TOP > ARCHIVE - 2007年01月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 しっくり 
          やっぱりこの組み合わせだね☆

早速テントウムシさんとクローバーをポチポチ捺してみたよ clover
やっぱりこの組み合わせがしっくり来ますなぁ
相変わらず写真は暗いケド

今回は緑系のスタンプパッドを三色使い分けてみました
同じ様な色でも捺してみると微妙に違ってもっともっとたくさんの
スタンプパッドが欲しくなってしまいます
全色セットをオトナ買いしたい気持ちでイッパイですが、お給料も
少ないので我慢ガマンです

いつか小金持ちになったらきっと買い集めるぞぉぉぉ
ってそんな日は一生来ない気もするけど

書道用品も欲しいし、はんこ用品も欲しいし、欲しいモノを言い出し
たらキリがないわっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
わかります!使うかどうかも分からないような色のスタンプパッドもすべて買い集めて、全色揃った色見本とか作成してみたいですよね~。

【】 華梨より。
[チョウチョ2] towazさん [チョウチョ2]
全色制覇は密かな夢ですよね [キラボシ]
デモ、バラバラに買い集めると自分の好きな系統の色ばっかりが増えて行きます [ダメダメ]


 Wクローバー 
           Wクローバー

久々に丸っこいシリーズじゃないはんこなんだけど、またまたクロー
バーです
チョット背景が暗いけど、写真をポチっと押して大きくして見てね

今回は2パターン作ってみました
白抜きの方は濃い緑色で捺してみたよ
こうやって何種類かの緑系のスタンプでペタンコペタンコして模様を
作ってもカワイイねぇ
これでテントウムシはんこを捺せばバッチリだぁ

今度ポストカードにクローバーとテントウムシの組み合わせでペタペタ
してみよっと



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
クローバー[!]かわいいね~☆なんか、幸せが訪れそうな予感[チョウチョ2][チューリップ]

【】 towazより。
テントウムシと一緒のポスカになったら、きっと色のバランスがすごく素敵でしょうね。その時はぜひまた、ここでお披露目してくださいね。

【】 華梨より。
[クローバー] じゅんちゃん [クローバー]
幸せが訪れるといいねぇ [キラハート]
クローバーはんこが福を呼ぶかなぁ [キラボシ]
[テントウムシ] towazさん [テントウムシ]
早速ポチっと捺してみましたよ [ハッピー]
って言いつつ構図も何も考えずに適当に捺しちゃったのでまとまりがないですが [ダメダメ]
やっぱりテントウムシとクローバーの組み合わせはイイですねぇ [キラハート]


 オサボリ疑惑 
最近、消しゴムはんこの記事ばっかで、書道関連の記事を書いて
ないけど、全く筆を握ってないワケじゃないんだなぁ
相変わらず、毎週お習字の塾には通ってるんだけど、課題ばっかりで
創作はしてないのです
久々に何か創作っぽいのを載せたいんだけどなぁ

もうすぐ、公民館祭って言って、地域の小さな小さな文化祭みたいな
のがあって、そこに作品を出す予定なんだけど、それは遊んだ作品
にしたいなぁ
入選とか賞が付く様な展覧会じゃないし、半紙サイズでの出品だし
果たしてどんなものが出来上がるのでしょう

ちなみに前回はこんな感じの真面目作品でした 筆
他の人達は漢字で1文字~4文字くらいが多く、何故か毎年私は仮名
を書いてた気がっ
今回は調和体にしたいなぁと企み中デス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ヤママル 
           ネムネム

お風呂のフタはぽかぽかで心地良いらしく専用タオルの上でまったり
してます
そんなにタオルの端っこでいなくっても真ん中で堂々と 寝てたら
いいのに

ちなみにこの座り方を我が家ではヤママルと呼んでいます
前足をクルンと巻き込んでマルマルしてるのでヤマトのまるまる・・・
略してヤママルです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
最近無性に猫が飼いたい病にかかっています;;
旦那さんも猫好きなのですが子ども3人に手がかかりまくってるの我が家に飼えるか~?う~ん;;;
猫ちゃんやっぱり可愛いですよね~[ラブラブ]

【】 lemon pieより。
ほんとだ。真ん中に座ればいいのにねぇ。
でも、結構猫って端っこ好きだったりするような気がします。落ち着くのかな?

【】 若菜より。
ヤママルなんてかわいいねぇ[キラハート][キラハート]
前足のクルンって見てるだけでホッコリしちゃうよね。
端っこの方が温かいのかな??
ニャンコってちゃんと温かいところを知ってるもんね。[ハレ]

【】 華梨より。
[ネコ] ☆suzuさん [ネコ]
もう少しお子チャマが大きくなって自分達でニャンコのお世話が出来るくらいになったらネコライフが満喫出来る様になるかもですね [!]
早くそんな日が来るといいですね [ハッピー]
[クマ] lemon pieさん [クマ]
人間でも部屋の隅っこが好きな人とかいますもんね [!]
一応はヤマトなりの遠慮なのかしら [?]
誰もフタの上は狙ってないからドドーンと構えてていいのになぁ [キラキラ]
[ウサギ] 若菜さん [ウサギ]
あの前足をくるんってする座り方ってネコ独特のポーズだよね [!]
関節が柔らかくないと出来ないもんねぇ [ハッピー]
ニャンコはその時々の涼しいトコも暖かいトコも全部知ってるから賢いよね [キラボシ]


