2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


TOP > ARCHIVE - 2008年09月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょびっとお披露目 
ガルガル号と       白無垢

またまた随分間があいちゃった
えぇっと、まだまだディズニー日記は途中なのですが、せっかく
なのでこの前の前写しの時の写真でもチョロっと出してみます

当日着るモノまでババーンと載せちゃうと楽しみがなくなっちゃう
ので当日は着ない白無垢でも

あっ、ウェディングは当日着るのと一緒ダヨ
式場で旦那さんの愛車のガルガル号 ( 注 ウルサイからね ) と
一緒に撮ったショットから

白無垢は写真館から往復1時間くらいかかる神社までロケに行って
来たよ
どこか縁のあるトコロで撮りたいって事で毎年一緒に初詣に行く
神社まで行って来ました
写真館の隣にもちっちゃい神社があるんだけれど、全く思い出もない
しって事で遠出して来たよ
カツラをかぶる前の状態で移動してたから傍から見たら変な光景
だっただろうなぁ

一週間遅かったら台風で大変だっただろうけれど、すんごくお天気も
よくて暑いぐらいだったよ
平日だからあんまり人もいなくて、貸切のごとく大きな木の前や
赤い橋の上で撮って来たよ

当日は8時に写真館集合で、白無垢から始まり色内掛⇒ウェディング
⇒カクテル①⇒カクテル②の順番で12時間もかかりました
笑ってって言われても笑えないし目線はこっちで体はひねってとか
細かい注文も満載で次の日筋肉痛になったり
すんごい大変だったけれど、ある意味貴重な1日でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
愛車って、ランエボ!?
かっこいいじゃん[キラボシ]
愛車の前でウェディングドレスって素敵じゃね[キラハート]

【】 若菜より。
わぁぁぁ、キレイだねぇぇ[キラハート][キラハート]
ドレス着たり、髪のセットをしてもらったり、
お姫様になった気持ちで楽しいよねっ!
華梨たん、今が本当にいい時期だね[キラボシ]
思う存分、結婚式の準備を楽しんでね[ルンルン]

【】 津波より。
ス~テ~キ~[絵文字:72][絵文字:72]
なんか、幸せパワーひしひし感じるわぁ[絵文字:73]
それにしても…筋肉痛って[絵文字:64]

【】 華梨より。
[チョウチョ2] カープパパさん [チョウチョ2]
そうそうランエボ [!]
旦那さん(当時はまだ彼氏さん)が2・3年前にもうファミリーカー
を買わなきゃなお年頃なのにコレ買っちゃったんです [絵文字:91]
買ったからにはお子チャマが産まれて物心付くまで乗りなさいって
言ってます [ハッピー]
車体も白だしウェディングドレスと合うかもって事で参加決定しま
した [絵文字:386] 
[ミツバチ] 若菜たん [ミツバチ]
なかなか1日に何パターンも髪型や化粧を変える事はないから
それもまた不思議な感覚だよ [キラボシ]
ここ最近は毎日写真の整理に明け暮れてるよ [ダメダメ]
プロフィールDVDを自作しようと思ってるんだけれど、なかなか
大変だぁ [絵文字:76]

【】 華梨より。
[テントウムシ] 津波サマ [テントウムシ]
ワォッ [!]
コメントのお返事をしている間にコメントして下さってたのね [PC]
何てタイムリー [キラボシ]
友達や周りの人に今が一番良い時ねぇってよく言われるけれど、
もっともっと良い時が続く様に頑張らねばですねぇ [絵文字:76]
それとですねぇ、筋肉痛は旦那さんと身長差がありすぎなので、
高いヒールですとか足場の台に乗ったり降りたりしてたからかも [ダメダメ]

【】 o*shizukuより。
華梨サン可愛い~[絵文字:106]
もっとアップでみたいわ~!!
イロイロ着れてうらやましいし、白無垢にも憧れるな~[絵文字:77]
撮影は大変だけど、モデル気分になれて楽しいですよね♪


【】 TE2より。
ウェディングドレスきれいだねー!
結婚式の準備とか大変だけど楽しそうだー!

【】 流華より。
華梨さん、お久しぶりです。
書セラピスト流華です。
華梨さん、とても綺麗ですね☆
私は、結婚式はしないのですが
結婚写真なるものを撮るために
写真屋さんで、貸衣装を着て撮影しました。
ですが、意外と大変なこと!
取り直しや、何回も
着替えたりしてね。。。
何時間もかかって、
和装は特に大変でした^^;
結構、体力勝負なのかもしれません(汗)

【】 華梨より。
[ネコ] o*shizukuサマ [ネコ]
アップにするとブーブーなのが更に目立ってしまうので、これが
限界デス!?
重かったり、暑かったり色々ありましたが、ドレスなんてこんな時
しか着れないですもんね [!]
当日も3着コースなのでバタバタしそうですが、ガンバリマス [ハッピー]
[イヌ] TE2くん [イヌ]
ご無沙汰しています [!]
TE2くんの事だから、自分の式の時はウェルカムボードとか色々
作っちゃうんだろうなぁ [キラキラ]
式の準備って、やっぱり女の人の手作りが多いから新郎の手作り
満載も素敵かもね [キラボシ]
[クマ] 流華サマ [クマ]
流華さんも入籍なさったのですね [キラハート]
おめでとうございます [ラブラブ]
メイクにしても着付けにしても、男の人は楽そうで羨ましい限り
でしたよ [絵文字:76]
確かに体力勝負だわ [!]

