2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


TOP > ARCHIVE - 2008年12月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カクテルドレス 
カクテルドレス       テーブルフォト

カクテルドレスの色当てクイズの答えですが、ピンクでした
なので、ピンクのお洋服のプーさんを選んだ人が大当たり
当たりのプーさんは、新郎・新婦側1つずつ入ってました
新郎側はミッキー、新婦側はミニーの低反発丸座布団でした ハート

私は自他共に認めるピンク好きなんだけれど、成人式も大学の卒業式も
大事な時!?にはピンクを着た事が無かったんです
そんなこんなで絶対結婚式はピンクを着るんだって決めてたんです
ようやく念願叶ったよ

カクテルドレスでは、テーブルフォトと言って各テーブルを回ってその
席の皆と写真を撮ったよ
キャンドルサービスじゃありきたりだし、ビールサーバーを担ぐのも、
風船を割るのも何かをチャポンと入れると置いてある液体が光るの
とかも既に友達の結婚式でしちゃったし、まだした事の無いものが
良かったのでテーブルフォトになりました
写真出来たら送るから待っててね



ウェイトミニー       ダイワ・ガマカツ
それから最後は両親へのプレゼント プレゼント
ママンがウェイトドールが欲しいって言ってたから一番安いクマのに
するって宣言してたんだけれど、密かにミキミニを用意してました ミニー
高かったけれど、やっぱりカワイイ
今は玄関に飾られてるよ

それから父親には釣り道具をプレゼント
釣りの種類は違うけれど、どちらの父親も釣り好きなので
後日談ですが、ウチの父親が釣りに行く時に帽子とウキポーチを持って
行ったトコロ、大漁でゴザイマシタ

男祭り       ミ○ーちゃん

そして式後はミニ男祭りが開催されました
旦那さん胴上げされてましたよ
でもって旦那様のお友達とミッキーポーズで写真を撮りましたとさ

ラストの写真は私の髪型アップ
見えるかな
黒い髪飾りを2つ付けてくれてミニーちゃんの耳の様に仕上げて
くれました ミ二-
髪型は2つでくりくりってお願いしたけれど、この飾りはリクエスト
してなかったんです
でもミニーちゃんみたいって美容師さんが付けてくれました
前写しの時と違う感じに仕上がったんだけれど、コッチの方が可愛
くて気に入っちゃいました
旦那さんのお友達の一人だけミニーちゃん って気付いてくれた
ので、大成功かな

ようやく披露宴編完結です
まだもう少し続く・・・カナ


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 流華より。
華梨さんも、ピンク色が
お好きなんですね☆
ウエディングドレスや髪型まで
色々と工夫がなされていて
すごいですね!
素敵な結婚式だったようで
何よりです^^
今年も残りわずかとなりました。
華梨さん、良いお年を
お迎えください。

【】 津波より。
あけましておめでとうございます[絵文字:61]
幸せいっぱいのブログ大変楽しみにしてます~[キラハート]
今年もよろしくお願いします[ハレ]

【】 華梨より。
[ケーキ] 流華さん [ケーキ]
流華さんもピンク好きさんですか [?]
お仲間ですね [ハッピー]
色々理想以上に仕上げてもらえて楽しい結婚式になりましたよ [キラハート]
今年もよろしくお願いしますね [!]
[アップル] 津波様 [アップル]
こちらこそヨロシクお願いします [!]
今年もニャンズの可愛いお姿楽しみにしております [キラハート]
最近ヤマトが登場しておりませんが、元気にしております [絵文字:76]
また近々写真を撮ったら載せますね [絵文字:386]


 和装でミッキータイム 
  和装だよ         全身図

次は和装でゴザイマス
衣裳選びの時にね、ウェディングは一発OKでイメージ通りのを
発見
カクテルはピンクって決めてたんだけれど、和装は全くノープラン
で、色々見たんだけれど、大柄のは昔っぽいって言うかなぁ
昔のお布団みたいな柄なのよ
鶴とかいかにもーって感じのは嫌で、今っぽい小花柄がいいなぁと
思って選んだのがコレでした
青ってのも何だか珍しいでしょ

入場と共にくじびき~       ミッキータイム

和装の時には余興をしました
私達は友達とかには頼まず、皆に楽しんでもらえる様に自分達で
考えてミッキータイムを開催 ミッキー
ハズレなしのくじ引き大会でね、景品が全部ディズニーグッズなの
一等賞がディズニーペアチケットで、二番目に良いのがミッキー型の
音楽プレイヤーでした
入場しながら皆にくじを引いてもらったよ
ちなみに、入場時のBGMはケツメの 「 花鳥風月~Ryoji Relax~ 」
でした



まだまだあるよ       何が当たったのかな!?