 ハッピークローバー 
          HAPPYクローバー

写真をポチっと押して大きくして見てね
実は、丸っこいのシリーズを彫ろうって思った時、一番最初にイメ
ージが浮かんだのがこのハッピークローバーだったのです

丸の中にクローバーと文字を白抜きにしたら、捺した時に緑色と白の
感じがとっても綺麗なんじゃないかなって思ったのです
どうですかね

四つ葉のクローバーモチーフ、何だか見てるだけでも良い事があり
そうで、大好きデス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 cue-beeより。
丸っこシリーズですか~
いいなぁコレ、すごく可愛いです。
白+緑も爽やかでいいけど、紙の色を変えてもいろんな雰囲気がでて楽しそうですよね。
黄色+緑もポップなカンジになりそう☆

【】 ポンデより。
今日は、携帯からこんぬつわ♪
クローバーイイ(σ゚3゚)σЙё!!
四つ葉のクローバー見つけられたらHAPPYだもんね♪
丸だと柔らかい感じになる~(*´艸`)カワイイ

【】 華梨より。
[ミツバチ] cue-beeさん [ミツバチ]
黄色とかオレンジとかのビタミンカラー!?だと元気な印象になりそうですね [ハッピー]
私は密かにオレンジ×緑とかの組み合わせが好きだったりします [ルンルン]
[チョウチョ] ポンデたん [チョウチョ]
ようこそ [Tel] からいらっしゃいました [キラキラ]
最近は四つ葉のクローバー発見隊しに行ってないなぁ [クローバー]
暖かくなってきたらまた公園にでもお出かけしてみますかな [ハレ]

【】 Ryu-kaより。
お久しぶりのコメントとなってしまいました^^;
これ、素敵ですね♪
私も、クローバーものが好きなんですよ★

【】 華梨より。
[キラボシ] Ryu-kaさん [キラボシ]
クローバーモチーフが好きな方って多いですよね [!]
何だかHAPPYになれそうでいいですよね [クローバー]


 新たなお道具 
新たに購入      前のより幅が大きくなりました

前に書いた木を切る為のヒミツ道具ですが・・・もう1つ大きいサイズ
を買いました
今度のはホームセンターで買ったのでちょっぴり高かったデス
ちなみに手前の木のが前にダイソーで買ったものね

木の方だと、大きいはんこ用の持ち手の木を切ろうにも幅が小さくって
切れなかったんです
デモ、今回のならバッチリよ
しっかし普通レディの部屋にはナイであろうお道具がドンドン増えてる
なぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 にくきぅハロー 
             肉球HELLO

またまたチョッピリ写真が暗いですが。。。
私のデジカメさん、接写モードっていうのにすると何故か背景が暗く
なっちゃうんです
デモ、接写にしないでズームにするとボヤケて見えないし困ったカメラ
さんだわっ

今度の丸っこいのシリーズはんこは肉球にHELLOの文字を入れて
みました 肉球
こんなはんこだったらお手紙とかの時にも使えるかなぁってイメージ
で彫り彫りしてみたよ
にくきぅ好きとしては外せない一品デス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お手紙に使えそうな感じだね[ラブラブ]
やっぱり、丸のハンコって可愛いかも~っ(o'∀`o)ニヒ

【】 じゅんより。
丸いハンコかわいいね[ルンルン]たくさんハンコ押したくなっちゃうね[!]

【】 華梨より。
[イヌ] ポンデたん [イヌ]
実は丸っこいシリーズ大好評 [?]
まだまだ続くので次回もお楽しみにっ [ハッピー]
[ネコ] じゅんちゃん [ネコ]
今度丸っこいシリーズを使って便箋とか作ってみようと思ってるのだっ [!]
かわいく出来るといいなぁ [ルンルン]

【】 towazより。
分かります・・デジカメって難しいですよね。天気の良い昼間に、出窓に並べて撮影すると、明るくて鮮明に写るようなんですが、昼間になかなか時間がとれなくて・・。室内はやっぱり、照明だけだと明るさ不足なんでしょうね。
肉球かわいいです。きっとピンクで押しても、サンリオの世界っぽくて、素敵ですね。

【】 華梨より。
[フラワー] towazさん |[フラワー]
わかっていただけますか [!]
私の場合、昼間は仕事なので、いっつも撮影大会が夜になっちゃうんですよね [ダメダメ]
色んな角度で撮ってみたり、電気に近付けたりしてみてもやっぱり暗くなっちゃうんです [ガーン]
何かいい撮影方法はないものかしら [?]
サンリオちっくですか!?
キティラーな私には褒め言葉だわっ [キラハート]


 振り向いても男前 
         振り向きヤマトだよ☆

見返り美人ならぬ見返り男前
特に呼んだワケでもないのに何だかえらくカメラ目線なヤマトです ハチワレc1
珍しい

昼間はココが一番お日様が当たるのニャ
あったかいのニャ
前足もシッポも伸ばしてリラックスし放題なヤマトなのでした 肉球



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 にじより。
おひさです!
ヤマトくんカッコイイ~!
うちで以前飼っていたミュウは振り向くと頬のお肉が…(^^;
ネコって癒されますよね~!!
いいな~☆
私もネコライフした~イ!

