2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


TOP > ARCHIVE - 2009年12月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いちごカレンダー 
カレンダー       ドアップ

もうすぐ今年も終わっちゃいますね
昨日まで仕事だったので今日大慌てで旦那さんと家中の掃除を
しましたよ  

明日から新年なので今日はカレンダーの紹介でもしちゃいますかね    
って言っても12月のカレンダーだったりするけど
写真をポチっと押して大きくして見てね
我が家は時計以外に壁に穴を開けていないので、基本的に卓上カレン
ダーしか置いていません

リビングの一番見えるトコロに置いてあるのがこの苺ちゃんの万年
カレンダーです sozaiya405-イチゴ
一緒にいるミキミニは結婚式の時にもらった電報だよ
マザーガーデンのネットショップで見てヒトメボレしちゃったカレン
ダーですが、入荷されなくって諦めかけてました
でもでもオークションで発見して無事にお迎えする事が出来ました
ピンクの苺ちゃんカワイイでしょ

毎月ちまちま入れ替えて使っております
万年なのでいつまでも使えてエコだし、苺好きにはたまらないカレン
ダーです
2010年もモチロン使っちゃうよ

それから久々に作った新作封筒も一緒にご紹介
今回はエレクトリカルパレードのワンシーンからモンスターズインク
です
裏側は何が何だかわからないけれど、表側はインパクト大な封筒に
なりました

2010年のドコモのディズニーカレンダーもいただいたので、来年も
ディズニー封筒作りは続けられそうです

今年は新生活が始まったり、ブログのお引越しをしなきゃいけなかった
りなかなかブログの更新まで手が回らなかったけど、来年は時間を
上手にやりくりしてもっと趣味の時間を満喫したいです
仲良くして下さった皆様、来年もよろしくお願いしますね

ピッカピカ封筒だなぁ       裏側は何が何だか^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドの作品たち ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 津波より。
あけましておめでとうございます[キラボシ]
今年もよろしくお願いします[キラボシ]

【】 Sanconより。
あけましておめでとうございます。
今年もヤマトくんや消しゴムはんこなどの手作りグッズの
記事を楽しみにしています~[ルンルン]

【】 華梨より。
[クローバー] 津波様 [クローバー]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね [キラボシ]
津波様はモチロンの事、ニャンズにとっても良い一年になります
様に [!]

[フラワー] Sancon様 [フラワー]
今年もよろしくお願いします [キラハート]
私もにゃんくんの写真を密かに待ってます [ハッピー]
お互いにニャンコにハンドメイドにと楽しい一年にしましょうね [ルンルン]


 ディズニーツリー 
  ディズニーツリー        可愛いフィギュア付きだよ

真夏に買ってたツリーですが、ようやくシーズン到来って事で
先月の連休辺りに飾り付けしました
もう今日でお片付けしなくちゃなのがもったいない
遊びに来たお友達にも好評だったよ

小さくて見えにくいカナ 写真をポチっと押すと大きくなります

ツリーの土台の部分のフィギュアもモチロン可愛いんだけれど、
飾りもミッキー型だったり、キャラのシールが貼られてたりで
キュートなの

しかもね、光らないんだと思ってたんだけれど、てっぺんの星とか
ツリーの枝部分もトコロドコロ光る仕様になってました
色が青系~ピンク系まで変化して見ていても楽しいデス
お昼に撮ったから光ってるのがわかりにくいね

季節ハズレに買ったけど、よいお買い物が出来たかな

てっぺんのお星様    飾りにもディズニーシール    ミッキー型なの



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ かわいい雑貨♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 じゅんより。
遅くなった・・・ケド
[ルンルン]ハッピーバースデイ[ルンルン]
楽しい1年になりますように。。。

プレゼント贈るので
待っててね[ハッピー]

【】 Marieより。
華梨さん、こんばんは♪[キラハート]
クリスマスもすっかり終わってしまいましたね~~[シュン]
素敵なクリスマスが過ごせたようで、良かったですね。
可愛いツリーもまた、来年。[フラワー]
今年もお世話になりました。[ルンルン]
仲良くして頂いてありがとうございました♪
華梨さんも、良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。[ヒメ][キラハート]


【】 華梨より。
[イチゴ] じゅんちゃん [イチゴ]
ありがとう [ルンルン]
もうおめでたい年でもない気がするけど [ダメダメ]
お互いよい一年になるといいね [キラリッ]