あんまり高いものは買えないけれど、ティッシュカバーとかお弁当箱
とか、タオルとかマグカップとか使えるモノを選んだつもり
それなりに皆楽しんでくれたみたいだから良かった良かった
ちなみにペアチケットは旦那さんの友達がGETして、大盛り上がり
でした

ここでどれだけ時間がかかるかわからなくて延長になるかならないか
ってな感じだったんだけれど、思ったよりも皆サクサク取りに来て
くれて延長ナシで時間内に終わりました
延長するとしっかり追加料金取られちゃうもんね

和装の退場は母親と  和装の退場はそれぞれ母親としました

私の退場の時のBGMはレミオロメンの 「 3月9日 」 で旦那さんの
時はケツメの 「 トレイン 」 でした
3月9日は私達&私の両親の結婚記念日だから外せないよね
さぁお次はカクテルドレス編へ続く


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
お着物も今風で素敵ですね。小花柄も小柄な方には
とても可愛らしいと思います。それにお若いから、
なにげにカラフルなのも似合ってますよ☆
私は昔風に黒いのが着たくて、それを着ました。
ビロードっぽい肌触りで少々ラメが入ってましたが
やはり掛け布団を着ているようでしたね。
ちなみにうちはケーキカットは二次会でもできるので
どうしても鏡割り(酒樽を割るやつ)がやりたいとの
私の希望で、みごとに割ってやりました(笑)

【】 華梨より。
[クマ] へっぽこ様 [クマ]
鏡割り楽しそうですねぇ [!]
私は式の次の日からハネムーンだったので、二次会ナシだった
んです [ダメダメ]
なのでケーキカットははずせません [ハッピー]
小花柄で紫地の色内掛けもあったんだけれど、ベルベット!?
っぽい生地でしっとりと落ち着いた感じで私には似合わなかった
ので辞めちゃいました [絵文字:91]
やっぱりお布団ですよね [絵文字:76]


 ケーキカット編 
ガーデンからペコリンチョ       ケーキカットは3組で

ようやく披露宴編のスタートです
この式場には3ヶ所入場出来る場所があって、しょっぱなはガーデン
側から登場しました

もちろん入場曲はケツメイシの 「 はじまりの合図 」
入場前には自作したプロフィールDVDを流してもらってました
ちなみにそのDVDのBGMはケツメの 「 手紙~未来 」 をチョイス 8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

予想通りのミッキーで ケーキは予想通りミッキー型 ミッキー

両耳の部分で両親ズも一緒にケーキカットしました ケーキ
友達から届いた写真にもケーキの写真がバッチリ入ってました
結構インパクト強いもんね
ケーキ入刀の時にはプロポーズゆかりの曲 「 純恋歌 」 を流しました



イチゴをパクっ       ガッツリお食べあれっ

それから定番ファーストバイト
何でこんな近くからのアングルかと言いますと・・・ケーキカットに来た
父親がカメラ持参で切り終わった後誰よりも近くで激写していたから
なのです
旦那さんにガッツリ食べてもらおうとイッパイあげたらすんごく苦労
しながら食べておりました
お次は和装編に続く~



More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
良いね~[キラボシ]ケツメ好きってのが、あちこちに見えてて!!!(笑)
でも、入場に「はじまりの合図」ってのは初めてかも!?
何か新鮮ですわ[クローバー]

【】 華梨より。
[ケーキ] カープパパさん [ケーキ]
はじまりの合図で入場って結構定番じゃないのかな [?]
最初じゃなくても再入場の時とかに使う人も結構いるみたいよ [!]
ケツっことしてはハズセナイよね [ルンルン]