【】 華梨より。
[クローバー] にじさん [クローバー]
いらっしゃいませ [キラキラ]
頬のお肉 [!] 何かわかる気がします [ネコ]
ヤマトも男の子だからか顔が結構大きめだったりしますもん [ダメダメ]
このブログに遊びに来てくれる方はネコ好きさんが多い気がします [キラハート]


 ゆらゆらピアス 
             ゆらゆらピアス

今日はお休みだったので前から行こう行こうと思ってた雑貨屋さんへ
行って来ました
しかも自転車で
犬がいた頃にはお散歩で通ってた道を久々に通って何だか懐かしか
ったです

そのお店は、家から結構近くにあるんだけど、新しい建物が出来てる
けど、何屋さんなのかなぁ って思ってたお店なのです
それで、最近ようやく雑貨屋さんだと判明したので行ってみました

雑貨屋さん大好きなんです
密かに雑貨屋さんで働くのが夢だったんだよね
実は大学の時、雑貨屋さんに内定もらってたりしたんだよね
まぁ人間的な環境が良くなかったので辞退しちゃったけど

今日行ったお店は、雑貨の他に子供服や、ハンドメイド品も置いてある
可愛らしいお店でした
この写真のピアスも手作り品なんだって
最近、ゆらゆら揺れるピアスがお気に入りなので、これから活躍して
くれそうです

店員のお姉さんもとっても話しやすくてかわいらしい人でした
こういうアットホームな感じのお店に私のへっぽこはんこも置いて
もらえたらいいのになぁ

やっぱり雑貨屋さんが大好きだなぁと思った一日でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 新シリーズ☆ 
新シリーズ!?      文字入りダヨ
うさにゃんブーちゃん&メリーさるるんウリボウ兄弟
ポンポコアライさんちゅーたん&クマさんのアニマルシリーズ
はんこに続き、新シリーズを作っちゃいました
その名も丸っこいのシリーズ
コンパスを使ってくるくる円を書いて、その中に絵や文字を白抜きに
するって感じデス

チョット写真が暗いけど、見えるかな
をポチっと押して大きくして見てね
左側の写真が、持ち手の木を付けた完成バージョンだよ
インクが薄いから木に捺してあるのは見えにくいね

で、右側の写真が紙に捺したモノね
こっちは少し見やすいカナ
ニッコリ雲さんとSmileの文字を彫り彫りしてます
周りの円を彫ってるとガタガタになっちゃうんだけど、何となくカワイイ
感じに出来上がるので、結構お気に入りデス

まだまだこれから丸っこいのシリーズを作る予定です
次回作もお楽しみにっ
って待ってる人いるのかしら



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
丸いの可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
いっぱいポチポチしたくなっちゃうね[ラブラブ]
雲サンいいなァ[ユキ]

【】 華梨より。
[キラボシ] ポンデたん [キラボシ]
雲さんの写真きちんと見えた [?]
最近夜に写真を撮るからか画像が暗いんだよね [ダメダメ]
丸っこいの何だか気に入ったのでまだまだシリーズが続きそうです [キラキラ]
一人で丸っこいのが大流行だぁ [キラハート]


 懐かしグッズ 
すんごく懐かしくないですか!?      これも久々に使いました

チョット写真が暗いけど見えますか
小学生時代を思い出す鉛筆のキャップとコンパスです
すんごく懐かしくないですか

最近消しゴムはんこの図案を書くのに鉛筆を使ってるんです
鉛筆で下絵を書いた方がシャーペンで書いたモノより線が太くて彫り
やすい気がするんだよね
デモ、もう何年も鉛筆を使ってなかったから、あったハズのキャップ
が行方不明に
消しゴムはんこセット ( カッターとか彫刻刀が入ってます ) の筆箱
にキャップなしで鉛筆を入れてたら汚れてきたので、急いでキャップ
を買いました
上に香り付きの消しゴムが入ってるのとかもう懐かしすぎます

お次はコンパスなんだけど、コレは学生時代に使っていたモノです
今更コンパスなんかひっぱり出して来て何をするのかって言うと、
モチロン円を描いてます
円を使って新たなはんこのシリーズを彫り彫りしてるのだっ
その名も丸っこいシリーズっ
久々にコンパスでくるくる丸を書いて楽しいかも

明日は丸っこいシリーズをご紹介したいと思います
興味のある方はお待ち下さいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お年玉 
皆さんもうお年玉付年賀状のチェックしました
私も遅ればせながら今日チェックしましたよ

結果は・・・一枚も当たりナシ
下2けたのお年玉切手シートすら当たってなかったよぉ
もう何年も切手シートさえもらった記憶がないかも
地域の特産品小包なんて未だかつてもらった事ないしなぁ

今まで一等が当たったって人に出会った事がないんだけど、本当に
当たって旅行したり、パソコンもらったりしてるしてる人っているの
かなぁ
これから先自分でもいいし、家族や仲の良い友達とかで一等賞が当た
ったって人に出会えるのかなぁ
カナリ確立低そうだねぇ
デモデモ年賀状を出し続ける限り一等目指して頑張りマス



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
私も当たったことないかもー[ダメダメ]
…ほんまに当たってる人とかいてるんかね。。。苦笑
でも。。。大きい声じゃ言えへんけど…宝くじで、とてつもない金額が当たった人なら知ってる[!]
そんなんなったら衝撃やろね。。。

【】 じゅんより。
今年は、切手シートもあたらなかった[ダメダメ]
残念[シクシク]
地域の特産物はね、じゅんが小学生頃だったかな。1度当たったよ[!]そんで、沖縄の特産物を頼んだ思い出があるwwwソレっきり(_ _。)
でも、いつかあたるかもしれないし、来年もガンバロw

【】 華梨より。
[ハレ] ともこちゃん [ハレ]
宝くじのがいいよ~ [!]
とてつもない額かぁ [キラキラ]
ウチのママンは今回ので3000円が当たって喜んでたよ [ガーン]
[クマ] じゅんちゃん [クマ]
前に特産品当たったんだぁ [キラキラ]
いいなぁ [ハッピー]
来年こそ良いのが当たるといいねぇ [ルンルン]