[チェリー] Marieさん [チェリー]
昨日まで仕事でようやく今日ツリーが片付けられましたよ [!]
大掃除もバタバタ1日で終わらせました [ガーン]

今年はブログの引越しとか色々あって大変だったけど、来年は
もっと更新出来る様に頑張りますのでよろしくお願いしますね [キラハート]


 ☆イルミ☆ 
ドラ夢くんのお出迎え イルミネーション☆ 汽車にサンタにトナカイも

18日は誕生日でした ケーキ
めったに雪なんて降らないのにチョッピリ降ってたよ
当日は特に何もしていないんだけれど、少し前にお出かけして来た
のでその時の事を書こうかな

写真てんこ盛りで行っちゃいます
見えにくかったら、写真をポチっと押すと少し大きく見えます

香川県にある まんのう公園 にイルミネーションを見に行って来たよ
実はココ、数年前の夏フェス中に旦那さんからプロポーズされた公園
なんです
去年から行きたいなって思ってたんだけど、行けなかったので今年は
早目にGO
旦那さんとおデート の予定がママン&お友達のおばちゃんも行き
たいと言うので一緒に行く事に

入り口ではドラ夢くんと言うマスコットがお出迎えしてくれました
入ったスグにあるツリーの前にもドラ夢くんのオブジェがあって、綺麗
にライトアップされてたよ

鐘が付いてたの! WELCOME TO MANNOU アーチもあったよ

まんのう公園は広くて、お花がいっぱいで小さい山や滝なんかもある
自然あふれる公園なんだけど、サンタさんやトナカイ、汽車の飾りも
ありつつ、あっちでキラキラ  こっちでピカピカ
アーチに鐘が付いているのや、山を使った文字のイルミもあったよ



滝もあります! シャンパンタワー 光のトンネル

お次は滝とイルミネーション
写真をポチッとして見てね
真ん中の三角に光ってるのが隣の写真のシャンパンタワーなのです
シャンパンタワーも何色かに光ってたよ
それから光のトンネルも綺麗だったよ

広範囲に渡って色んな電飾で彩られて本当に幻想的でした

絶景カナ  花もイッパイなのです  冬の花火

更にこの日は花火もあったの
花火は毎日ではなくて、期間中に数回しかないんだけど、良い日に
行けました
ここ数日めちゃんこ寒い日が続いてますが、この日はあんまり寒く
なかったしね

すごく近くから見えたし、いつもは綺麗に撮れない花火写真も
連写モードを駆使して開いた瞬間をバッチリ押さえたし
イルミネーションも良かったけど、花火も短い時間ながらすご
かったので、来年も来るなら花火の日がいいなぁ

めちゃんこ長い記事&多い写真ですが最後までお付き合いいた
だきましてアリガトウゴザイマス
少しでもイルミネーション気分を味わってもらえたなら幸いデス


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 津波より。
綺麗~~~[キラハート]
疲れて帰ってきた心が癒されました[キラボシ]

【】 ぽん。より。
お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
イルミ素敵ですねー[キラボシ]
プロポーズの場所へお出かけなんて素敵(*/∇\*)
来年は2人きりのデートになるとイイですね[ルンルン]

【】 華梨より。
[ウサギ] 津波様 [ウサギ]
冬はイベントが多いので寒いけど楽しいですよね [!]
でもってニャンコの暖かさも嬉しいし [キラハート]
津波家の様にニャンズいっぱいだとさぞかしぬくぬく生活だろう
なぁ [キラリッ]

[クマ] ぽん。ちゃん [クマ]
いつかお子ちゃま連れで行きたいもんです [キラボシ]
広いし人ごみでギューギューって感じでもないので、お子ちゃま
連れでも大丈夫なの [!]
近い将来の夢って事で [ハッピー]


 作っちゃうよ! 
手作りツリー  今日は写真が多いです

先ずは、先月あったクリエイターズマーケットでGETして来たツリー
ちっこくって可愛いので玄関に飾ってマス
徳島はあまりハンドメイド系のイベントやフリマがないので色んな方の
手作り品を見えたのは楽しかったデス
       
写真を丸型にカットします☆         バッチの表をセット

ではではこの前紹介したカンバッチメーカーさんの使い方なぞ・・・
友達の結婚式の写真と一緒に送る様に作ったのでぼかしで見え
にくかったらスミマセン



先ずは、写真やイラストを用意します
あまり分厚いと綺麗に出来ないので、写真の場合、普通のコピー
用紙に印刷してます!
で、それを付属の定規で線を引いて決まった円の大きさにカット
します

お次はカンバッチメーカーの1と書いてあるトレーに上側の
パーツをセットします

メインの写真と透明のシートを入れます         裏側をセット         

そのパーツの上に写真を置き、更にその上に透明のシートを乗せ
ます
でもってそのトレーを収納して上にあるハンドルを決められた方向
&回転数ねじります
お次は2と書いてあるトレーに下側のパーツを置いて収納し、また
また上にあるハンドルをねじります

出て来たよ~        ここに入れます         

すると、2のトレーに上側のパーツと下側のパーツが組み合わ
さったバッチがお目見えします
後は、バッチの裏側に安全ピンのパーツを差し込んで完成

パチンとね         完成っ!