 祝!? 誕生日 
誕生日☆       ミツバチさんも

実は・・・私今日が誕生日でした
もうあんまりおめでたくない年頃なのですが、いくつになってもケーキ
は嬉しいです
あと、メールくれた皆様ありがとう

ケーキは今年も家族と食べました
でもって、旦那さんも仕事帰りに来てくれました
誕生日プレゼントはおねだりしてたものがあったんだけれど、お花
まで買って来てくれました
このままお家が建つまで枯らさずにキープ出来たら新居に持って
行きたいなぁ
ちなみに、おねだりしていた誕生日プレゼントはまた後日ご紹介
します

  お花いただきました         ツリー

今日は、結婚式日記をお休みしてこの前見て来たイルミネーションも
載せちゃいます
近場で規模の小さなイルミネーションをやってたので、旦那さんと
ママンと見に行って来ました

ご近所イルミ       木がハート型

イルミネーションって何か冬って感じ満載だよねぇ
すんごく寒い日で写真撮りながら指が冷え冷え
綺麗だったけれど、それからすこし寒さがマシな日が続いたので、
一番寒い日に見に行っちゃった気がします

クリスマスが終わったら一気に年末ムードに突入しそうなので、それ
までに年賀状を完成させなきゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 o*shizukuより。
なっかなかコメント残せずにいてごめんなさい[絵文字:74]
お誕生日だったのね~!おめでとう[絵文字:77]
結婚式に誕生日…そして次は新築祝いも待ってるのね♪
お祝い続きでうらやましいな~[絵文字:63]
やっぱりイルミネーション見るとなんだかワクワクしちゃいますよね♪
その後で、「あ~、冬なんだな~&年末なんだな~」
としみじみもしちゃうの[絵文字:92]

【】 若菜より。
ご結婚おめでとう~~~[キラハート][キラボシ][キラハート][キラボシ]
久しぶりのUP嬉しいです!
素敵な結婚式だったみたいで、
うっとりしばがら記事読んじゃいました[ハッピー]
新居も建築中とのことで、楽しみいっぱいだね!
披露宴のUPといつか新居のUPも
楽しみにしてま~す!!
時々ヤマトたんのUPもよろしくね[アップル]

【】 華梨より。
[キラボシ] o*shizukuさま [キラボシ]
ありがとうございます [!]
そうなんです。次は引越しが待ってるんです [絵文字:194]
まだまだバタバタの日が続きそうですよ [ダメダメ]
私の趣味タイムはいつになれば取れるものやら [絵文字:91]
[キラハート] 若菜たん [キラハート]
若菜たんも最近めっきり更新してなかったから忙しいのかなぁ
と思ってたのよ [!]
頑張って年内中に結婚式編をアップするので良かったら読んでね [PC]
お引越しは3月くらいかなぁ [?]
新居日記の前にハネムーン編もあるよ [キラキラ]


 ディズニーグッズ編 
自作のウェルカムボード       ステンドアートジグソーです☆

お次は受付以外に飾った細々グッズを紹介して行くよ

まず入り口を入ったすぐの机の上には・・・
2人で作ったジグソーパズル
ミッキー ミッキーミニーのウェディング柄だよ ミ二-
しかもね、普通の紙のピースじゃなくてステンドアートジグソーって
言うやつで、プラスチックっぽいピースで裏側が透けてるの
光が入るとすんごく綺麗なんだよ
ディズニーフォントっぽく自分で文字を書いたよ
パズルの脇にいるちっちゃいミキミニは旦那さんのおば様からもらった
んだよ

ディズニーの写真立てで       ミッキーからのお返事

お次はディズニーランドで旦那さんが買ってくれた写真立て&和装
ミキミニ写真立て
デス
中にはディズニーランドのミッキーマウスレビューのハートの壁紙の前
で撮った写真と、前写しの時の白無垢写真が入ってます

それからピンクの写真立てには・・・ミッキーからのお返事が入って
ます
ディズニーランドのポストにね、キャラクター宛にお手紙書いて出す
とお返事もらえるの知ってました
基本は子供のみみたいなんだけれど、大人でも誕生日とか結婚する
とか言う内容だとお返事もらえるんだって
まぁどのキャラ宛てでも同じポスカが送られてくるだけらしいけど
そんなこんなで届いたお返事も飾ってみました



moonさんにいただいたミキミニ       ケツメのリストバンドとオソロイのストラップ

お次は、ディズニーランドへ行った時のチケットが入ったチケットホルダー
とオソロイで作った名前入りストラップ
それからケツメイシのライブの時に買ったラバーリストバンド
そして後ろにはミッキーのグローブ ミッキー
このグローブは旦那さんが友達の結婚式の二次会の景品でもらって
来たものです
もらった時は使い道ないなぁと思ったけれど、しっかり飾っちゃった