【】 へっぽこより。
きゃーーーー!すてきーーー[ヒメ]
どちらも似合ってますよ☆当日が楽しみですね!
やっぱり小柄だとふわふわしたドレスが似合いますね☆
それにあまり大柄でも着物は似合わないですから。
黒いお着物は着なかったのですか?私はどうしても
あれが着たくてわがまま言って着せてもらいました。


 続ジュビレーション 
大好きチップ☆       デイジー

大好きなチップがコチラを向いたので今だ~っと激写
やっぱり可愛いです
デイジーさんも撮れたよ
ドナルドと2ショットで撮りたかったんだけれど、後姿しか撮れな
かった
そしてグーフィーのお鼻も参加しちゃてます

ダンボ       ピノキオ
  
お次はダンボとピノキオ
見えるかな 同じ乗り物でピノキオが前にいるんだよ
何だかメルヘンな乗り物だよね
写真が暗くて見えにくいけれど、ピノキオのアップの写真の方はシャ
ボン玉が舞ってるの見えるかな

スティッチ       サリー

そしてラストはスティッチとモンスターズインクのサリーだよ
スティッチはコレと夜のパレードでしか見れなかったので私の中では
レアキャラでした
サリーの乗ってるのが来た時は石ちゃんと爆笑問題のタナチューの
声が聞こえてくるので楽しかったよ

ようやくジュビレーションの記事完了
お次は何を書こうかなぁ
でもその前に・・・明日はいよいよ前写しです
ウェディングにカクテルドレス2着に色内掛けに白無垢と5着も着
ちゃうよ
良いお天気だといいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
ディズニー満喫したんだね[ルンルン]私もひさしぶりにランドへ行きたくなってきたよ[ハレ]
前撮りは天気だったんかな・・・・[?]

【】 華梨より。
[キラボシ] じゅんちゃん [キラボシ]
お返事が遅くなってごめんね [シュン]
ようやく前写しの記事が書けたよ [PC]
お天気は暑いくらいの晴天だったよ [ハッピー]


 お昼のパレード 
ミニーちゃん       ミッキーさん

まずはお昼のパレードから写真をアップしちゃいますね
ジュビレーションって言うパレードで、映画のワンシーンとかを再現
しているんだとか

ミッキーとミニーはヤッパリ主役ですねぇ
オシャレさんな衣装です

いやぁ~ ラブラブ それから美女と野獣コンビ

って野獣さんじゃないバージョンですが
ミキミニに負けず劣らずなラブラブっぷりです  

プーさん       ピグちゃん

お次はプーさんとピグレット
ピグレットのイイ笑顔 が撮れました

     

本日最後はティガーさん
特に好きなキャラクターではなかったんだけれど、このパレードを
見て大好きになりました

パレードの途中、丁度目の前でプーピグとティガーの乗ったヤツが
止まったの
その時に、ティガーが木に巻きついたシッポでビヨンビヨン跳ねる
跳ねる
とっても身軽で楽しい動きでした
気配だけでも伝わればと思ってティガーの写真の上にマウスを置い
たり離したりすると写真が変わる様にしてみたので試してみてね

ジュビレーション記事もう少し続く



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 -より。
ディズニーランドいいですよね~[チョウチョ2]
日記読んでいたらまた行きたくなっちゃいました。
パレードとか見ていると子どもの頃に戻ったようにはしゃいじゃいますよね。
ホント夢の国です[キラボシ]

【】 華梨より。
[イヌ] 名無しサマ [イヌ]
うぅ~~~ん たぶんきっといつも来てくれている方だとは
思うのですが、誰だかわからずスミマセン [ダメダメ]
非日常と言うかやっぱり夢の国ですよね [!]
他の場所では味わえないですもん [ラブラブ]


 シンデレラ城 
お昼のシンデレラ城    夜のシンデレラ城    ティンクがこんな所に

ディズニーランドと言えばエレクトリカルパレードと最後の花火ってな
イメージがあったんだけれど、残念ながら花火はありませんでした
でもね、その代わりにシンデレラ城を舞台に25周年限定のショーがあり
ました
あんまり近くで見れなかったので、ショーの写真はないんだけれど、昼
と夜のシンデレラ城の写真を撮って来たのでアップしちゃいます

ちなみに夜のショーは 「 スターライト・ドリームス 」 って名前で、炎が
ボボーっとすごかったです
火薬!?の匂いも風に乗ってやってきましたもん
魔女の映像が映ったり、とってもストーリーのあるショーだなぁと感心
しちゃいました

更に更にシンデレラ城は大活躍
お昼にもシンデレラ城の前でショーがあったんです  
暑い時期なので、グーフィーのクールパニックと同じく水を使ったショー
でした
グーフィーの時にあまり濡れなかったし、ステージからも距離があった
のでそんなに濡れないだろうと余裕ぶっこいてたら・・・びしょ濡れ
シンデレラ城のいたる所から巨大水鉄砲 ( なんかチョット違うケド ) で
ドーンと発射するんだもん
カメラを隠したり大変でした

これまたグーフィーが出て来たのと、その他のキャラは公演ごとに変わ
るらしいのですが、私が見た時はミニーちゃんでした

25周年はシンデレラ城も大忙しだね
お次はパレードの記事へ続く~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 華梨より。
[アップル] ひみつのコメントmoonサマ [アップル]
初めましてでとっても迷惑極まりないお願いをしたのに、快く
引き受けていただきまして感謝しています [キラボシ]
色んなものを手作りされる器用なmoonさんが羨ましい限り
です [!]
またブログにお邪魔させていただきますね [ハッピー]



| ホーム |
CALENDAR
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3831位
アクセスランキングを見る>>
