2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コタツの中から 
           おひさしぶりなのニャ

コニャニャチワ 肉球
季節感のない写真でスミマセヌ

随分とご無沙汰しちゃってますが、元気にやっております
実はまだ新居はネットが繋がっていなくって、会社からの更新なん
です
なので最近の写真もアップ出来てなくってチョット前の写真ナンデス
仕事も何かと忙しくってねぇ なかなか内職タイムが取れませんですよ

新生活は何もかも自分達でやらなくちゃなのでとっても大変です
料理なんかからっきし出来なかった私ですが、レシピみながら作って
おりますですよ
何とお弁当まで毎日こさえております
三日坊主にならずに続いているから自分でもビックリよ

まだまだ新米主婦なので仕事と主婦業に追われて趣味の時間は殆ど
取れておりませんが、少しづつ家事に慣れてまたハンドメイドを始め
たいなぁ

ネットが無事開通しましたら、お家の写真や作ったご飯の写真もアップ
しますね
なかなか更新もままなりませんが、良かったらお付き合い下さいませね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 lemon pieより。
ご無沙汰しています。
毎日お弁当を作っているなんて、主婦の鑑です!!
私には絶対出来ません…。
頑張りすぎずに、うまく手抜きして自分の時間を作ってくださいね。
写真、楽しみにしています[キラハート]

【】 しゅん(カープお父さん)より。
一瞬、未だコタツ??????って思ったわ!!(笑)
やっぱ未だバタバタなんじゃね!
新しい写真、ゆっくり待っとるよ[キラボシ]

【】 華梨より。
[ウサギ] lemon pieさま [ウサギ]
最近早くも手抜きを覚えましたなんちゃって主婦です [ショボーン]
手抜きのおかげか、少しずつ自分の時間も取れる様になって
来て、はんこ作りも再開しました [キラキラ]
何事も頑張り過ぎない事が大事ですねぇ [!]
[クマ] カープパパさん [クマ]
なかなか写真を撮ってもアップ出来なくって [ダメダメ]
少しずつ更新しますので、良かったら時折確&認しに来て
下さいな [キラボシ]



| ホーム |
CALENDAR
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2932位
アクセスランキングを見る>>