更に更に、皆様気になっているであろうミッキー&ミニーはプーさん
の折り方を教えてくれたmoonさんにいただいたものです
せっかくなので飾っちゃった
難しすぎて私には無理ですが、これも折り紙です

ディズニーランドで買った記念品達       まだまだ写真飾ってました

まだまだ続くよ
ディズニーランドで買ったミッキー&ミニーのミストファン(扇風機ね)
と旦那さんが買ってくれたお揃いの腕時計
時計の数字の部分がさりげなくミッキーの形だったりして可愛いの

ロビーには前写しの時の写真を       ミッキーティアラ

それからロビーには前写しの時の写真を飾ったり、ご自由に見て
下さいって感じでアルバムも置いておいたよ

最後は飾ってたものじゃないんだけれど、ウェディングドレスの時に
付けてたティアラ キラキラ
ディズニーストアで見つけてママンが買ってくれました
ハートの中にね、ミッキーさんがいるんだよ ミッキー
めちゃんこお気に入りです
これも新居に飾りたいなぁ ハート

すんごく長くなっちゃったけれど、読んでくれた皆様お疲れ様
でした
次回からようやく披露宴編スタートです


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 流華より。
結婚式どうもお疲れ様でした^^
とても素敵な披露宴になったようで
見ていて、圧倒されてしまいました!
ディズニーキャラクターの折り紙や
写真立てなどすごいですね☆
今後のレポート
楽しみにしています♪

【】 しゅん(カープお父さん)より。
すごいね!!!
ホンマにディズニーだらけじゃね[キラボシ]
そして、キターーーーー!!!!!ケツメのラバリス[キラハート]
俺も、未だRYOさんにもらったヤツも、自分で買ったヤツも持っとるよ♪
両方とも、1つが切れてバラバラのなっとるけど...[シュン]

【】 へっぽこより。
遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます!
写真や文章を読んでいると、幸せ感がひしひしと伝わって
きます。いい結婚式だったんですね。
どうかいつまでもお幸せに…。

【】 華梨より。
[イヌ] 流華さま [イヌ]
友達なんかはあともう一回したら満足いく式が出来るのにとか
言ってる子もいますが、私的にはほぼ満足な出来でしたよ [ルンルン]
あとは来てくれた方が少しでも楽しかったと思ってくれていれば
良いのですが [!]
[クマ] カープパパさん [クマ]
ありゃー リストバンド切れちゃったの [?]
切れない様に気を付けなきゃだね [絵文字:76]
ディズニーだけじゃなくケツ婚式も忘れてないからね [!]
[ネコ] へっぽこさま [ネコ]
ありがとうございます [!]
結婚まで長かったので、これから今まで以上に満喫してしまい
ます [キラハート]
いつまでも変わらずヘンテコリンな夫婦として頑張ります!?


 受付編 
ウェルカムボード       ウェルカムヤマト
 
年内に結婚式編だけでも完成させたいので、頑張って更新しちゃい
ます

先ずはプロ仕様のウェルカムボード
コレね、前写しの時の特典で付いてたの
せっかくなので当日は着ないドレスの写真にしてみたよ

でもってヤマトは式には参加出来ないのでウェルカムヤマトとして
ぬいぐるみバージョンで参加してます ハチワレc1
すんごく可愛いでしょ
もうこれお気に入りなの
大人気で今やなかなか注文出来ないみたい
ヤマトを連れて行けないので新居にも絶対飾ります
後ろにいるドラちゃんは旦那さんの会社関係からの電報だよ



新郎側には洋装ミキミニ       新婦側には和装ミキミニ

お次は受付の机の上のご紹介
新郎側には洋装ミキミニ、新婦側には和装ミキミニのウェルカムドール
を飾ってました
でもって真ん中にはローソンでペットボトル のおまけに付いていた
ディズニーシーのフィギュアと手作りカボチャの馬車のリングピロー