 スタートに戻る 
今日はこの前彫り彫りしたはんこをご紹介しようと思ったんだけど、
あまりのショックに断念
さっきまで、彫ったはんこに持ち手を付けるべく色々作業をしてたんだ
けど、そこで大失敗をば・・・

持ち手の木に消しゴムを貼り付ける時にそのままだと厚みが出ちゃって
不細工になるから、いつも消しゴムを薄くスライスして貼ってるのね
デモ、そのスライスする作業がとってもとっても苦手でガタガタになって
しまいます
今日もガタガタになってはんこの彫り直し決定ダヨ
ガタガタだと木と消しゴムの間に隙間が出来ちゃってキレイにボンドが
貼り付かないんだよね
こうして最後の最後にスタートに戻るをよくやらかす私なのでした

失敗しない消しゴムスライスの方法ないかなぁ
何か良い方法をあみ出さなくってはっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ニキより。
初めまして!
消しゴムはんこコリス堂のニキといいます[テントウムシ]
おメメがキュートなはんこ達がいっぱいでうきうきです!
多色押しも上手でうらやましいです[キラボシ]
ようし、私もがんばるぞ~[チョウチョ]
これからもよろしくお願いします[ネコ]
今年はいろんな「コツを

【】 ニキより。
わわわ!
コメント途中で切れてしまってます、スミマセン[ゴメンネ]
今年はいろんな「コツをつかみたい」と言いたかったんです[シクシク]

【】 華梨より。
[アップル] ニキさん [アップル]
わぁ~ 遊びに来てくれたんですね [!]
いらっしゃいませ [ハッピー]
私も多色捺しは苦手ですよ [ダメダメ]
何回も失敗しちゃいますもん [ショボーン]
私も色んなコツをつかんで消しはんマスターになりたいものです [ルンルン]
これからも遊びに来て下さいね [PC]


 パイナポー 
沖縄みやげ      全部パイン味

チョット写真が暗くて見にくいかな
これはママンの沖縄ミヤゲです
全部沖縄限定のお菓子ダヨ

パイナップル味のパックンチョでしょ
それからぷっちょももちろんパイナッポー
それからそれからPinkyはパイナップルミント味だって
まだぷっちょしか食べてないけど、他のはどんな味がするんだろう

しっかしママンのお土産は食べ物ばっかだなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
ほんとにパッケージとかが南国っっぽ~い!
限定品は味もパッケージも楽しめますよね☆[チョウチョ2]

【】 華梨より。
[ケーキ] ☆suzuさん [ケーキ]
私はキティラーなので○○限定キティとかのお土産を買っちゃうんですよね [!]
で、地域にちなんだキティの絵が描いてある巾着に飴が入ってるのを京都と北海道土産で買ったりもらったりしました [キラキラ]
飴の味は抹茶とかで渋かったっけ [ガーン]


 ぅぅぅぅぅ~ん 
         ぅぅぅぅぅ~ん

寒い日のヤマトの指定席お風呂のフタの上での一コマです
写真はくつろいでて、丁度方向転換と言うか寝るポジションを替えよう
としたトコロです
立ち上がってぅぅぅぅぅ~んって伸びをした瞬間ですね
伸びをする時にぷるぷるしてる感じがなんとも好きだったりします

この後またヤマトがフタの上でくつろいだのは言うまでもナイですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 若菜より。
ニャンコちゃまのぅぅぅぅぅ~んの姿ってなんでこんなに愛らしいんでしょう[キラハート][キラハート]
私のドストレートでございます[ラブラブ]
最近仲良しになったお友達のうちに遊びに行ったら、
ニャンコが8匹もいたんだよぉ。
そのなかのひとりが私にゴロゴロしてきちゃって、思わず家に連れて帰りたくなりました[アップル]

【】 華梨より。
[フラワー] 若菜さん [フラワー]
ど真ん中でしたか [!]
猫が伸びてぷるぷるしてる時って無性に触りたくなりませんか [?]
8匹も飼ってるとてんやわんやで大変そう [ダメダメ]
でもそれぞれに個性があって楽しそう [ハッピー]
これからお友達の家に行く度にニャンコちゃんと戯れる事が出来ますね [ルンルン]


 量産中!? 
m-107_.jpg
 
 今日はお休みでしたぁ
 色々したい事があったんだけど、結局は消し
 ゴムはんこを彫り彫りしてたら1日終わっちゃ
 った
 先に図案は考えてたんだけど、何だかんだ
 で6つ彫れたよ
 
 フリマに参加して作ったはんこを気に入って
 使ってもらえる人の元へお嫁入りさせるのが
 今年の目標なんだけど、なかなか大変な
 目標デス
 果たして欲しいと思ってくれる人がいるのか
 も謎だし
 まぁ夢は大きくだからいいんだもん

 今日彫り彫りしたはんこ達はまだ写真を撮っ
 ていないのでアップするまでしばしお待ち
 下さいな

m-108_.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
本当?!フリマで売ってたら買いた~い[ラブラブ]
6つも彫ったんだね~!!大変だったでしょう?!
お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

【】 華梨より。
[キラボシ] ポンデたん [キラボシ]
実際に私のはんこを見た事ある人がそう言ってくれるのが一番嬉しいさ [ハッピー]
はんこを彫るのは楽しいし、大変じゃないんだけど、持ち手の木を切るのがツライのよ [ダメダメ]


