2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


TOP > ARCHIVE - 2010年10月
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カゴ三昧 
四角いの         丸いの

またまた随分間が開いちゃったけれど、先月のお隣県買い物
ツアーで買って来たもののお披露目をば
もう毎度おなじみになりつつある、3COINSにて今回はカゴを3つ
も買っちゃいました
どれもカワイイでしょ

カゴ系のグッズって雑貨屋さんだと高いから315円で買える
のはアリガタイです

上の写真の四角いのが布とカゴの感じが好きで一番お気に入り
丸いのは麦わら帽子ちっくな素材とでも言うか、柔らかい感じ
ダヨ

ワイヤーのも買っちゃった         こちらはダイソーのカゴ

白いワイヤーのカゴはこの中では一番大きいです
最近白が効いてるグッズにどうしても目が行っちゃいます

最後のミニミニサイズのカゴはダイソーさんです
これはこれでちっこくてカワイイ

この前の初フリマにてデビューさせちゃいました
買った時にはフリマの予定もなく、想像 妄想 だけで選んだ
けれど、良い働きをしてくれました
また可愛いものを探しに、色んな雑貨屋さんを覗いてみたいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
華梨さんのお買い物、いつ見ても可愛いモノ選ばれますね~[キラリッ]
先日のフリマ記事を見て気になってたんです[キラハート]
私はなんせ移動手段が手段だったのでかさばるカゴ類を持って行けなかったんですが
やっぱオシャレ感が出て良いデスね~[チョウチョ2]

あ、ちなみに私の場合の裏話?ですが、
ディスプレイ時はできるだーけ商品減らしました[キラボシ]
人間の心理的に「いっぱいあると逆に選べない」&見にくい、ということで
本当はもっと色んな作品見てもらいたーいとは思いつつも自重、、、
手にとって頂いた方に「こんなのもありますよ~」って在庫をお見せしました[キラリッ]
次に参加する時はもっと出品テクも身につけて行きたいナ~♪

【アチコチちゃん】 華梨より。
基本はたためるもの&軽いものが持ち運びには便利だよねぇ [!]
カゴは軽いけれど嵩張るからなぁ [ダメダメ]
でもやっぱりカワイイから、専属運転手兼荷物運びの旦那さんが
手伝ってくれる時は持って行こう作戦デス [ハッピー]

そうかぁ 商品がてんこ盛りすぎるのもダメなのかぁ [キラリッ]
少なすぎると寂しくなるかなぁと思って並べちゃうのよね [ダメダメ]
なかなか奥が深いですなぁ フリマ道も [!]


 代わり映えも無く 
表はこんな感じ         裏はこんな感じ

今日はこの前のフリマに持って行ったはんこのラッピングのお話
でも
写真をポチッと押して少し大きくして見てね
以前委託させていただいていた時から何の代わり映えもない透明
のプラ袋と画用紙の組み合わせですが、今回から変わった事がっ
ちなみに、以前のはこちらを参照

今までは、手作りはんこの字の部分とハートマークのMxD部分は
はんこを捺していたのですが、今回から印刷になりました
その方が時間短縮になるのではんこがたくさん作れそうかなぁと
裏側は、今まで通りペタンコ捺していますよ

それから、今まではシールの値札を使っていたんだけれど、今回から
ミッキーパンチの画用紙をラッピングとかに使うキラキラしたワイヤー
入りのリボンで止める事にしようかなぁとチャレンジしてみました
次からもこちらで落ち着きそうかな

説明書も作ったよ

それから、いちごのワンポイントの入った説明書も作ったよ
今までのはもっと長くて大きかったんだけれど、かわいく簡単に、
でも大事な事だけギュッと詰め込んだ内容になってるハズ

今は創作もーどの気分に突入したので、ちまちま作ってイベントごとに
参加出来たらいいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アミュウより。
こんにちは[キラハート]

フリマお疲れ様でした~!
今度は私も見に行きたいなぁ[ルンルン]

はんこのラッピングもかわいいですね!
私も説明書(注意書?)は必ず入れるようにしていますが、文章にいつも悩みます[ダメダメ]
でもハンドメイド作品についてちょっとでも知ってもらえて、気持ちよく使ってもらえるのが一番ですよね[チョウチョ2]

私も来月、あるイベントにお誘いを頂いたので参加しようと思っています。ハンドメイドイベントじゃないので全く売れないかもしれませんが。。。

お互い頑張りましょうね[キラハート]

