gif
      最近のお気に入り

 今日は最近はまってるお菓子の紹介でも
 しちゃいます
 基本的には、チョコ系が大好きだけど、最近
 『カラムーチョ』にハマリはまっております
 あの唐辛子の辛い感じがクセになるっ
 急に無性に食べたくなっちゃうんだなぁ

 アップロードファイル はモチロン、アイス・ソフト系も好きだし、
 ケーキは ショートケーキチーズケーキチョコレートケーキ も食べるし、
 和・洋どっちも食べちゃいます

 お菓子とかデザート大好きだぁ
 想像してたらお腹すいてきたぁ

hime4.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 BGM 
kira-heart_20091015212546.gif
 
 昨日の結婚式のBGMで、ケツメイシの曲が
 ②つ程使われていました

 ①曲目は、『幸せをありがとう』
 新郎・新婦の友人のスピーチ(全員総当り
 でした])の時にかかってました

 ②曲目は、『はじまりの合図』
 騎馬戦状態!?での新郎の退場曲でした
 
 結婚式にピッタリなケツメソングは他にも
 イッパイあるので、自分の式ではケツメ
 オンリーにしちゃう予定デス  
 
 幸せ・・・はモチロン、新生活・もっと・ビール
 ボーイ・家に帰ろう・花鳥風月・手紙シリーズ
 ファミリア・涙などなど使いたい曲ばっかり
 だぁ
 
 って肝心の式はいつになる事やら
 

kira-heart_20091015212546.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 結婚式 
flower-2.gif
  
  今日は、大学時代の友達の結婚式でした
  余興は頼まれるし、受付もやらなきゃだし、何やら
  すごく忙しかったデス 
  
  教会式はすごく感動的で良かったぁ  
  次の披露宴は、余興で頭がイッパイで落ち着き
  ませんでした
  
  焦るよりも、まだまだ結婚なんて他人事だなぁと
  思いつつ、大変そうなので当分先でいいなぁと妙に
  納得しました★
  
  今年は結婚ラッシュで、まだもう①つ待ち構えて
  たりします
  お金もピンチだし、余興なんか頼まれた日にはイッパイ
  イッパイになるので、結婚式にお呼ばれするのも大変
  だなぁと思います
  
  自分の時には、絶対余興なんか頼まないぞと密かに
  ココロに決めた①日でした。 だって大変だったもん!!

flower-2.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 恋短歌!? 
m-21_.gif
 
   明日会える 
  
    ただそれだけで
   
        こんなにも

      日常世界が 

   きらきら光る


 久々に短歌を思いついたので書いてみま
 した
 どうやら私の頭の中は5・7・5・7・7に言葉
 が分かれて浮かんでくる様で、よく短歌を
 閃きます
 せっかくなので時折ココで発表しちゃう事に
 しますかね
 自己満足だけど、何かを感じてくれる人が
 いればいいのになぁ

m-21_.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 予兆!? 
blue-pink-heart.gif
 
  昨日の夕方の出来事デス
  さぁ会社から帰ろう と思い、駐車場
  まで歩いていくと、凄まじい鳥の鳴き声が
  聞こえてきました   
  
  姿は見えないけど、前にある小学校の
  木という木から聞こえて来ました   
  何だか良くない事が起こる前触れっぽくて
  ちょっとブキミ
  鳥とかネズミとか動物って地震とかに敏感
  って言うだけに不安デス

  自然災害はオソロシイ
  何事も無く安全な毎日が続けばいいなぁ

blue-pink-heart.gif





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 かじりんぐ 
ribon-hana.gif

今日は、我が家のにゃんこの変わったクセについて書いちゃいます

ヤマトは、基本的に寄って来ないし、自分のかまって欲しい時だけやって
来る猫らしい猫デス
触られるのが好きじゃないヤマトも、触られても怒らない時間があります 時計

それが 肉球 かじりんぐ 肉球 の時デス。

ヤマトはゴロゴロ言いながら、自分のシッポをチューチュー吸うクセが
あるんです
我が家ではソレをとりあえず、『かじりんぐ』と呼んでます

お母さんのお乳を吸っているつもりらしいと言う人もいますが、
何故そういう行為をするのかは未だ不明です
人間の子供が親指を吸う(しゃぶる!?)のと似た様なものなのかなぁとも
思ったり

