2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


TOP > ARCHIVE - 2010年05月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミッキーパンチ再び 
              ミッキー3種類

今日はnewミッキーパンチのご紹介
前に紹介したミニーちゃんと同じシリーズなんだよ
  
パンチするとこんな感じ☆         ラインもカワイイ!!

ミッキーの正面向きの顔に、全身シルエット、それからミッキー
アイコンと手袋のラインパンチの3種類デス
今までにもこんなのあんなのでミッキーの顔型やシルエットの
パンチは持ってたんだけれど、ラインタイプは初デス
抜いたミッキーアイコンや手袋も小さくてとってもキュート
今までのパンチは外国製だからか高かったんだけれど、この
シリーズは良心価格なのでオトナ買い出来ちゃいます

愛用のお財布         頂き物のカード入れ

果てさて、後半は愛用グッズのご紹介
クレージュ大好きっ子な私はお財布ももちろんクレージュ
もう長年愛用しちょります

でもって、カード入れもお父さんが昔々社員旅行の時にゲーム
の景品でもらって来たクレージュさんだったり
お財布も黒だしいい感じでしょ
クレージュ好きさんが周りにはいないんだけれど、遊びに来て
くれている方の中にはいるのかしら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
クレージュ
確か美容院ありましたよね??行ったことはないんですが、
シャンプーとかリンスもクレージュなのか気になります^^*
あ!イスは確かクレージュだった・・・・・ような??
うーーーーん。。。思い出せない;ω;

ディズニーのクラフトパンチ
高いのがあってびっくりしました;ω;
輸入のはもっとするんですよね・・・・・。可愛いのいっぱいあるのなぁ;ω;

【きゃ~☆】 ハナより。
今回のも、とってもカワイイですね[チョウチョ]

近くの写真屋さんでなぜか発見しました[ルンルン]さすがにホエールパンチはなかったですが、、、。

ダイソーで例の紙もGETしてきましたよ♪
色あせ心配なので、もう少し後になりそうですが。。。


【アリエル様】 華梨より。
さっすが都会 [!]
そんなオサレな美容室がっ [キラリッ]
でも近くにあろうとも敷居が高すぎて行けないわ [ダメダメ]

パンチって密かに高いですよねぇ [ショボーン]
もっと安かったらバンバン買えるのに [!]
ココは100円SHOPに頑張ってもらって大きいサイズも
開発してもらえないかしら [オネガイ]

【ハナちゃん】 華梨より。
最近はスクラップブッキングが流行ってるから写真屋さんにも
置いてあるのかも [!]
私もこのシリーズを手芸屋さんで見たよ [ハッピー]

ホエールパンチは輸入ものだから取り扱いしているお店も少ない
のかもしれないね [クローバー]

式までまだまだ時間あるもんね [キラリッ]
今から準備してるから余裕を持って色々手作り出来そうだね [キラハート]

【】 Sanconより。
私クレージュ好きですよ~。
休日につかっているバックはクレージュ♪
前の前の代のカバンもクレージュでした。
クレージュは黒の黒色が綺麗なので気に入ってます。
(今使っているカバンはベージュだけど・・・)

ミッキーのクラフトパンチかわいいですねぇ。
ダンナが欲しがりそうです。

【Sanconサマ】 華梨より。
お返事遅くなってすいません [!]
そうそう、そうなんです [キラリッ]
クレージュはパステルカラーも良いけれど、黒も綺麗ですよね [キラハート]

旦那さんがディズニー好きって良いですねぇ [キラキラ]
うらやましい限りですよ [ハッピー]


 大成功☆ 
           今回は成功っ!!

昨日は旦那さんの31回目のお誕生日でした
仕事から帰って急ピッチで豆腐入りハンバーグを作り、エビフライを
揚げ、更に次の日のお弁当 ( いつも夜におかずを作って冷蔵庫に
入れてます ) を作ってからケーキ作り開始
チョコ入りのシフォンケーキだよ
いっつも卵白の混ぜ具合を失敗して膨らまないんだけれど、今回は
大成功
18cm型なのに17cmのレシピで作ったからチョッピリ高さは
低めだけどネ

家計簿         手書きバージョン

お次は全然関係ないけれど、家計簿のお話
今年に入ってから、パソコンで家計簿を付け始めました
随分前の画像なのでまだ3月が真っ白だけど、ちゃんと月末には残高も
合わせてマスヨ