長かったけど、こんな感じです
これは初期のカンバッチメーカーなので、最近のはもっと簡単
に作れる様になってるのかも
ヤマトのバッチ写真も載せようと思ってたんだけど、引越しの
ドサクサでどこへ仕舞ったのやら
その内、何でこんな所にって所から出て来るんだろうなぁ
って事で、今回はヤマトバッチじゃなくてスイマセンです
また良い写真が撮れたら作ります


More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ぽん。より。
こんばんわ★
カンバッチ、結構簡単に作れるんですね!
仕上がりもキレイ♪
記念にプレゼントしたら喜ばれそうですね(*´ω`*)

【ご無沙汰してます】 若菜より。
華梨たん、こんにちは。
先日はお知らせありがとうね~。
あやうく削除されちゃうところでした[シュン]
華梨たんのブログはいつも賑やかでかわいいね[キラボシ]
癒されます・・・[キラハート]
今年はお休み気味だったブログですが、
来年は復帰したいと思うのでどうぞ今後ともよろしくです![ハレ]

【】 華梨より。
[キラハート] ぽん。ちゃん [キラハート]
結婚とか出産とかの記念になる写真をバッチにしてあげると
結構喜ばれます [キラキラ]
作る工程も楽しいよ [ルンルン]

[キラボシ] 若菜たん [キラボシ]
間に合って良かったぁ [ハッピー]
私も新生活&引越し騒動でオサボリしがちだったけど、少し
ずつ更新するので変わらずに仲良くしてね [キラリッ]
時折実家に帰ってヤマトも激写して来るからね [ネコ]


 ふわふわ 
  クリスマスましゅまろ       雪だるまだよ☆

もうすぐクリスマス
って事でこの前ちょっとゼイタクしちゃったマシュマロのご紹介でも
クリスマス仕様のサンタさんと雪だるま型の大きめマシュマロ
中はサンタさんがクリームで雪だるまがチョコだったよ

まだ写真を撮ってないけど、結婚式の記念日にって旦那ママン&
旦那おばちゃんからいただきものをしまして、そのお返しにクリスマス
っぽいものを送ろうと思って気になってたコレを買ってみました
ちなみにコレは自分家用で実家でみんなで食べたよ
ほわほわだし可愛かったよ

まだ旦那ママン&おばちゃんには渡せていないけど、コーヒーか紅茶
を添えようかと思ってます
クリスマスまでに届く様に送らなくっちゃ

そしてお次は随分前になってしまうのですが、*なないろ*のすい様
のブログにて行われていたプレ企画に参加していただいたものです
ブログのお引越し騒動でご紹介が遅くなってしまったのですが、とても
可愛い贈り物でした
ラッピングも手が込んでてステキだし、宛名用のきのこはんこも
とってもキュートなの
シールセットも可愛いのですが、未だにもったいないので届いた時の
まんまの状態で眺めています

すいさんの紡ぎ出す世界観がとっても好きデス
私には描けないけれど、大好きなイラストなんです
私もこんな可愛い絵が描ければいいのに

ご紹介が遅くなってしまったのですが、大事に使わせていただきます
すい様、ありがとうございました

遅くなりましたが・・・ 中身もキュート☆ 住所はんこもかわいい!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
いつもコメントありがとうございます[チョウチョ2]
やっとゆっくりお邪魔できました~[キラハート]
これから華梨さんの努力の証、
移転後のブログを最初の記事からじっくり読ませていただきます[キラボシ]

そして、なんて可愛いマシュマロなんでしょうか~[ラブラブ]
冬だからこそ、今だからこその贈り物ですね[キラリッ]
私もお菓子の贈り物を探しているところなので
こういった可愛い季節限定のものって楽しそうですね[チェリー]
地元のお店にもこうゆう可愛いのがありますように…!

