2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


TOP > ARCHIVE - 2009年03月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カラフル凧 
ミニ展覧会       カラフル凧

2月のとある週末のお話です
地域のすごく小さな小さな文化祭があり、そこに私の通う書道教室
も出品しておりました
毎年出品しているんだけれど、今年は皆でオソロイの凧に書いたよ 筆
和紙で出来た凧でね、ちゃんと糸まで付いていたよ

右側の写真の半切が先生の作品で、その左のカラフルゾーン辺りが
生徒達の書いたものです
ちなみに、写真奥の半紙ゾーンはまた違う教室なのです

上は80いくつのおばあちゃんから下は幼稚園児までみんな好きな色
の紙に好きな字を書いたよ
私は 『 絆 』 と書きました 筆

普通の展覧会なら出品料がいるんだけれど、この展覧会は無料
逆に参加賞がもらえたり、当日行ったらパン2個と牛乳がもらえたり
します
ちなみに今年はティッシュ1箱でした
私は仕事で展覧会を見に行けなかったのですが、ママン&旦那さんと
言う不思議な組み合わせで行って写真を撮って来てくれました  
旦那さんはパンをもらえて大喜びでしたとさ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 一周年☆ 
            一周年☆

アッ と言う間に入籍してから一年が経ちました
でもまだ別居中だったり
気を取り直しまして・・・またまた今年も去年に引き続いてうちの両親の
結婚記念日に便乗してケーキ&焼肉をごちそうになって来ました

未だに一緒に住んでいないからまだまだ実感はないし、不思議な感じ
がしますが、気付けば一年
丁度 HEY! HEY! HEY! でレミオロメンの3月9日も聞けたし、
良い一日となりました

結婚祝い!? 一周年記念!? 何だかわからないけれど、下の
写真は弟にもらったミッキーとミニーのアルバムです ミッキー
ミッキーのパンツがカワイイやね
何の写真を入れようかなぁ

お家は完成し、登記だとか何やらの手続きも進み、後は外溝工事を
残すのみとなりました
最近お天気が悪いからなかなかコンクリートを流せなかったりした
みたいだけれど、4月にはお引越し出来るかな
遅ればせながらの新婚生活まであと少し、もうチョット実家暮らしを
満喫するとします

また一年、ささやかなHAPPYを重ねてステキな結婚記念日を
過ごせるといいなぁ

ミキミニ       アルバムでした~
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
1周年おめでとうございます!
これからもずっと仲良くね☆
ではお祝いに小話を一つ…
私はこの初めての結婚記念日をすっかり忘れていて
旦那がせっかく買ってきた花束をぽかーんと受け取
ってしまいました。家族にも友人たちにも語り草に
なってしまうという大失態です(笑)

【】 津波より。
おめでと~~~[絵文字:131]
もう1年たったんだぁ[絵文字:73][絵文字:106]

【】 華梨より。
[ハレ] へっぽこ様 [ハレ]
記念日忘れちゃった事件ですね [!]
男の人が忘れて女の人が激怒ってパターンはよくあるけれど、
逆だと何だか平和な気すら・・・
私の理想は記念日毎に地方出張中でもお花を送って来る
佐々木健介&北斗晶夫妻ですわ [ラブラブ]
[ネコ] 津波様 [ネコ]
そうなんです! 気付けば早一年なんですよ [!]
ヤマトと一緒に暮らせるのもあと少し・・・寂しいもんです [シュン]



| ホーム |
CALENDAR
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2862位
アクセスランキングを見る>>