真ん中にはディズニーシーフィギュア       プーさん祭り

それから受付の時に折り紙で作ったプーさんを一人1つ取ってもらい
ました
このプーさんね、 moonさん に折り方を教えてもらったんだよ
受付では余興の時に使いますとだけ伝えてもらってたんだけれどね、
実はコレがカクテルドレスの色当てになってたの
プーさんのお洋服がカラフルなのもその為なんだよ

プーさん       電報さん達

本日最後はディズニー電報達
ディズニーいっぱいな式にするって知ってるお友達&会社の人達から
いただきました
あと写真には写ってないけど、プーさんもあったよ
和装のミキミニだけかぶっちゃったけれど、ドナデジは1つも無かった
から良かった
グッズ紹介はまだまだ続く


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 moonより。
たくさんのミッキー&ミニーに囲まれて 素敵なお式になったみたいですね♪ ヤマトちゃんのウェルカムニャンコちゃんもとってもかわいいですね[キラハート] たくさんのプーさん折り紙大変だったでしょうが上手に折れていて moonもお役に立てて良かったです[キラハート] 

【】 華梨より。
[絵文字:109] moonサマ [絵文字:109]
プーさん折り紙しっかり活躍してくれましたよ [ルンルン]
次の記事にも書いてますが、いただいたミキミニ折り紙もしっかり
飾らせていただきました [ハッピー]
ミッキー挙式にたくさん貢献していただいて感謝デス [キラハート]


 ミッキー&ミニープルズ 
  ミニープルズ       ミッキープルズ

フラワーシャワー&バルーンリリースの後はお待ちかね
ブーケトスです
でもね、私がやりたかったのはブーケトスでもブーケプルズでもなく
ディズニープルズなのです

女の人はブーケトスで男の人はブロッコリートスって言うのはたまに
聞くけれど、せっかくだから男性陣にも楽しんでもらわなきゃって事
でミッキープルズもあったんだよ

写真見てもらったらわかるかな
フラワーシャワーの時に降りた階段の上からリボンを伝ってミッキー
&ミニーのぬいぐるみがスルスル降りてくるの



綺麗に届いたよ~       残念賞もあったよ★

ミッキー&ミニーのプルズ用 ( リボンを通すワッカ&リボン付き )の
ぬいぐるみも市販されていたんだけれど、1万5千円くらいするの
高いよねぇ

なので、少し大きめで可愛いミキミニのウェディングのぬいぐるみを
買ってプリントを綴じる時とかに使う事務用のワッカとリボンでプルズ
仕様に作っちゃいました
リボンも1本につき6Mくらい必要だったので、安くて可愛いのを探し
ました

途中で絡まらないか心配だったんだけれど、キレイに降りて来たよ
旦那さんは当たり以外の紐を離すのを忘れててチョット危なかった
けどね

  取ったどぉー       こちらはうまい棒

でもってハズレた人にもちゃんと参加賞を用意しました
レディ達にはディズニーキャラ+お名前入り消しゴムはんこ
11人分彫りに彫りました
ちゃんとスタンプパッドと説明書も1つずつ入れたよ

で、男性陣はうまい棒
結婚式でアレしたいコレしたいって言うのは私ばっかりで、旦那さん
が初めて主張したのが、ミッキープルズの参加賞はうまい棒でって
事でした

思った以上に上手くいったし、楽しんでもらえたみたいだからやって
良かったかな


            ミキミニプルズ


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
そんなのもあるんだ!!!初めて知ったよ★今後の参考に(笑)
うまいボウを参加賞か。うれしいかも[ヒメ]

【】 華梨より。
[チョウチョ] じゅんちゃん [チョウチョ]
みんな色々考えてやってるみたいよ [!]
私もディズニー挙式に近付ける様にちまちま手作り頑張り
ました [ルンルン]
うまい棒もゼヒ参考にどうぞ [絵文字:7]


 ミッキーシャワー 
教会から出て来ました☆       ミッキーシャワー

お次は教会から出て来た所ね
実はね、前写しの時は暑いくらい良いお天気だったんだけれど、式
当日は曇ってたの
前の日から雨で、当日もちょびっと降ってたの さとと-雨雲
でも外に出る前には雨も上がって地面も濡れてなかったから一安心