 クセモノ 
            カット中

風邪が治って来たと思ったら何だかとっても肩こりモードです
最近また消しゴムはんこを彫り彫りしたり持ち手の木を一気にカット
したりしてたからかなぁ

はんこを彫るのは楽しいんだけど、この持ち手の木がクセモノです
まっすぐ切るのも大変だし、結構重労働
もっと楽にカット出来るようにならないかなぁ

首があんまり動かせなくってツライわぁ
早く肩こり治らないかなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 和な一月 
今月のお花      お正月らしくね

コレは会社で毎月リースしてるお花デス      
一月だから新年らしく和風な感じですねぇ     

写真をポチっと押して大きくして見てね
小さな小さな日本庭園デス  
見にくいかもですが、鶴の飾りとか付いてました  

ちなみに下の写真のお花は切り花なんだけど、迎春って書かれた凧や、
イノシシの飾りなんかも付いてたよ

何で一月って和な感じなんでしょうかねぇ
まぁ書道って言う和の世界にいるので違和感ないけど

            もいっちょお正月バージョン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
わー、こんなのリースしてるんですね!
もちろん、生華ですよね?すてきー!![ラブラブ]
生花って全然やったことないので、わからないです
けど、一番下の写真の生け方って斬新じゃないですか?
これ、好きだなあ[キラハート]

【】 華梨より。
[フラワー] へっぽこさん [フラワー]
毎月リースしてるのは寄せ植えしてあるお花なんだけど、今月は上の写真の盆栽ちっくなモノでした [!]
で、下の生け花はオマケだったんですよ [ハッピー]
スポンジ(でいいのかな!?)にプスプス挿してますよ [ルンルン]
こういうのってセンスの問題だから私にはムリかも [ダメダメ]


 今更年賀状 
            羽根つき

今年の年賀状だけど、実はイノシシバージョンともう1パターン
あったんです
それがこのうさにゃん羽根つきバージョンなのです
写真をポチっと押して大きくして見てね

見えるかな
文字の部分とかは使い回しなんだけど、うさにゃんは新作ですぞっ
猫はイイとしてもウサギ年じゃないからなぁって思いつつうさにゃんは
やっぱりセットじゃなきゃって事で登場決定のウサギさん うさ(通常)
写真じゃ見にくいかもだけど、羽子板の部分に寿と春って字を入れた
のが小さなこだわりデス

季節のイベントっぽいうさにゃんを彫るのも楽しいねぇ
来月は是非バレンタインっぽいものを彫り彫りしたいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
おはようございます☆
うさぎさん、かわいいですね♪
今度、障害者の方に消しゴムハンコの作り方を
教えようと思っているのですが、消しゴムハンコは
100円ショップで売られているのでしょうか?
専門のお店で買った方がいいのかな?
普通の消しゴムでも作れますか??
華梨さんなら知っていると思って
聞いてみました★
何か知っていることがあったら
教えて下さい<(_ _)>

【】 華梨より。
[サクラ] Ryu-kaさん [サクラ]
ではでは私の知ってる限りの事しか教えられないけどブログにお答えに行きます [!]


 ニャンパンマン 
            ニャンパーンチっ

オイラの鈴がリリン リン
不思議な寝相でググーグー
オイラのイビキはスピスピ プスー ねこ
とってもネムイニャ グーググー

手前が光って見にくいかもだけど、前足をグーンと伸ばしたヒーロー
が飛んでるみたいな体勢で寝てます 肉球
こんな居眠りヒーローじゃピンチに助けてもらえそうにないなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ラブラブマフラー 
          ラブラブマフラー

寒い日が続くのでラブラブマフラーなうさにゃんはんこを彫ってみま
した
一本のマフラーを巻いて、お手々つないでるイメージで彫ったんだけど
ヘッポコな絵でわかってもらえるかなぁ
をポチっと押して大きくして見てね

今回も sozaiya405-イチゴ 読書うさにゃん sozaiya405-イチゴ と同じく、枠線と色づけ用のパーツを
別々に彫ってみたよ
私の中ではネコちゃんがオレンジで、うさちゃんがピンクのイメージで
彫り彫りしてたので、違う色で捺すと何だか新鮮と言うか不思議な感じが
するかも
両方ピンク系の色で捺すと何だか仲良し姉妹ちっくな気がするなぁ

ちなみに、マフラーの飾りのボンボン部分は、コスモスはんこの黄色い
真ん中の部分用に彫ったものを活用してます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 大変だぁぁぁ 
たたたた大変デス
まだまだ先だと思ってたのに早くもカウンターが19994になって
マス
20000ヒットの際には何かカウプレをとか思ってたのにその事を
みんなに報告するヒマもないや

とりあえずあと6人 20000ヒットを踏み踏みした方はコメント欄に
ご報告下さいな
いっつもキリ番の時とか踏み逃げされちゃうんだけど、今回は気付い
てくれるといいなぁ
ちなみに、カウンターは右側のプロフィールの下の雪だるまさんです
数字が小さいから見にくいかもだけど、チェックして見てね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
きゃああああ[ルンルン]おしかった[シュン]19999番だったw
あとモウ一人だったよ[シクシク]
クレージュのボーダカバンかわいいね~[!]色もいい感じ[キラボシ]
たくさん活躍してねええ[キラボシ]

【】 ポンデより。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20016だった~っ!!全然、遅かったかも[シュン]

【】 華梨より。
[クローバー] じゅんちゃん [クローバー]
残念っ [ダメダメ] 
気付けばもう20033だよ~ [!]
キリ番を名乗り出てもらうのって難しいねぇ [ガーン]
クレージュのお買い得でしょ [?]
いっつもお正月にはセール品を探してママンとお買い物に行くのだっ [キラハート]
これからたっくさんお出かけに連れてくからね [キラキラ]
[フラワー] ポンデたん [フラワー]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ って前はカウンターの存在にも気付いてなかったんだもん [!]
遅くてもきちんとチェックしてもらえただけで充分だわっ [キラボシ]
次はニャンコニャンニャンって感じで22222で何かしようかしら [?]