他の猫ちゃんもこんな不思議な行為してるのかなぁ

ribon-hana.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ウォーキング 
m-3_.gif

 今日は、チョッピリ運動も兼ねて、近所の
 本屋まで歩いてお買い物に行きました
 自転車だと5分少々の距離なのに歩くと
 なかなか遠い
 
 帰ったら汗だくでした
 これで少しはカロリー消費したんかなぁ
 と思いつつ少しだけ自己満足に浸りました。

 毎日続けられれば一番いいけど、用事も
 ないのに田舎道をウロウロしてたら怪しい
 人極まりないし、今日だけの気まぐれだろう
 なぁ

m-3_.gif



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 運動会 
heart-6.gif

そろそろ運動会シーズンですね
私の勤めてる会社は、小学校の真ん前だったりします
しかも、かれこれ○年前に巣立った母校でもあります

今朝は全員が運動場に集合&運動会特有の音楽がかかっていた
ので、予行演習かなぁと思いながら横を通りました

運動が得意でなかったからいい思い出がないなぁ
今は順位をつけないトコが増えたらしいし、時代は変わったなぁ
とかしみじみ思います

そう言えば仮装行列でタルルートくんのミモラちゃん(だっけ!?)
をやった記憶が微かに・・・ あと阿波踊りもあったなぁ
走る系以外の競技は結構楽しかったかも

当日がいいお天気だといいね

heart-6.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 レターセット 
m-22_.gif
  
 手紙を書くのって結構好きデス
 勿論メールもするけど、『アナログ人間』
 なので、お手紙も好きだったりします
 
 昨日、本屋さんでレターセットのコーナー
 を物色してたトコロ、かわいくてしかも安い
 レターセットを発見しました
 何と¥130也
 普通セットだと¥400とかするハズ
 なので③種類程ゲットして来ました  

 カナリかわいくて種類もたくさん出てたから、
 当分通って集めそうデス
      さて誰に書こうかなぁ

m-22_.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
うちは、残念ながらケータイを持っていません[絵文字:4]なので、メールもできないから130円レターで
手紙をかきまーーす[絵文字:131]130円レターはとに
かく安いのでお金がなくてもかえまーす[絵文字:112]
   [絵文字:35]今日は、ゆり&りな&さきっちょに手紙を書くんだなー[絵文字:35][絵文字:98]

【】 華梨より。
[アップル] 名無しさん [アップル]
初めましてかな [?]
随分昔の記事にコメントいただきましてありがとう [ハッピー]
130円レターは台紙も工作して使える様になってたりしてとってもお買い得ですよね [ルンルン]


 今日のお洋服 
ケツT 
今日私が着てる服はコレです

④月にさいたまスーパーアリーナであった
『春だ二晩!!ケツメイシ祭り!!2日間だけお願いやらせて!!』
のライブTシャツです
さすがに埼玉までは行けなかったけど、新潟のケツ友(ケツ
メイシ友達の略)がお土産にくれました

さくら とセクシーレディ(ケツメイシのライブグッズにはもう
オナジミ)の柄で結構お気に入り

これからケツTを少しずつ集めようと思ってマス
まずは来月のライブT
またどれを買ったかココに書けたらいいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ポンデリングもどき☆ 
ribon-4.gif
   
  今日のお昼ご飯(お昼ゴパンかな!?)は、
  ポンデリングもどきのドーナツでした チョコファッション?
  生協で頼んであった冷凍きなこドーナツ      
  『クリンクル』が正式名称らしいデス
  しかも豆乳きなこ
  なんだか体に良さそうな気配  

   もちもちふわふわ で、そこは本家の
  ポンデリングにも負けてなかったよ

  結構ハマルおいしさ&食感でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 フルハウス 
              


「フルハウス」(原題は『FULL HOUSE』デス)は、サンフランシスコを
舞台にした家族向けホーム・コメディです
妻を亡くした父と3人の娘、更におじさん達②人も加わっててんや
わんやのお話です
アメリカ!?では8シーズンにわたって放映されたそうです
日本でも現在、NHK教育で火曜日19:00~19:25に再再再放送中
です

私が初めて「フルハウス」を見たのは確か中③くらいでした
赤ちゃんのミシェルがすごくかわいくて毎週楽しみにしてました
当時受験生だった私はビデオの準備万端で塾へ行ってました

トコロドコロ抜けてる回もあるけど、ビデオもあるし、また再再再放送も
始まったし、それだけでも満腹気味なのに、何と先月DVDが発売され
たんです

春頃に海外版のDVDが出たから、日本版は出ないのかなぁと密かに
待ってた甲斐がありマス

急いで注文しなきゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヤマトの嫌いなモノ 
m-113_.gif