旦那さんと一緒に暮らし始めてから、本格的に家計簿を
付け始め、一年目の去年はダイソーで買ったキティちゃん
のノートに手書きしてました
でも、ずっと続けるならパソコンの方が楽かなぁと思って
チャレンジチャレンジ

お金の動きを入力したら、勝手に残高を計算してくれるし、
内訳も細かく分かれているので私的には便利デス
自分で内訳を追加する事も出来るし、○○費にいくらとか
ってグラフも見る事が出来るのが嬉しいです

皆さんも家計簿とかお小遣い帳付けてますか
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手作りお菓子 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【おいしそー☆】 へっぽこより。
ええ奥さんやのう!
旦那様は幸せ者だねえ☆
もうお祝いしたよねー?
もちろん、ケーキ美味しかったよねー?

このケーキ、遠目から見たら紅茶かと思ったらチョコだったのね!

おすそ分けプリーズ(笑)


追伸:私は結婚していた時、初めての結婚記念日を忘れて
   呆れられた大ばか者です(笑)

【】 アリエルより。
お誕生日おめでとうございますーーーーー^^*


お!キティちゃんの家計簿♪今やそんな時代なんですね♪
家計簿がPCで出来るなんて・・・・ハイテクだ@@;
家計簿つけるなんてデキ嫁様です!!
私はお小遣い帳も・・・・・(ごにょごにょ
おそらく2日でポイッしちゃいそう;ω;

【】 すももん@あさみより。
忘れた頃にやってくる、おサボりすももんですw

シフォンおいしそー★!
私も、シフォン作りにハマった時期があったw
はちみつレモンとか、ミルクティーとかwww

こんどお家に遊びに行ったらご馳走してね[キラハート]

7月には行けそうな予感…(^^)ふふふ

【へっぽこさん】 華梨より。
旦那さんの感想第一声が『ケーキいけたなぁ』でした [ダメダメ]
いけた(方言かなぁ? 大丈夫だった的な感じです)って・・・
おいしかったとかアリガトウじゃないんかい [プンプン]
その後でおいしかったとは言ってたけど [ガーン]

うちは旦那さんの誕生日がとある記念日でもあるので日にちは忘れない
けれど、何歳なんだか自分の年を始めもうワケわからなくなってマス [ショボーン]
年を取りたくない気持ちが強すぎるのかしら [?]

【アリエルさま】 華梨より。
家計簿なのに無駄にハイテクです [キラボシ]
お金の管理だけはしっかり財布の紐を握りしめてるケチ嫁デス [ダメダメ]
目指せお家のローン繰上げ返済デスヨ [!]
お小遣い帳もつけ始めると慣れちゃうもんですよ [キラキラ]

【すももんあさみん】 華梨より。
シフォンはバターがいらないからお手軽でスキなの [キラハート]
ただメレンゲの具合がむちゅかしい [ダメダメ]
ミルクティ、おいしそうだねぇ [!]
今度チャレンジしてみようかなぁ [ハッピー]

7月にはお休み取れそうなのかな!?
私も旦那もお休みやったら観光に連れてってあげられるんやけど、
なかなか連休がないからなぁ [シュン]
タイミングが合えば良いねぇ [ルンルン]


 ロゴはんこ 
年季入ってマス         愛用しまくり
前回、樹脂のロゴはんこを紹介したんだけれど、ずっと使っていた
消しゴムはんこバージョンのロゴはんこをまだ載せてなかった気が
します

ってな事で、長年愛用しまくりで、印面も汚れ放題ですがこんな
感じです
やっぱりロゴはハートモチーフなのです
セリアの消しゴムはんこ用の消しゴムで作ったんだけれど、壊れる
事もなく長い事使えてます

おみやげ☆         おいしかったのデス
そして続きはお母さんの北海道旅行のオミヤゲのご紹介
バター飴なんてもう何年も食べてなかったからリクエストして
買って来てもらったよ
そしてじゃがポックル~ 少し塩辛いけど、美味しいよ