 ボーダークレージュ 
クレージュのピンクポシェット        青いボーダー

遅くなったけど、お正月の戦利品のご紹介デス
我が家では毎年1月2日に決まった場所にお買い物に行きます 車
そこで、クレージュのアクセサリー福袋と、クレージュのバッグの
セール品をゲットするのが私のお正月の過ごし方なのです

で、今回も行って来ましたよお買い物に
でもね、アクセサリー福袋の方はピアスのセットが今年はナイらしい
なのでお買い上げならず
せっかく早く行ったのに意味ナイじゃん

そんなこんなでガックリしつつもお次はバッグコーナーへ
アクセサリーを買わなかったので、その分バッグを買っちゃうぞってな
事で、ピンクのボーダーのポシェットと、ブルーのボーダーの少し大きめ
バッグを買いました
上の写真はデジカメ撮影の腕の無さで目がチカチカしちゃう柄にしか
見えないんだけど、下の写真の柄が実物に近い色です

他にも色んな形や素材のバッグがあったんだけど、たまたま同じボー
ダーのになっちゃいました
毎年この時期にお買い物に行くからか、冬素材のバッグばっかり増え
ちゃうんだよね
だから今回は冬っぽいのはやめようって事でコレに落ち着いたのだっ

今までポシェットは持ってなかったし、ピンク系が多かったから青いの
も新鮮
しかも2つ買っても1つ分くらいの値段で買えました
セール最高っ
こうして私のクレージュコレクションは安くそして着々と増えて行くの
でした
           
               これが一番近い色デス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 towazより。
華梨さんはクレージュ好きだったんですね。(^^* )フフ♪
万年筆といい、このバッグといい、華梨さんのイメージを
想像すると、このパステル系の可愛い雰囲気が浮かんで
きます。[チェリー]

【】 華梨より。
[キラボシ] towazさん [キラボシ]
そうなんです [ハッピー] クレージュ大好きなんです [キラハート]
デザインとか色もかわいいし、何よりお値段がお手頃なので私でも買えるってとこが魅力です [キラキラ]
って言いつつしっかりセールの時に買っちゃうちゃっかりモノですが [ルンルン]


 ママンの誕生日 
 ママン○才の誕生日        ハボタンとか入ってます

チョット写真が暗いけど、コレはママンのお誕生日プレゼントの
お花デス

働き始めてからは母の日と誕生日には毎回花をあげてるんだけど、
鉢植えのお花達をお庭に植え替えるのが楽しいらしいです
でもって、あそこのバラはいつぞやの母の日にもらった分で大きく
なっただろうとか色々説明してくれるけど、いつのだかとかサッパリ
覚えてませんから

母の日と違って今は何かのイベントとかがある時期でもないから、こう
いう鉢植えを籠に詰め合わせしてあるのってあんまり置いてないんだよ
ねぇ
デモ、母の日の頃とは花の種類が違ったりしてハボタンなんかが入って
ます
どう見ても野菜にしか見えない

また母の日前になったらママンにお花を催促されちゃうんだろうなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 お菓子の詰め合わせ 
お菓子セット     中身はこんなの

チョット写真が暗いかな
これは会社でもらった森永のお菓子セットなのです アップロードファイル

ハイチュウとかパックンチョとかチョコボールとか結構好きなモノが
入ってたので上出来な詰め合わせだったよ
まだ全部は食べてないんだけど、右側の写真の右下にある緑色の
パッケージの小枝の深み抹茶って言うのは何だか・・・なお味でした
甘いのか苦いのか微妙な感じでしたねぇ
渋めのが好きな方には合うかもデス
私はやっぱチョコ好きなので普通の小枝が好きだなぁ

こうやって見ると森永のお菓子ってたくさん種類があって色々食べてる
んだなぁって感じがします
ちなみにこの中で一番好きなのはパックンチョです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ポンデより。
会社でお菓子の詰め合わせを?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いいなァ~[ラブラブ]
パックンチョって、懐かしいっ[ルンルン]
私も買いに行ってこようっと(o'∀`o)ニヒッ-☆

【】 華梨より。
[サクラ] ポンデたん [サクラ]
運送会社だからね、得意先で運んでるモノとか扱ってるモノを買ってくれって頼まれる事があるのさ [ダメダメ]
で、それを社員に配ったりするんだけど、お菓子とかなら大歓迎ダヨ [キラキラ]


 ノド痛い・・・ 
新年から風邪をひいてノドが痛いデス
何故だか弟が梅のど飴をくれたのでそれをお供に耐えております

明日は風が強くコチラでも雪が降るかもとの事でますます家にこもって
しまいそうです
寒い日はコタツでゴロゴロしたりはんこを彫ったりするに限るね
彫ったはんこ達に持ち手も付けなきゃだし内職ちっくな事でもしながら
オトナシクしてましょうかね

寒い日が続くので皆さんも風邪にはお気を付け下さいな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 すももより。
風邪大丈夫??
のど痛い時の、のど飴は救世主だよね[アリガトウ]
最近、寒いから体調に気をつけてね(´ω`=´ω`)ノ[チェリー]

【】 華梨より。
[テントウムシ] すももん [テントウムシ]
ポカポカあったかくってコタツでグースカプーピー寝ちゃうんだよねぇ [ダメダメ]
これ以上悪化させない様に気を付けなくっちゃだわっ [!]