【】 Marieより。
華梨さん、こんばんは~[ルンルン]
マシュマロさん、可愛くて、更に美味しそうですね~[キラボシ]
私もマシュマロ大好きで、コラーゲンが取れるので
お肌のためにも、時々食べています。[キラハート]
冬は、ホットココアに入れて飲むのも好きです。
プレ企画もおめでとうございます♪
私は、応募しても、一度も当たったことがありません。
でも、めげずに応募しています。[シュン]
なないろさんのイラスト、可愛いですね♪[キラハート]
ほんわかした感じで、癒し系のイラストですね。[ラブ]

【】 へっぽこより。
かわいい☆
このマシュマロ、型さえあれば作れないかな?

【】 すいより。
こんにちわ[チューリップ]
絵文字がかわいい~~[ヒメ]

素敵に紹介して頂きありがとうございます[キラリッ]
うれしいです!!
Marieさんも可愛いって言ってくれてありがとうございます[ラブラブ]

マシュマロ可愛いしおいしそ~~[キラハート]
絶対喜んでもらえますよ~~(人´∀`)


【】 アリエルより。
こんにちはヽ(´▽`)/


マシュマロ(*´ェ`)カワイイ~♪
中身がチョコとクリームって(*´¬`)想像しただけで幸せ…。。
そう言えばマシュマロ…最近食べてないなぁ。。
口の中でシュワシュワ~!って やりたくなりました☆

【】 華梨より。
[チョウチョ] アチコチちゃん [チョウチョ]
可愛いよね [キラハート]
普段あんまりマシュマロ食べないけど、ついつい可愛かった
もんで買っちゃった [ルンルン]
アチコチちゃんも何かコレだ!!って物が見付かるといいね [ハッピー]

[ミツバチ] Marieさま [ミツバチ]
ココアinマシュマロ、美味しそうだぁ [カフェ]
今度チャレンジします [!]
すいさんの絵はとってもキュートですよね [ラブラブ]
特にきのこシリーズが大好物デス!?

[チョウチョ2] へっぽこ様 [チョウチョ2]
マシュマロはまだ作った事がないなぁ [!]
今度作り方調査してみます [ルンルン]
コレ作ったのってマシュマロ出してみたいもんです [キラキラ]

[ミツバチ2] すい様 [ミツバチ2]
いらっしゃいませ [!]
いただいておきながら紹介が遅くなってしまいましてスミマセン [ゴメンネ]
あのリスさんは手で切ってたんですね [キラボシ]
昨日過去記事を読んで知り、それにまた感動しました [キラリッ] 
これからも仲良くして下さいませ [ルンルン]

[テントウムシ] アリエル様 [テントウムシ]
マシュマロ好きさんって結構いるのね [キラハート]
いちごとかブルーベリーのジャム入りも捨てがたいけど、私は
やっぱりチョコ派です [キラキラ]
あったかい飲み物とマシュマロ、贅沢な冬の過ごし方デス [カフェ]


 スイートポテト 
         スイートポテト

ブログ問題も解決したし、早めに更新しようと思ってたんだけど、
再開したのが仕事の忙しピークだったもんで第二弾の更新が遅く
なっちゃった

気を取り直しまして、今日はお休みでした
朝からパソコンとにらめっこしたり、いただきもののさつまいもで
スイートポテトを作ったりと色々出来ました
初めてスイートポテトを作ったんだけれど、美味しく出来たよ
レンジとオーブンだけで思ったよりも簡単に出来たので、お菓子
作りのレパートリーに入れちゃいます
ちなみに写真の箱入りは実家にオスソワケ用です

下の写真はここ数日のパソコンとのにらめっこの成果です
先月末にお呼ばれした友達の結婚式の写真を自分流にアレンジ
しておりましたですよ
自分の結婚式以降初めての結婚式だよ
ようやく写真の整理は完了し、次は結婚式での出来事を新聞に
しようと頑張っております
今週中には完成させて送りたいなぁ

久々の結婚式☆       料理写真も忘れずに!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
お仕事おつかれさまです^^*

スイートポテト、おいしそうですねー♪
私も昔作ったことがありますが、
ただのサツマイモをつぶしてまるめて焼いただけ。。。
みたいな感じで微妙でした;-;笑

【】 じゅんより。
スイートポテトおいしいよね[ルンルン]
私もひさびさに
作ってみようかな[!]