それから、じゃがポックルを見つける前に買ったらしいじゃがですよ
これはまだ食べていないので、どんな味がするんだろう
そして、今回一番のヒットは利尻のチョコクランチ
ホワイトチョコでコーティングしてあってすごく美味しいの
白い恋人みたいにメジャーじゃないけれど、オススメです
デッカイドーはオミヤゲも美味しいものが多いなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ *消しゴムはんこ* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
北海道ー!のお土産ですね^^*
バター飴って何でしょう。。バターの味なのかしら??
その隣のお菓子はあれに似てますね^^*『じゃがりこ』
美味しそうだーーーーー^^*

【アリエルさま】 華梨より。
バター飴食べた事ないですか [?]
昔々北海道旅行のオミヤゲと言えば白い恋人ではなくコレだった
ケド、最近ではなかなかもらう機会もないもんなぁ [ダメダメ]
ミルキーはママの味~♪的な感じですかねぇ [ハッピー]

地域限定のお菓子とかって心惹かれちゃいますねぇ [キラハート]
明太子は食べられないけど、福岡の明太子プリッツが好きデス [!]


 マシーン発動! 
これをスタンプにしちゃいます はんこマシーンでロゴはんこを作ったよ
MxD ( えむ あんど でぃー ) は私がハンドメイドをする時に使って
いる名前と言うか屋号なんデス
M・・・私の名前&D・・・旦那さんの名前だったりするんだなぁ

樹脂ちゃん初登場         見えるかな!?
前にちょろっと書いたけれど、図案を専用シートに印刷したのが
一番上の写真ね
で、それを樹脂に焼き付けたのがこの上の2つの写真デス
透明なので見えにくいカナ

周りのレース部分は、井上のきあさんのレース素材集からお借り
しちゃいました
自分ではこんな繊細なレース彫れないもの
細かい部分も綺麗に出せるのが樹脂はんこの強みカナ

完成品         こんな感じになります
持ち手の木を付けて捺してみたよ
消しゴムと違って厚みがないから、インクを付けてる時に周り
の木にも付いちゃってるね

まだ樹脂に焼き付けてからどのくらい洗い流せば良いのかの
加減がわからなくって失敗しまくりですが、完成すると嬉しい
もんです

今度は住所はんこなんかにも挑戦してみたいなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ *消しゴムはんこ* ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 アリエルより。
欲しいーーーーーー;ω;
ブログのRULとかアリエル工房とかいろいろ欲しいです;ω;

ミッキーちゃんはハンコの一部ではないんですね^^*
ミッキーちゃんだ♪って思ったんですが土台のようでした@@;失礼しました。。

【はじめまして】 shihoより。
先ほどは、ブログへ遊びにきてくださりありがとうございました♪
さっそく、私からもお邪魔します(_≧∀≦)ノ
はんこマシーンだなんてっ、なんだかかっこいい~!!!
私も欲しいなぁ~…
お小遣い貯めたら買えるかなぁ~
ステキなハンドメイドがたくさんのブログ、また遊びにきますね☆

【すごーい。】 Sanconより。
本格的ですね!!
この間のレース素材とのコラボですか???
それにしてもすごいマシーンですね。

もし持っていたらニャンくんの白黒画像ではんこ作ってみたいかも~[チョウチョ]

【】 ぽん。より。
井上のきあサンの素材集 アタシも持ってます~☆
素敵ですよね(*´∀`*)
今日も本屋さんで新しいの?見つけて
欲しかったけど我慢して帰って来ました(^_^;)

そんな素敵なレースがハンコに出来ちゃうなんて!!
イイですね~~~(*≧艸≦)
ますます気になります、ハンコマシーン。。。

【アリエル様】 華梨より。
いつかネットショップを開いた暁には、消しゴムはんこと共に樹脂
はんこのオーダーなんかもお受けしてみたいものです [!]
あとは、いつかカウプレなんかでお目見えする機会があれば楽しい
かも [ハッピー]

ミッキーのはパンチでくり抜いた画用紙ですよ [キラリッ]
樹脂が透明で見えにくいかなぁと思って少し濃いめの色を下に
敷いてみました [キラキラ]

【shihoサマ】 華梨より。
いらっしゃいませ [キラボシ]

私もこのマシーンを買う時にポイントが貯まってなかったら
手を出せなかったデス [ダメダメ]
丁度楽天カードを作ったら6000ポイントくらいもらえる
キャンペーン中だったんです [キラリッ]
でも楽しいので、お小遣いを貯める価値はあるかも [ハッピー]

こちらこそ、またお邪魔させて下さいね [ルンルン]

【Sanconさん】 華梨より。
私もヤマトのはんこを作ろうとずっと企んでます [ラブラブ]
ヤマトは元々白黒なので綺麗に凸凹が出るのかしら!?
まだ字とかこういうデータになっているものしか作った事が
ないので、写真だとどうなるのか今度チャレンジしてみますね [!]