【アミュウさま】 華梨より。
ちくちく縫い物にも説明書を付けているんですね [!]
なかなか文章を簡潔にまとめられなくて伝えるのって難しいと
実感します [ダメダメ]

アミュウさんもイベントに参加されるのね [キラリッ]
一体どんなイベントなのかな [?]
良かったらまた詳細教えて下さいね [キラハート]


 無事終了 
のどかな場所です         アイアンラックも活躍中  

初フリマは無事終わりました
地元なのでどんな場所かなって不安はなかったのですが、
初出店なので勝手がわからずドキドキでした
でも何だか楽しかったデス
手作りイベントではないので、他の出店者の方は子供服や花の
苗、おもちゃなど様々なものを売っていましたよ

場所的にプールを利用しに来た人や散歩しに来た人、サッカーや
野球の練習に来たちびっこがメインなので、あまりたくさんの人には
見てもらえなかったけれど、材料費と出店料を引いても少しの売上
があったのでまずまずです
いつはハンドメイドメインのフリマにも参加してみたいな
    
レターセットも持って行ってたよ→         100円コーナーもあったり

私は消しゴムはんことちまちましたピンやネックレスなどのアクセ
を並べていました
実は隣で旦那さんもミニカーとかを並べて売ってたりね
そして、夏フェス用のパラソルとバーベキュー用の机&イスが
大活躍でした


   嬉しい差し入れも        あみあみのカゴでした☆

主催者のくみさんも話しかけやすい気さくな方で人見知りな私も
一安心でした
地元なので高校生の頃からの友達もお子ちゃま連れで遊びに来て
くれたり
上の写真はゆきんこ♪さんからいただいたあみあみのカゴです
旦那さんと娘ちゃんと遊びに来てくれたよ
おみやげまでもらって、更にお買い上げいただいてありがとうござ
いました
とてもしっかりしたカゴなので、少しくらいなら重いものを入れても
大丈夫そうです
何か素敵な使い道を考えなくっちゃ
次回は一緒に出店出来るといいなぁ


お買い上げいただいた皆様ありがとうございました
そして次回もご縁がありましたらよろしくお願いします

More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドイベント ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
初参加、おめでとうございます!お疲れ様でした~♪
天気も良くてヨカッタですね~☆
旦那さんと仲良く出店だなんてステキですーv
是非また華梨さんのもとにも楽しいイベントがありますように♪

【】 *悠詩*より。
フリマ、おつかれさまでしたー♪
とってもかわいいスペースですね^^*
楽しそう~!


【】 お~り*きゅーより。
こんにちは♪
昨夜は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました*^-^*
猫大好きなので、もう、にゃんこに釘付けで~す。
今日はひたすらヤマトちゃん記事を拝見しましたが
手作りに書道にと、華梨さんは多才な方なのですねぇ!
またゆっくりとおじゃまさせてくださいね♪

【】 ゆきんこ♪より。
初フリマ、お疲れさまでした[フラワー]
私も娘もかわいいはんこちゃんをGetできて、大満足[キラボシ]
特に娘は、だんなさまのShopから買った「デスククリーナー」がお気に入り[キラハート]
デスククリーナーを使いたい娘は、張りきって勉強机を片付けて、「これ、おもしろ~い!」と、使っています。
またいつか、一緒に出店できるといいですね。


【】 megumiより。
こんにちは
フリマ出されたんですね[キラボシ]遊びに行きたかったな~
フジグランがあるってことは、石井か北島ですか??[イチゴ]

また次出店するとき、是非教えてください~♪
華梨さんの消しゴムはんこ、見てみたいです[キラボシ]

【アチコチちゃん】 華梨より。
一人で参加していたら話す相手もいないのでちょっぴりツライ
ものがあるかも [ダメダメ]
やっぱりお友達とかと一緒に出るのが夢です [キラハート]
とか言いつつハンドメイド好きの友達がいないからなぁ [ガーン]

【*悠詩*さん】 華梨より。
右も左もわからずの初参加でしたが、とっても楽しかったですよ [!]
並べる練習も何もせずに行ったのでチョッピリ見にくい並べ方
だったかも [ショボーン]