 シャッターチャンス!? 
             半目開き!?

シャッターチャンス と思ったら半目開きになっちゃった
フラッシュに反応してオメメ開けちゃったのかなぁ
この顔はちょっぴりコワイですぞヤマトくん

オイラの睡眠邪魔しちゃダメにゃ ハチワレc1
半目開きビーーーーーームッ !?
じゃっ そういう事でオイラ寝るニャ ねこ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ☆suzuより。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~[ルンルン]
猫ちゃんも寝正月?いつも寝てる(笑)
でもヌクヌクしているその姿がまた可愛いんですよねっ☆

【】 若菜より。
謹賀新年[キラハート]
今年もどうぞよろしくです~[ルンルン]
ヤマトちゃま、今年もかわいさ全開だねっ[ラブ]
お正月におコタとみかんとニャンコとは幸せだね~☆☆

【】 華梨より。
[チューリップ] ☆suzuさん [チューリップ]
今年もよろしくデス [!]
ヤマトはイベントも季節も関係なくいっつも寝てますねぇ [ZZZ]
季節によって寝る場所が変わるくらいかなぁ [ネコ]
今年もたくさん観察しちゃいますよ [キラハート]
[サクラ] 若菜さん [サクラ]
今年もヤマトともどもヨロシクね [!]
ヤマトちゃま・・・何だかどこぞのオボッチャマみたい [ハッピー]
寝てばっかであんまり代わり映えのナイ写真ばっかになっちゃうかもだけど、今年も見に来て下さいね [PC]


 女って 
8連勤の後のお正月休みもそそくさと過ぎ去り今日から今年の仕事が
スタートでした
休みって本当に終わっちゃうの早いよね

昨日、レイトショーを見て来たんだけど、帰って来るのが遅くって記事
に出来なかったのでそのお話をしましょうかねぇ
昨日見て来たのは大奥デス
お昼頃のを見る予定がチケットが完売で見えませんでした
しかもね、チケット買うのにすんごい長蛇の列だったの
田舎だから皆他に行くトコする事ないんかしら

まぁそんな事は置いといて内容をば・・・
一言で言うと女の争いは怖いデス
この映画はTV版と違って正室と側室の戦いって言うよりも愛のお話
でしたねぇ
将軍がチビッコだから将軍をめぐる女の争いって感じじゃなく、将軍
の生母VS前将軍の正室&側室連合軍の争いでした
でもってそこに将軍生母の周りを固める絵島こと仲間由紀恵さんが
登場するワケですよ
女の足のひっぱり合いはオソロシイ



キャストも豪華で、TV版に出てた人達が続々と登場しましたよ
TVの方ではイジワル な側室役を演じてた中山忍さんも今回は
絵島側のイイ人役で出てました
TV版で将軍役を演じてた谷原章介さんも西島秀俊さん演じる生島の
幼なじみの絵描き役で出て来たり、将軍@谷原さんの周りで怪しい
動きをしてた側用人役の北村一輝さんが生島のライバル役の歌舞伎
役者を演じてたりね

彼氏さんと見に行ってたんだけど、ミッチーが出て来た瞬間に横で
プッとか笑ってましたよ
ミッチー密かに袴とか似合うよね
チビッコ将軍がミッチーの役柄の略 「 エチ 」 って呼ぶんだけど、
それがもうカワイイの   チビッコ将軍いいなぁ

生島役の西島秀俊さんも良いのよ
最後に絵島を見てニヤっと笑うとことかもうキューンですよ
ダテにあすなろ白書とか出てないよ西島さん
あんな風に思って思われたら素敵ですわぁ
デモ最後がとっても切ない
私は思い出だけじゃ生きて行けませんのだぁ~~~

まだこれから見に行く人がいるかもしれないので抽象的な感想に
なっちゃったけど、こんな感じでした
今の時代に生きてて良かったぁ


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
あけおめめ[ルンルン]初詣か・・・ここ何年行ってないよw
大奥か!ちょっと気になってる[!]テレビ版もスキでみてたからね~。確かに、女だらけだから・・・・
怖いよね[ダメダメ]
思い出だけじゃね・・・確かにそうだ[キラキラ]

【】 ポンデより。
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
訪問遅くなっちゃってゴメンね[シュン]
もう仕事始まっちゃったの?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチの旦那なんて、29~8まで休みだよ~[ガーン]
私も今年から、仕事頑張ろうっとヽ( ´∀`)ノふふ♪
今年も宜しくDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

【】 towazより。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
大奥、もう見に行かれたんですね~。
行こうか迷っているところです。

【】 へっぽこより。
あけましてオメデトウございます!ご挨拶が遅れてすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
大奥見てきたですか!あれは怖い。。。TVで何回か見て
もうダメだった(^^;)見てられない。。。女のイヤな
ところをこれでもかって言うほど見せ付けられて女である
ことがイヤになりそうだったので見るの止めました[ショボーン]
私は遅ればせながら今日デスノート見てきましたよ。L萌
え(笑)な私には悲しかった。でも次はLが主役の映画が
公開になるそうです。。。。それにしても誰一人救われな
い話だったわ。