【】 Marieより。
おはようございます♪[キラボシ]
私もスイートポテト大好きです。バターも大好きなので
たっぷり入れちゃいます。[キラハート]
華梨さん、とっても美味しそうに出来ましたね~~[ラブ]
ご両親も喜ばれたのでは♪
お友達の結婚式の写真を新聞にしているんですね~
手作りで作ってもらうと、お友達もきっと嬉しいと
思いますよ♪[ルンルン]
大変ですけど、頑張って下さいね♪[チョウチョ2]

【】 華梨より。
[キラボシ] *悠詩*様 [キラボシ]
確かにさつまいも感はアリアリだったけど、マーガリンの香ばしい
味が出ておいしく出来ましたよ [キラハート]
ツヤ出しにぬった卵黄部分もパリッとして良かったかな [ルンルン]
ぜひぜひリベンジしてみて下さいな [キラキラ]

[イチゴ] じゅんちゃん [イチゴ]
出来ないなりに主婦業頑張ってるよ [!]
じゅんちゃんにもらったルクルーゼの星型のお皿も愛用させて
もらってマス [ハッピー]
味を付けた卵を入れてレンジでチンして星型の卵焼きを作って
お弁当に入れてるのだ [キラハート]

[ウサギ] Marie様 [ウサギ]
今回見たレシピではバターじゃなくってマーガリンだったの [!]
マーガリンの方が安いし、常温で融かしたりする手間もいらない
から便利よくって [キラリッ]
今度マーガリンでも挑戦してみて下さいませ [!]

結婚式新聞はようやく完成して送りましたよ [キラキラ]
喜んでくれるといいのですが [アリガトウ]


 再始動!! 
プチモールブログより引っ越して来ました
4年分の画像を1つ1つ手作業で移すのは大変でしたが、ようやく
全記事のお引越しが完了しました
今日から新しい記事をガンガン は無理でもチマチマと更新
して行きますので良かったらお付き合い下さいね


          カンバッチグー

前から欲しくて買おうかなぁどうしようかなぁと思っていたカンバッチ
メーカーさん、去年いただいちゃいました
写真が暗いなぁ

コレは3センチのしか作れないから初期タイプのモノだと思いマス
実はね、旦那さんのお母さんが持ってたの
しかも使ってないからもらって来てあげるって旦那さんが言ってて
本当にもらって来てくれました

あっ 旦那さんのママさんはオモチャ好きなワケではなくて保母さん
で色々手作りするのが大好きな人です

ヤマトのバッチ作ったり、お友達のムスコくんの写真や作ったはんこ
をバッチにしたり楽しいです
手軽に出来るし楽しいものをいただきました
これからも活用しちゃうぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
こんにちは♪
ずいぶん前のことですが、コメントをどうもありがとうございましたー^^*
お引越し作業、お疲れ様です♪

缶バッチ、私もそれ小さい頃にもってましたーーー♪
楽しいですよね^^*
私も再購入しようと思ってます♪

また覗きに越させていただきますー^^*


【】 へっぽこより。
ご無沙汰してしまって申し訳ございません!

お引越しなされたんですね。
こちらも益々楽しみです☆

缶バッヂを作れるんですか!?
そんなグッズがあるなんて、全然しりませんでした。

…これ、ほしい!
ふつうに売ってるんでしょうか?

【】 moonより。
ご無沙汰しておりました。
Lunoっち日和に コメントありがとうございました♪
最近は 華梨さんのブログにたどり着けなかったのですが また遊びに来れてホッとしました。

以前 Lunoっちにも缶バッチを作っていただきましたよね♪ それとは違うメーカーなのでしょうか? Lunoっちバッチ お部屋に飾ってありますよ~。

これからも 消しゴムはんこや 書道作品 ディズニーなどなど いろいろな作品を楽しみにしています[キラハート]

【】 Sanconより。
こんにちは。

とってもかわいいBlogに生まれ変わりましたね☆
相変わらずディズニーや手作りなどの記事とても楽しいです。
缶バッチ一度作った事があります。
楽しかったなぁ。
華梨さんの作った缶バッチ見たいです[チョウチョ2]

そういえば、私も11月初めてディズニーオンアイスに行きましたよ!(山梨はお客さんガラガラで…。)
また遊びにきます[キラボシ]
よかったらリンク貼らせてください☆

【】 杏子より。
こんばんは!
お引越し、すっごく大変でしたね(>_<)
おつかれさまでした!
カンバッチメーカー、私もいつもおもちゃ売り場をチェックしていて気にはなっていました。
よろしければヤマトくんのバッチ、UPしてください~[キラハート]