「 外が寒いから着ますか 」って貸してくれた上着を着てたんだけ
れど、これがすこぶる好評でした

ドレスにミッキー       お花率少なっ

でもって見て見て
手作りディズニー挙式の中でも絶対やりたいランキング一位だった
ミ二- ミッキーシャワー ミッキー
画用紙を買って来て家族でパンチしまくったんだよ
プランナーさんに 「 フラワーシャワーにミッキー混ぜたいです 」って
言ったら 「 ゼヒやりましょう 」 って言ってくれたんです
やっぱりカワイイ~
ドレスとかに乗ってる 積もってる 写真も何だか可愛い
フラワーシャワーと同じ様にフワーっと舞ってくれたんで良かった
良かった


バルーンリリース          ドロップ&フライ?     

それからお次はバルーンリリース
普通に風船を飛ばすタイプじゃなくてね、確かドロップ&フライとか
何とか言う名前だったハズ
風船の紐にスーパーボールが付いててね、それをプールに投げると紐
が溶けて飛んでいくの

今までお呼ばれした結婚式ではした事なかったし、せっかくプールも
ある式場だったから、普通のよりチョッピリ高かったけれど、こっちに
しました

私の投げた風船は比較的早めに飛んで行ったんだけれど、旦那さんの
風船はなかなか飛ばなくて旦那さんの友達に 「 さすが 」 って言われて
ました           
             お天気悪かったんです

風船が飛んで行く空が暗いのが寂しいなぁ
これで快晴だったら100点満点なのになぁ


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 sora*より。
遊びに来ちゃいました!!
お忙しい理由は…コレだったのですね?!
ご結婚おめでとうございます~[絵文字:77]
ステキなドレス~[キラハート]
ミッキーシャワーもバルーンリリースもステキ!!
お天気はちょっぴり残念でしたが
良い結婚式になったんだろうなぁ~♪[絵文字:365]
また遊びにきますね~!

【】 きよかより。
そうそう。風船の私も写メにとってみたけど・・・天気がよくなくなにかわからんかった(笑)
ミッキーのフラワーシャワーは、本物やったね!あれは(笑)
あとアドレス帳の出来はマジで驚いた!!
市販ものとずっと思ってたから☆

【】 華梨より。
[ウサギ] sora*さん [ウサギ]
早速遊びに来てくれたのね [!]
そうなんです。これが理由だったんですねぇ [絵文字:91]
日中はお仕事でまだまだ写真の整理とかも出来てなくって
趣味の時間まで手が回らないんです [ガーン]
もう少し結婚式日記が続きますが、色々手作りモノの紹介も
していきますので、良かったらまた来て下さいね [ハッピー]
[クマ] きよか [クマ]
ほんまにお天気だけは心残りよ [ショボーン]
まぁ降ってなかっただけ良かったけど [アメ]
アドレス帳はねぇ自信作よ [ルンルン]
エクセルを駆使してこさえました [絵文字:394]
最近は友達が撮ってくれた式の写真が届くのが楽しみよ [ハッピー]
皆ケーキとかウェルカムボードとか細かいものまで撮って
くれてたりするし [キラハート]

【】 じゅんより。
ミッキーシャワーかわいいね♪♪
上着もかわいい!!!冬の結婚式もなかなかよさそうだね♪

【】 華梨より。
[ケーキ] じゅんちゃん [ケーキ]
スヌーピーのパンチがあればじゅんちゃんにも是非スヌーピー
シャワーをやってもらいたいわぁ [キラハート]
冬の結婚式やとお呼ばれのレディ達はドレスやから寒いかも
やねぇ [絵文字:296]


 挙式編 
新郎の入場       お次は花嫁と父登場

遅くなっちゃったけれど、挙式編の写真を大量アップしちゃいます
家族カメラなので、当日頼んでたプロのカメラマンさんやエンドロール
用の映像を撮ってる人も映ってたりしますが、それもご愛嬌って事で