【】 華梨より。
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
仕事柄じゅんちゃんはお正月とか関係ないもんねぇ [ダメダメ]
今年は行けたらゆうくんとおデートがてら行ってみて下さいな [!]
思い出だけじゃ生きていけないからしっかり捕まえてて下さいな [キラハート]
[フラワー] ポンデちゃん [フラワー]
そうだよ~ 早くもお仕事再開ダヨ~ [ダメダメ]
ネジネジだんな様のように素敵な職場じゃないので休みも短いですぞっ [シュン]
まぁ短いなりに楽しんだから今年も頑張っちゃいますぞっ [ルンルン]
ポンデたんもムリしない程度にお仕事頑張れなのだっ [ラブ]
[キラハート] towazさん [キラハート]
今年もよろしくです [!]
大奥早速見に行っちゃいましたよ [ハッピー]
しかも彼氏さんと^^;
映画って迷ってる間に終わっちゃうんですよねぇ [ダメダメ]
最近は日本の映画が頑張ってますよね [キラキラ]
犬神家も見たいなぁ [!]
[クローバー] へっぽこさん [クローバー]
確かにドロドロですもんねぇ [ダメダメ]
見ながら女って怖いわぁ思いながらも興味津々です [!]
デスノート・・・マンガを読んでたんだけど、途中で止まっちゃってて結局どうなったのかサッパリわかってません [ダメダメ]
デスノートの方が大奥よりも怖いですよぉ [ガーン]


 何ですニャ!? 
           コタツぬくぬく

チョット写真が暗くて見にくいかな
さてさてヤマトはドコでくつろいでるでしょう
毎度変わり映えのないチューリップ柄でおわかりの人もいるかもね

正解はヤマトより発表デス
ハチワレc1 おコタの季節がやって来たのニャーーーっ ハチワレc1

そうです、ヤマトはコタツの中に入ってたワケです
どうりで写真が暗いワケだぁぁぁ

コレは私の部屋の一人用の小さなコタツなんだけど、時折入れてって
やって来るのです
隣にチョコンと座って入れてもらうのを待ってる時とか、暑くなって顔だけ
お布団から出したり愛らしさ満開っ
私の部屋にはホットカーペットはなくて、コタツの上についてるヒーター
( あれって呼び名はヒーターでいいの ) しかないんだけど、結構
くつろいでます
朝とかお外に出た後は寒いのかコタツ布団をめくったら急いで入りマス

やっぱりネコはコタツが大好きだね
そんなオイラを今年もよろしくなのにゃ 肉球



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Ryu-kaより。
コメント、ありがとうございます^^
新年、明けましておめでとうございます☆
今年も、お互い書に励みましょう!!
「猫はコタツで丸くなる~♪」って
言うくらいだからね★
私は高校が共学だったけれど
女子クラスだったから、イロイロと
女のいざこざがあって、大変だったよ^^;

【】 lemon pieより。
正統な日本猫のあるべき姿ですにゃ。
我が家は、引越ししてから炬燵を封印してしまったので、ちまきの炬燵天国はなくなってしまいました。
いつか復活するかなぁ~。

【】 華梨より。
[イヌ] Ryu-kaさん [イヌ]
私も大学のクラスは女の子が多かったので友達の派閥!?がくっついたり離れたりはありましたねぇ [!]
さすがに中学や高校生の頃よりはオトナなのでそんなに大変ないざこざは少なかったけど [ダメダメ]
大奥の世界程じゃないかもだけど女同士は怖いよねぇ [ガーン]
[ネコ] lemon pieさん [ネコ]
ちまちゃんはホットカーペット猫ですもんねぇ [ZZZ]
いつかちまちゃんもコタツに復帰出来る日が来るといいなぁ [キラハート]
我が家ではコタツに入ってるヤマトを家族でカワルガワル覗いてカワイイカワイイ言ってます [キラキラ]


 初詣と二度詣 
  猫神さん        初詣

今日は彼氏さんと初詣に行って来ました
私にとったら初詣   されど彼氏さんにとったら二度詣
いっつも私と行く前に友達だったり家族だったりと行っちゃってるん
よね
もう4年と7ヶ月も一緒にいるんだからたまには一緒に初詣したい
もんだよ

で、いつも初詣に行ってる定番の神社に行こうかって思ったんだけど、
そこの神社は渋滞しちゃって駐車場に入るだけでも大変なので、今年
は人の少ないトコロに行ってみました
ココは猫神さんとよばれる神社で合格祈願なんかによく訪れる神社なの
デス
全然勉学関係ない2人なのにね
初詣で定番の神社じゃないから出店とかもないし人も少なかったけど、
ノンビリ参拝出来て良かったかな

自販機みたいにお金を入れるとカシャンと出て来るおみくじをしてみた
ケド、私は可もなく不可もなくな吉でした
彼氏さんったら横で大吉ダヨ
前も私が末吉で彼氏さんが大吉だったんだよね
やけにくじ運強い人デス

一番気になる縁談が 『 騙されない様にお祈りして良縁を選びなさい 』
だって
今年も婚期は来なさそうだね
まぁ良い一年になる様に精進いたしますかね

今年の運勢は!?      可もなく不可もなく

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
遅くなっちゃったけどおけましておめでとうです[チェリー]
今年もよろしくねー[チョウチョ2]
…私、今年はまだ初詣してないの。。。
年末、カウントダウン行ってたんやけど、31日にそこで行っただけやよ。。。苦笑
こんなんでいいんかな。。。[ダメダメ]
彼氏さんと初詣とかいいねー[アップル]
うらやましいー[キラハート]

【】 華梨より。
[キラボシ] ともこちゃん [キラボシ]
おめでとぉ~ こちらこそヨロシク [!]
まだ余裕がなくって皆様のブログを巡れてないわっ [ダメダメ]
ゼヒゼヒ初詣行って大吉ひいて来て下さいな [キラキラ]
今年はともこちゃんにとって学生から社会人に変わる大事な年になるもんね [!]
イッパイお参りしなくてはっ [キラボシ]



| ホーム |次ページ
CALENDAR
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>
