2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


TOP > ARCHIVE - 2009年04月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新居お披露目!? 
新居       ちょっと遠めで

入籍から1年強、結婚式から5ヶ月経ちましたが、ようやく
遅ればせながらの新婚生活がスタート出来そうデス

もうすぐお家も建つし、マンションなんか借りたら敷金&礼金が
もったいないし家賃もお高い・・・って事で結婚式後も新居完成
まではお互い実家で暮らしておりました

それがとうとう ようやく 今晩から新居での生活をスタート
出来そうです

入籍から式、引越しまでめちゃんこな順番で突き進んでいる私達
ですが、これでようやく落ち着けるかなぁ

写真は建築中の頃の我が家でゴザイマス
木造なのですよ
今はもうバッチリ完成してますよ

これからローンや固定資産とかお金の面でも大変だけど、仕事を
しながら家事もこなさなきゃなのでどうなりますやら
一人暮らしもした事ないし、料理はからっきし出来ませんがこれから
ボチボチ頑張ります

落ち着いてきたらまた新居のご紹介をしますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん a.k.a. しゅんより。
新居、けっこーデカいんじゃない!?
すげ~!!!
でも、やっと新居での生活できるんじゃね[キラハート]
色々と大変かもじゃけど、頑張ってね[キラボシ]
二人居れば、元気も倍じゃし[キラハート](笑)

【】 moonより。
[キラボシ]祝 お引っ越し[キラボシ] おめでとうございま~す[キラボシ]
ディズニーいっぱいのかわいい[キラハート]かわいい[キラハート]お家になるのかな? 旦那様と一緒に 素敵な華梨さんのお城を作ってくださいね♪ 

【】 へっぽこより。
うらやましいです!お二人とも健康で働けてる
からこその新居ですよ☆ローンも大変かもしれ
ませんが、定期的に安定した収入があるだけで
なんとかなりますよ。
家をみてください。借家だし、二人とも病気だし。
旦那は9月に完全に失業。これからどうなることやら。

【】 なないろより。
華梨さん、こんばんは!
昨日は、初コメ、ありがとうです~o(^-^)o
戸建ての新居、うらやましいです!
いいな~♪
ようやく新婚生活なんですね☆
おめでとうございます[キラハート]
消しゴムはんこの作品、色々見せて頂きました♪
文字も上手く彫られてますね!スゴイ!!
私は文字は苦手デス。。

【】 ユウより。
こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました[キラハート]
ヤマトくんもうちのアトと同じ白黒八割れにゃんこなんですね~♪♪
なんだか親近感デス[ラブラブ]
新居での二人暮らし(あ、3人か[ネコ])・・[絵文字:181]ステキ(*´∀`*)[絵文字:106]
私もいつかは。。と夢ふくらみます(笑)
新婚生活、楽しんでくださいね[絵文字:72]
またおじゃましま~す♪
p.s このcandiedのアイコン、可愛い~[フラワー]

【】 華梨より。
[アップル] カープパパさん [アップル]
いえいえ こじんまりしております[絵文字:173]
でも二人っきりだと広いかなぁ[?]
何よりお掃除が大変そうです[ガーン]
[チェリー] moonサマ [チェリー]
ありがとうございます [!]
早速玄関から結婚式で使ったディズニーグッズ満載ですよ [キラハート]
まだ新居はネットが繋がっていないので、なかなかアップ出来
ないのですが、ボチボチ写真も載せたいなぁ [絵文字:386]
[ケーキ] へっぽこサマ [ケーキ]
安月給でも決まった額を必ずもらえるだけで良しとしなきゃ
ですね [!]
後は節約と健康第一で繰上返済出来る様に頑張ります [キラキラ]
[ミツバチ] なないろ様 [ミツバチ]
いらっしゃいませ [!]
そうなんです!! ようやくの新婚生活なんです [ハッピー]
遅れちゃった分満喫します [ラブ]
私も文字はいつまで経っても苦手です [ダメダメ]
ついつい隣の字の土台?付け根部分にまで刃が入っちゃうん
ですよね [シクシク]
いつになったらミスがなくなるのかしら [ショボーン]
[チョウチョ] ユウ様 [チョウチョ]
白黒ハチワレ&はんこ仲間さんですね [ネコ]
でもでも二人プラスにゃん暮らしじゃないんです [シュン]
ヤマトは実家でいるんです [絵文字:483]
連れて行きたいのはヤマヤマなのですが、母親が大事にして
いるので連れて行くともれなく母親も付いて来ちゃいます [絵文字:91]
新居は実家から車で15~20分のトコロだし、職場が実家近く
なのでいつでも会いに行けるんですけどね [!]
ヤマトに忘れられない様にたびたび帰らなくっちゃですね [キラハート]