【ぽん。ちゃん】 華梨より。
自分では素材と言うかこういうデザイン系の作れないのでただ
ただ見ていてスゴイなぁと感心しちゃいます [!]
のきあさんのはカワイイのが多いよね [ルンルン]
レースはんこは自分では彫れないので重宝しそう [キラハート]


 趣味始めました 
アリスのイメージで        時計は開閉します♪

とうとう!?新しいジャンルに手を出してしまいました
ネットでかわいいチャームを発見してから急激にアクセサリー
を作りたくなっちゃって

GWにお隣県へ行ってたのはパーツクラブで丸カンとかちまちま
小道具を揃える為だったのですねぇ

そして完成したのがこのアリスをイメージしたブローチ?ピン?
なのです
写真が光っちゃって見えにくいけれど、ポチっと押して大きく
して見てね

アリスのチャームが見付からなかったのが残念だけど、渋めの
ウサギさんに時計、トランプでアリスの世界のつもりです
時計がね、開閉出来るのがいいでしょ

しっかしチャームってかわいいのイッパイあるんだね
これからもちまちま作っていきたいなぁ

          四葉いっぱい
  
GWはお買い物の他に近所の散策もしてみたよ
引っ越してから1年くらい経ったけれど、未だに近所に何がある
かサッパリです
旦那さんと土手下をお散歩していたら四つ葉のクローバーをイッ
パイ見付けたよ
これでしおりか何か作ろうかなぁと企み中デス
いつかお披露目するかもなので、お楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こりゃまた可愛い!】 へっぽこより。
もしかして…細かいもの作るの、お好きですか?
今さら何ですが(笑)

【】 アリエルより。
アリスだぁ^^*

トランプのチャームは珍しいですね@@*
アリスらしく懐中時計もうさぎも付いてGOODです!!
かわいいーーーー♪♪

そんなに四葉のクローバーってなってるんですね@@;
よしっ!今度じっくり観察してみよう♪♪

【】 ハルより。
はじめまして。コメントありがとうございました。

私もアクセサリー作ってみたいと思いつつ、丸カンとかなんとかって使い方を分からず進出できてません。
パーツ屋さんをもっと楽しめるようになりたいなあと思ってます。
これからも楽しみにしてますね。

【へっぽこさん】 華梨より。
得意ではないけれど、好きですねぇ [ラブラブ]
細かいのと言うか何か作るのが好きなだけかも [!]
でも根っからの肩こり症なので思う存分作り続けられないのが
ツライです [シュン]

【アリエルさん】 華梨より。
アリエルさんの大好物!?アリスモチーフですよ [キラリッ]
アリス好きさんにもかわいいと言ってもらえたので良かった良かった [キラハート]
四葉は人に踏まれたりしても出来るらしいですよ [クローバー]
刺激も関係あるのかしら!?

【ハルさん】 華梨より。
いらっしゃいませ [!]
私も前にパーツ屋さんに行った時はサラっと見て終わりましたが、
作るぞーって気分になって行くと店中楽しくウロウロしましたよ [ハッピー]
私も作り方とかの基本はイマイチわかっていませんが、手探りしつつ
これからも作って行きたいものです [サクラ]


 GW☆ 
いちごちゃん         かわいいでしょ!?
GWはまたまた必殺!?香川県のイオンへ行って来ました
そんなこんなで今日はGWに買ったもののご紹介
またまた今日も苺ちゃんから
3COINSで見付けた苺のフルーツピック
前から狙ってたんだけれど、雑貨屋さんにあったのは高かった
から躊躇してたんだよね
でも315円なら迷わず買いっ