  今日は ハチワレc1 ヤマト ハチワレc1 にとって受難の日
  でした
  ノミ取り用のハーブ入り首輪を新しいのと
  替えたら、ぴゅーん っと逃げてっちゃい
  ました。
  相当嫌いなニオイらしく、袋を開けた瞬間
  から逃げモード
  二人がかりでようやく装着完了
  きっと当分ニオイは持続するハズ。
  ヤマトの受難はマダマダ続く

m-113_.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 タイフーン 
昨日の夜から多少の雨 さとと-雨雲 &風 台風 はあったけど、今すごい事に
なってマス
会社のドアはガラス張りなので風で割れそうだぁ

私も学生だったらお休みだったのになぁ
帰りはもっと大変な事になってそうだけどボチボチお仕事しとります
お家でお留守番のヤマトが心配デス
飛行機台風の音もキライな怖がりにゃんこなので一人暴れて
ないかなぁと不安デス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 イモリ? ヤモリ? 
 ribon-ka-ten.gif
 今日のお昼休み !? 何か気配がするっ !?
 と思って前の壁を見たらヤモリのちっちゃい
 ヤツがいました

 ゴキブリとかヤモリとかでっかい蜘蛛とか嫌い
 なのに何故か私が一番最初に気付きます  
 動物的カンが発達してるのかなぁ

 昨日も猫より早く ゴキちゃん に気付い
 ちゃいました  

 で、そのヤモリをやっつけてもらおうと思った
 のに逃げられました
 明日もまた出てきたらどうしよぉ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ケツT 
  ケツT
↑は私の持ってるケツT(ケツメイシのライブTシャツ)です
去年の夏フェスでゲットしましたぁ
『QUENCH』と言うトコロがデザインとかしてるのですが、かわいくて
お気に入り

今年は夏フェスに出ないのでフェス限定Tがないのは残念デス
しかもツアーTが買えるのは10月
もう夏終わってるよぉ
でも岡山参戦の際には寒くてもケツT着てしまおうと企んでマス
早く来ないかなぁ10月



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
またまたやってきました☆
このTシャツもかわいいですよねー(~_~)
私は、夏フェス限定はおさるさんの黒持ってますよ!(…Ryojiが着てたやつ♪)
…しかも今、現在着ている私。。。(笑)
岡山は10月なんですねー!!
でも、きっと全員ペアルックぐらい同じTシャツを着ることが予想される。。。(笑)
ちょっとその風景は笑ける(^^♪

【】 華梨より。
またまた来てくれて嬉しいデス(*^▽^*)
おさるさんの白いTシャツは弟のおみやげに買って帰りましたぁ☆★☆
あれもかわいいですよねぇ♪
集団ペアルック(≧ω≦) きっと参加しちゃうんだろうなぁ~
今回は『QUENCH』デザインの女の子の柄がないのが残念デス(>▽<)
私は『QUENCH』派なのだぁ→


 土曜日の過ごし方 
今日は週に一度のお休みでしたぁ

でも土曜日はお習字の塾があるのでゴロゴロするのも少しばかり
オアズケなのです
まぁ趣味と言うか好きな事なので楽しいけど
もう立派な書道バカですね こりゃあ 筆

一ヶ月かけて半紙×⑤種類(楷書・行書・草書・臨書+仮名)とペン字、
更に半切(床の間などに掛けてある様ないわゆる条幅ってヤツですね)
を仕上げて行きます

なかなか気に入るのが書けず苦労してます
今月は締め切りまでにあと②回添削してもらえるので何とか形になる
様に頑張りマス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 苦手克服 !? 



          ☆初・納豆☆

  最近健康の為に納豆を食べ始めました
  やっぱりモノゴコロつく前に慣れ親しんで
  ないとキツイものがっ
  まずニオイにやられネバネバにやられ
  果たしておいしいと感じる日が来るんかなぁ

 目指せサラサラ血液って事で頑張ってみます        
           大豆万歳


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 物欲MAX 
今日は月末の処理に追われてバタバタしてました

けど オサボリかりん はそんな事には負けません 
仕事もきちんとこなしつつ  バッチリ遊んじゃいました 
楽しい事・欲しいモノの事を考えつつ励みにして頑張ってます

ちなみに今欲しいモノは、髪の毛 くるくる に出来るアイロン!? 
コテ!?
久々にパーマっぽくしたいなぁって思ってます
目指せ神戸巻き
でも凄まじく不器用だからなぁ

それと携帯電話 ラブコール
もう2年半ぐらい愛用してるから、そろそろ替えなきゃって思いつつ
随分放置してます
FOMAに替えてパケ放題にしたらもっと写真とか増やせるのにと
企み中デス
只今  物欲MAX  モードだぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3943位
アクセスランキングを見る>>