【】 じゅんより。
遅くなった~!!!
新居おめでとおおおヽ(´▽`)/
2人の生活楽しみだね[ルンルン]
ヤマトは実家なの??
淋しくなるね><
遊びにいつかいくんで!よろしくね[!]

【】 華梨より。
[ウサギ] じゅんちゃん [ウサギ]
お返事遅くなりまくりまクリスティでゴメンね [シュン]
未だに新居はネットが繋がってなくって [ガーン]
新生活は何もかも自分でやらなくちゃなので大変でまだまだ慣れ
ませぬ [ダメダメ]
慣れた頃に遊びにおいでませね [キラキラ]


 ゲオパンチ 
          ゲオパンチ

皆様ご無沙汰しちょります
いよいよ本格的なお引越しまであと数日となってしまいました
荷物をちまちまダンボールに詰めては運びを繰り返して殆どの荷物
は運び終わりました
 
家具や家電の大型製品も納入完了し、仕事が終わった後に少しずつ
新居のお片付けをする日々デス
引越しって大変ねぇ
またお引越しが完了したら少しずつ新居の写真をアップしますね

必要最低限のモノ以外は運んじゃったので、最近は趣味タイムも全く
とれておりません

てな事で、少し前の写真でも・・・
またまた写真が暗いですが、気にしない方向で

この写真のピンクいのはどうしても欲しくなったので衝動買いしちゃっ
たゲオパンチさんです
コレ1つで6種類もの形が作れるんだよ
コチラを参照してね

ちなみに私が買ったのはデイジーだよ
必殺ラッピング倶楽部さんでGETしました

まだまだ慣れなくて使いこなせてません
結構力もいるし加減が難しいデス
早く使いこなせる様になって色んな形を作りたいなぁ

最近でははんこ以外にも色々な手作りに興味津々
お引越しして新たな生活に慣れたらまた色々作ってみたいなぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん a.k.a. しゅんより。
引越し、大変そうじゃけど頑張ってね!!
俺の友達も、先週結婚して引越ししてたけど、大変そうだった...

【】 ぷーたんより。
こんばんは(●´艸`)
コメントありがとうございます~[ラブラブ]
開設したばかりで誰にも教えてなかったのでコメント入ってて驚きました!w
新婚さんなんですねぇ[キラハート]
羨ましい♪ってうちもまだそんなには経ってませんがw
ハンコも拝見しました~♪
すっごい上手ですよね!あたし手先が不器用なので羨ましい限りです(*≧m≦*)
また遊びに来て下さいねーー(◎゜∀゜◎)ノ

【】 華梨より。
[キラボシ] カープパパさん [キラボシ]
ちょっぴりオヒサシブリ [!]
お片づけが苦手なので、何を捨てるかとか悩みドコロ満載
でしたよ [ショボーン]
そしてまだ新居に運んだ荷物は全部片付いてないし [ガーン]
引越しは今回一回限りの予定だからいいものの、私には
転勤族の妻は務まりそうにないですなぁ [絵文字:91]
[ケーキ] ぷーたんサマ [ケーキ]
いらっしゃいませ [!]
私も不器用なのでよく自分の手を刺しながらはんこ作り
しております[ダメダメ]
なかなか彫り上手に成長しません[ショボーン]
今晩からようやく人並みの新婚生活が始まりそうデス [ルンルン]
ぷーたんさんの様にいつかお子ちゃまが生まれたら、ちくちく
ぬいぬいも出来る様になりたいもんです [キラキラ]



| ホーム |
CALENDAR
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