 カラフルだなぁ            刃を変えられます⇒
お次も3COINSでついつい買っちゃった刃の付け替えが出来る
ハサミ
ギザギザとナミナミは持っていたんだけれど、持ってない形の
刃も入ってたし、安かったのでお買い上げナリ
オレンジの刃の噛み合せが変だったのかひっかかっちゃってた
から旦那さんに削ってもらいました

やっと見つけた!         かわいい形だね♪
最後は近場のダイソーで買ったクリップ
写真がちっちゃくて見えにくいのでポチっと押して大きくして
見てね
前から色んな方のブログで見ていて、見付けたら絶対買おう
って思ってたワニさんと鳥さんクリップです
105円なので気兼ねなく使えます
他にも色んな形が発売されれば良いのになぁ

かわいい雑貨とか文房具を見るとついつい買っちゃいます
GW日記まだ続く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 moonより。
GWは お得でかわいいものが たくさん見つけられたんですね♪ いちごちゃんのピックもかわいい~[イチゴ] 最近の100均は結構 品揃えがいいので moonも行くと隅から隅までチェックしちゃいます(*^^)b
お次のGW日記も楽しみにしてますね~♪

【moonサマ】 華梨より。
こんばんは [キラボシ]
100円SHOPは結構掘り出し物がありますよね [ハッピー]
しかも失敗しても痛手がない金額なので、初挑戦の時などは重宝
してます [ルンルン]
あまり間が空かない内に次回の更新も頑張りマス [!]

【】 アリエルより。
300円ショップ?!安いーーーーーー^^*
いちごの陶器も気になりますが、ハサミが気になる[ヒメ]
ポップにもラッピングにも役立ちそうですね!!!!
欲しいーーーーー[ルンルン]

100円ショップ私も行きますが、うちの近所のショップは凄い大きくて見るのに3時間は欲しい所なんですよー^^*
あれもこれも100円?!ってテンション上がりますよねー♪

【アリエル様】 華梨より。
やっぱりスイーツデコラーとしては苺ちゃん気になりますか [ハッピー]
最近はダイソーでもギザギザとかナミナミのハサミありますよね[キラキラ]
でもこっちの方がカラフルでかわいかったのでついつい [ルンルン]
近くに大きな100円SHOPがあるのは羨ましいデス [!]


 いつの事だか・・・ 
かわいいガムテ         苺グッズ

はりきって!?GW中の事を書こうと思ったら・・・
3月の連休の時にGETして来たものの写真をアップしてなか
った事が判明しちゃいました
って事で今更ながらご紹介

先ずはセリアで見つけたかわいいガムテを数種類
大好きな苺柄を筆頭に、スイーツ柄やマト柄、バラ&レース柄を
チョイスしてみたよ
次の写真も同じくセリアで買った小物達
見えにくいけれど、プーさんのスタンプに苺柄のカットクロス、
手前の赤い苺はなんとホッチキスなんだよ
苺ぐっず大好きすぎます

小物入れ&塩こしょう入れ         YUWAさんの布☆
そしてお次も苺ちゃん
マザーガーデンで苺の小物入れと塩こしょう入れが1つ200円
で売ってたので大人買いして来ました
もっと買ってたんだけれど、ママンにオスソワケしたのだ
お隣の写真は手芸屋さんで見付けたYUWAさんの布だよ
縫い縫いはサッパリ出来ないけれど、バッチとかくるみボタン
とか色々使えそうでしょ

クレープ♪  最後はクレープ
私達夫婦はそこへ行くといつも食べている定番なんです  
チョコバナナ美味ナリ

こんな感じで苺グッズばっかりの1日でした
GW編も近々アップしますね  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
セリア、可愛いですよね~[チョウチョ2]
ガムテ、とってもカワイイですーっ[キラハート]
私もマトちゃんテープを買おう買おうと思いつつ
テープはいっぱい持ってるしな~と躊躇っていたら
いつの間にかお店からなくなっちゃってました[シュン]
チョットでも気になるものは抑えておかなきゃいけませんね[キラリッ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
セリア・・・徳島にはないのよね [ガーン]
他の100円SHOPと違ってハンドメイドに使えそうなグッズ
もたくさんあって大好きなのになぁ [シュン]
なのでいつもお隣県まで行った時に物色してます [!]

100円SHOPって商品の入れ替わり早いよね [ダメダメ]
なので見付けた時に大量に買っとかないと買い足し出来ないなんて
事も多々あったり↓
気になったらごっそり買占め作戦です!?