【お疲れさまでした。】 Marieより。
華梨さん、こんにちは♪(o^-^o)
お引越しお疲れさまでした。
たくさんの記事と画像を移すのは、大変でしたね。
私は、挫折しちゃいましたが、最後までやり遂げた
華梨さんは、凄いです!!(*^-゚)v
これからも、素敵な手作り見せて下さいね♪
缶バッチメーカーも、気になります。
作品が出来たら、また見せて下さい♪楽しみにしています。
(●´ω`●)

【】 アリエルより。
お久しぶりです~!
お引っ越しお疲れ様でした(*´∀`*)
4年分も手作業で大変でしたね。。
私なら挫折して『なかったこと』にしちゃいそうです _| ̄|○

缶バッチ作るんですねヽ(´▽`)/そうゆうので袋をパシッ!と作るやつ…出来ないかしら(汗

【】 ぽん。より。
待ってましたー(人´ω`o)+・゚
お引っ越し、ホントにお疲れ様です★
リンクの修正も完了しましたよ♪
またヨロシクお願いします(*´∀`*)


カンバッチメーカなんて
初めて知りました!!
楽しそーですね+.゚(Pq・ω・`*)

【】 華梨より。
[アップル] *悠詩*サマ [アップル]
いらっしゃいませ [!]
またお邪魔しますと言いつつブログのお引越しでバタバタして
なかなか遊びに行けなかったのですが、これからちょくちょく
覗かせていただきますね [!]
*悠詩* さんは小さい頃バッチメーカー持ってたんですね [キラキラ]
今はもっとシンプルな大人向けのデザインのも発売されてるし
性能も昔のよりは良くなってるのかな [?]

[ケーキ] へっぽこ様 [ケーキ]
こちらこそご無沙汰しまくってます [!]
引越し後も変わらずよろしくお願いしますね [ハッピー]
缶バッチメーカーは子供向けと侮るなかれ、結構キレイに作れ
ますよ [キラボシ]
おもちゃ屋さんとかで普通に売ってると思います [!]

[イヌ] moon様 [イヌ]
お騒がせしてすみません [ゴメンネ]
最初にお知らせしていたのとお引越し先が変わってしまって [ダメダメ]
これからはコチラで頑張って行きますのでこれからもよろしく [オネガイ]
Lunoちゃまのバッチを作ったのもコレですよ [キラリッ]
飾ってくれてるんですね [ルンルン] 嬉しいデス [ラブラブ]

[イチゴ] Sanconサマ [イチゴ]
缶バッチ作りは想像よりもお手軽に出来て楽しいですよね [ルンルン]
お友達にプレゼントしても喜んでもらえますし [キラキラ]
バッチは小さいのでキレイに撮れるかわかりませんが、今度
ヤマトのバッチを撮ってみますね [!]
リンクの件ありがとうございます [キラキラ]
猫好き仲間としてもヨロシクです [キラリッ]


【】 華梨より。
[ウサギ] 杏子さま [ウサギ]
おもちゃ売り場って大人になった今でもトキメキますよねぇ [キラハート]
最近はシュークリームが簡単に作れる『ふわシュー』っておもちゃが
気になってます [!]
バッチは小さいので、私の写真技術では光らずにキレイに撮れる
か怪しいですが、頑張ってみます [ヒメ]

[ネコ] Marie様 [ネコ]
私も途中で何度投げ出しかけた事か [ガーン]
でも4年分の自分の記録でもあるし、愛着もあったので根性で
頑張りました [!]
こちらこそMarieさんの色々な手作りを楽しみにしてます [キラボシ]
これからも仲良くして下さいな [ハッピー]

[チェリー] アリエル様 [チェリー]
私も出来る事ならなかった事にしたかったですが、自分の意思
じゃなく消されちゃうのは忍びなくって [シュン]
何とか全部移せてほっと一安心ですが、もう二度とやりたくない
作業です [ダメダメ]
袋をパシッととはラッピング系のかな [?]
私もはんこ用の消しゴムを半分の薄さにスライスする機械が
欲しいです [!]

[クマ] ぽん。様 [クマ]
お待たせしました [!]
予定よりも長くかかっちゃって大変でしたが、心機一転コチラ
で更新して行くのでこれからもヨロシクね [ルンルン]
バッチメーカー楽しいですよ [キラキラ]
写真とか絵を用意して手動でねじるだけなので簡単だし [ハッピー]
オススメのおもちゃの1つデス [キラリッ]



| ホーム |
CALENDAR
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2367位
アクセスランキングを見る>>