先ずは新郎さん入場
それから私とお父さんの入場デス
かなりレースひらひらふわふらのドレスでね、裾を踏んづけまくりで
全く前に進みませんでした

父親から花婿へ       指輪の交換
 
それからお次は父親から花婿に新婦を渡すシーンです
バージンロードって右・左・ピタっ(止まる)だったっけ決まった歩き方
があってそれだけでもう必死デス 
でもって父親から新郎にお嫁さんを引き継ぐ時にも手の持って行き方
とか決まりがあるんだよねぇ
密かに大変です
指輪の交換では指を間違えられる事もなかったのですが、その前に
したリングリレーでうちのお父さんが指輪落としちゃいました
私ったらその時には全く気付いてなかったんだけれど、後で謝られて
知りました
  



結婚証明書披露っ       誓いのチュー

お次は結婚証明書にサインをしてそれを皆様に披露っ
この写真じゃさっぱり見えないんだけれど、証明書も手作りしたの
文章も自分達で考えて二人で声を揃えて誓いを読み上げました
また機会があったら写真を載せますね
ちなみに、証人にはサプライズでお互いの弟をご指名してサインして
もらいました

それから誓いのチュー
恥ずかしいのでチュー前のベールアップの写真をば・・・
3秒はお願いしますとかカメラをお持ちの皆様前にどうぞとか言うし
恥ずかしい限りです

他にもワインで乾杯したりあったんだけれど、証明書・チュー・指輪・
乾杯がどの順番だったかもう忘れちゃいました

後姿~

そしていよいよ退場です
ドレスの後ろ側もヒラヒラで可愛いでしょ
自分では後姿は見えないからこういう写真は嬉しいです

ではでは次はフラワーシャワーとかバルーンリリース編へ続きます


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
お~!!!結婚式の写真じゃ~[キラハート]
てか、チューの写真載せなきゃ[ヒメ]
フラワーシャワー、バルーンリリース楽しみにしとくね[キラボシ]

【】 華梨より。
[イヌ] カープパパさん [イヌ]
毎度コメントありがとうございます [!]
また後々ケツメイシ大活躍なBGM編も書くので待っててね [ルンルン]


 こっそり復活★ 
皆様ご無沙汰しとります
何だかんだで随分久しぶりの更新になってしまいましたが、元気に
やっております

気付けば結婚式からもう24日   早いもんですねぇ 
只今お家建築中で、お家が建つまではお互い実家暮らしなので、全然
式前と変わらない生活だったり
先週から週末には旦那さんが我が家にお泊りに来る事になり、週末
のみプチ新婚生活デス

式&ハネムーンの後は、たまりたまった仕事が待ち構えていたので、
なかなか式や旅行の片付けが出来ず、ようやく少し余裕が出て来た
次第であります
まだ写真整理はちっとも出来ていませんが、少しずつブログにアップ
出来たらなと思っております



ふっかーーーつ       マジパン ミキミニ

ではでは早速写真の方を・・・って当日は自分で撮影する事が出来
ないので、控え室やお家に帰って撮った写真になりますが良かったら
見てね

上のミッキー型のチョコとマジパンのミッキー&ミニーですが、コレは
ウェディングケーキに乗ってたものなんです ケーキ
名前がバレちゃいますが、そこはスルーして下され
マジパンさんはオプションで付けてもらったんだけれど、5000円もする
んだってさ
ビックリだよね
作るのに2週間もかかるんだそうですよ
ちなみに左のチョコはおまけで付けてくれました

ウェディングケーキはこんな形で何人分でとか、上に乗せるフルーツ
は何でとか言う打ち合わせには行ったんだけれど、当日まで見れない
ので結構ドキドキ
当日は自分では撮れなかったので、家族カメラに写ったのがアップ
出来たらまた載せますね
もうこの2つを見たらわかっちゃうと思いますが

とりあえず長くなりそうなので、結婚式日記は次回へ続く


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ウェディング】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 しゅん(カープお父さん)より。
改めて、結婚おめでとう[キラハート]
週末のみプチ新婚生活って、何か寂しいね...[シュン]
でも、新しい家で新しい生活って、何かスゴく良いな~...ホント二人の新生活スタートじゃね!!
それと、写真待ってるよ~[キラボシ]

【】 華梨より。
[アップル] カープパパさん [アップル]
寂しいと言えば寂しいけれど、お互いフルタイムで働いているから
週末以外は帰っても寝るだけだしなぁ[絵文字:91]
入籍一周年の頃には新居にて新生活が始められるといいなぁ [キラハート]



| ホーム |
CALENDAR
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3943位
アクセスランキングを見る>>