 やっぱりお花を 
今年の母の日!! 画像をポチッと押して大きくして見てね

今年の母の日にプレゼントしたプリザーブドのトピアリーと
ハート型の入れ物に入ったお花デス
プリザーブドって小さくても花の数が少なくても高いよね
でも長持ちするし、毎年寄せ植えばっかりじゃつまらないので、
今年はこの2つをママン&旦那ママンにオソロイで買ったよ

ブーフ☆         ミニーちゃん

続いてはキャラモノのご紹介でも
先ずは旦那さんがUFOキャッチャーで取ってくれたブーフの
キーホルダー
ふわふわで触り心地バツグンです

それからミニーちゃんのストラップはディズニーのチョコシリ
ーズのガチャガチャだよ
ミッキーとミニーが出たら旦那さんと携帯にオソロで付けようと
思ってたんだけれど、ミニーちゃんがイロチで出ました
なのでゴールドミニーの方はママンにあげました
ガチャガチャはなかなか狙い通りのが出ないもんだねぇ

ついついかわいいのを見つけるとチャレンジしてみちゃうの
でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 すももん@あさみより。
ハンコマシーンのブログアップありがとう[キラキラ]
レース柄とか大好きなので…私もすごく欲しい[キラハート]
レースとアンティーク雑貨に囲まれて暮らしたいwwww

プリザーブドは高いけど可愛いよね[ラブラブ]
プリザーブドフラワーのウェルカムリースってさらに素敵ww

そんな私は、さくらんぼを母の日に贈りました[キラハート]
フルーツ大好きママなのでw

まだ届いて無いみたいだけど…届くまで内緒にしてます[ミツバチ2]

【】 Sanconより。
プリザーブドフラワー!!
私も今年はプリザーブドをプレゼントしました。
私のプレゼントしたのはイエロー系でりんごとかさくらんぼが乗ってたの。
オーソドックスなピンクもいいですね~[サクラ]

【】 へっぽこより。
プリザーブドは素敵よね~☆
私も何かの折には贈り物にしてます。
実際にもらった時もすごく嬉しかったから。

それにしてもなんてラブリーなんでしょう。

華梨さんの小物たちは全部かわいさに溢れていて…。
お会いしたことはないけれど、だんだん華梨さんが
どんな感じの方かわかったような…ふふふw

【】 アリエルより。
ブブブ・・・ブリザード?そんなお花があるんですか?!
え?常識?[シュン]うぅ

それって永久に綺麗なまんま保存されるんでしょうか?
そんなことが出来るんですから高いでしょうね^^;;
ハイテクだぁー。。。

しかし・・・・ブリザードかわいいなぁ^^*
見た瞬間、あ♪アリスっぽい♪って思ったのは私だけでしょうか??^^;
ずっと見ていたい。。。

【すももんあさみん】 華梨より。
レースとか猫足の白い家具は永遠の憧れデス [キラボシ]
でも実際はディズニーグッズいっぱいの色があふれるマイホーム [ハッピー]
それはそれでカワイイので気に入ってマス [!]

すももんママンも喜んでくれたに違いない [ルンルン]
毎年何にしようか考えるのも大変だけれど、喜んでもらえると嬉しい
ものです [キラキラ]

【Sanconサマ】 華梨より。
Sanconさんもプリザーブドですか [!]
最近本当に増えてますよね [ルンルン]
色んなアレンジもあって選ぶのも楽しいですよね [キラキラ]
私は入れ物入りを探しててこれに落ち着きました [キラハート]

【へっぽこサマ】 華梨より。
自分ではなかなか買う機会もないけれど、もらうと嬉しいです
よね [!]

へっぽこさんの中では一体どんなイメージなんでしょ [?]
私自身は丸っこいちんちくりんデスヨ [ガーン]
似合おうが似合うまいがカワイイものは大好きデス [キラハート]

【アリエルさま】 華梨より。
プリザーブドは生花を加工したものなんですよ [!]
枯れる事もないし、水をやったりしなくて良いし、数年はそのまま
の状態が保てますよ [ルンルン]
小さくても高いですが、長持ちするのでプレゼントなんかには
適してると思いますよ [ハッピー]
私の結婚式でも1つのブーケはプリザーブドにしましたよ [フラワー]

うさぎさんがいるからアリスっぽいのかなぁ [?]
やっぱり小物も重要ですよね [キラリッ]


 ご無沙汰してるのニャ☆ 
 横から~          元気なのニャ

オイラふぁんの皆様コンバンニャ!!
最近暑い日が続いて困ってしまいますのニャ
オイラの大好きな扇風機とやらもまだ出て来ていないのにどう
すれば良いのニャ
早く出して欲しいのニャ

改めまして、皆様コンバンハ
素敵な連休を過ごせましたか
私は、1・2日と4・5日がお休みで今日から通常のお仕事が
再開しております
二連休+二連休の飛び石なのであんまり特別な感じもしなかった
なぁ
イニシャル入りなの☆         ミキミニペアウォッチ  

連休中の出来事や買ったものはまた近々写真の整理が出来たら
記事にしますね
って事で、今日はこの前の父の定年記念にプレゼントした腕時計
の写真でも

これね、 ミキミニのペアウォッチなのですよ
写真をポチっと押して大きくして見てね
イニシャルをオーダーで入れてもらえるの
あまり派手派手しくないシンプルなデザインなので定年なお年頃
でも大丈夫そうでしょ
ミキミニが向かい合っているデザインでカワイイの

自分の分まであると思ってなかったママンが大喜びでした
二人で旅行に行った時にも付けて行ったみたいだし、早速使って
くれているみたいなので大成功カナ
        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 我が家の猫 ジャンル ペット
カテゴリ-【ヤマト】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
ディズニー大好きな華梨さんならではの素敵なプレゼントですね~[チェリー]
我が家も父が定年退職したんですがコレといって何もせず…[ガーン]
退職祝いの家族旅行に行くようなので、それに嫌がらずお付き合いすることをお祝いとさせてもらおうと図々しく考えております[キラキラ]笑

【】 アリエルより。
シンプル系でナイスなプレゼントですね^^*
イニシャルを入れてくれるんだー?
記念日に良いですね^^♪
喜ばれたでしょうね☆


トップのネコたん萌えですぅ^^*

【】 杏子より。
こんばんは~[チューリップ]
おひさしぶりです(^^)
ひさびさヤマトくんの登場、うれしいで~す♪
…扇風機はまだちょっと早いかも(*^_^*)

先日の記事の「レース素材集」私も本屋さんで見たことありますが、めちゃめちゃかわいいですよね[キラハート]

あと「EZスタンプ匠」!これは買おうかと散々悩んでまだ買っていない商品なんですが…今も悩んでいます[ダメダメ]
結構作り方にコツがいるような感じで…作られたらまたぜひ記事UPしてください!![ラブラブ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
それはお祝いになってる!?
さっすがアチコチ家はオモシロイ [ハッピー]
まぁ子供が元気に楽しく暮らしているのが一番なのかもね [キラリッ]

私は時計の他に弟と一緒に夫婦で九州への1泊旅行もプレゼント
したよ [!]
バスガイドがいけてなかったらしいけど [ガーン]

【アリエルさん】 華梨より。
ヤマトはツンデレどころかツンツンツンってな感じです [ダメダメ]
あんまり私には寄って来ませんもん [ショボーン]
こんなに好きなのにぃぃぃ [ラブラブ]

色々名前とか記念日とかを入れてくれるのありますよね [!]
湯のみとかお酒のラベルとか [ビールガール]
何だか特別感があるのでもらって嬉しいものです [キラキラ]

【杏子サマ】 華梨より。
こちらこそご無沙汰しています [!]
ヤマトは扇風機の土台!?の部分に寄りかかって寝るのが好き
なんです [ネコ]
振動が好きなのかしら [?]
なので風を楽しんでいるのではなさそうですねぇ [ヒメ]

EZスタンプ匠は高いのでなかなか手を出しにくいですよねぇ [ガーン]
何個か作りましたが、樹脂にイラストなり字なりを焼き付けた
後に水洗いするんですが、どこまで洗えば良いのかの判断
が私には難しくってよく必要な部分まで融かしてしまいます [ダメダメ]
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです [!]
また写真を撮ったら載せますね [PC]



| ホーム |
CALENDAR
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2862位
アクセスランキングを見る>>