【お~り*きゅーさん】 華梨より。
いらっしゃいませ [!]
ネコ好きさんなのですね [ネコ]
ヤマトは実家ネコなので、なかなか写真を撮るチャンスがないの
ですが、また激写して来ますね [キラリッ]
こちらこそこれからヨロシクお願いします [オネガイ]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
デスククリーナーは無事動いたのですね [!]
店主(笑)に報告しておきます[ハッピー]

当分のフリマ参加は土曜開催のものメインになると思いますが、
ご一緒出来るのを楽しみにしています [キラボシ]

【megumiちゃん】 華梨より。
私のフリマデビューは石井のフジグラン横のいしいドームでした [!]
次回は北島のフジグランで開催のフリマに参加したいなぁと企み中 [ルンルン]
決まったらまたお知らせしますね [キラキラ]
なかなかタイミングが合いませんが、私もmegumiちゃんの作品を
見れるのを楽しみにしてます [キラリッ]


 急展開 
ミッキー値札         3mmサイズのパンチ

イキナリですが、初フリマが決定しました
しかも今週の土曜日に

めちゃんこ急展開ですねぇ
どうしようか悩んでいたのですが、せっかくお習字も休みなので、
参加してみようと思い立ちまして
まだまだ作品数が少ないのでどうしましょう

そんなこんなで、急ピッチで準備しております
今日は、値札に使おうと思って、ミッキーのパンチで画用紙を
切り抜き、3mmのワンホールパンチで紐を通す穴を開ける作業を
延々とやってました

アリスとうさぎのティータイム         ティーカップは立体的なの☆

フリマには、はんこはモチロンですが、こんなものも持って行き
ますよってな事で、アリスのティータイムのピンブローチも載せて
みます
写真をポチっと押して大きくして見てね
見えにくいけれど、アリスとうさぎさんとティーカップのチャーム
が付いています
ティーカップは立体的なんだよ
いしいドームでのフリマなので、お近くの方は覗きに来て下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 kumakorokidより。
とっても突然ですね~
頑張ってくださいね。
初フリマって、意外だな~

【】 ゆきんこ♪より。
フリマデビュー、いよいよですね!
作品作り、頑張ってください[キラボシ]
私も華梨さんのかわいいはんこちゃんを楽しみにしています。
土曜日、天気になあれ[ハレ]

【】 アチコチより。
わ~[キラハート]参加なさるのですねーーーー!!
私も行きたいーーーーーー!!!
急展開で準備も大変でしょうが楽しんできてクダサイねー[キラリッ]
先日委託販売的な事をやって
いつか華梨さんとも一緒にイベント出れたら良いなぁなんて密かに思っちゃったりしてました[ルンルン]
機会がありましたら是非よろしくお願いしまーす[チョウチョ2]

【】 o*shizukuより。
わ~!フリマデビューおめでとうございます!
今頃、華梨サンのコーナーが
お客さんでにぎわってるとこかしら~[クローバー]
はんこもブローチも、かわいいから即完売ぢゃないかな?
フリマレポ、楽しみにしてますネ☆

↓USJ、いいなぁ~[アリガトウ]

【kumakorokidさん】 華梨より。
初なんです [!] 意外ですかね!?
日曜日は仕事なので、参加出来るものも限られちゃって [ダメダメ]
これを機に色々参加してみたいものです [キラキラ]

【ゆきんこ♪さん】 華梨より。
昨日はありがとうございました [!]
お天気は比較的過ごしやすかったけれど、昼から風が出て来て
並べていたものが倒れたり飛んだりしましたが、机の上だけでの
大暴れだったのでなんとかなりました [ハッピー]
次回はご一緒出来るといいですね [キラハート]

【アチコチちゃん】 華梨より。
アチコチちゃんが嫁に来た際にはゼヒとも中四国イベントで
ご一緒しませう [!]
いつかおうちショップもしてみたいので、その際には作品置か
せて下さいな [キラリッ]
ってどっちもまだまだ先の話になりそうだけれど [ハッピー]

【o*shizukuサマ】 華梨より。
私はスタカニ&ディズニーに近いo*shizukuさんがウラヤマ
シイですよ [!]

ハンドメイドイベントじゃないので、ハンドメイド好きさんが
集まって来たワケでもないし、場所柄的におこちゃまが単独で
スポーツしに来ていたので完売どころかお客さんも少なかった
ですよ [ガーン]
でも買ってくれた方もいたし赤字じゃなかったので問題ナシです [キラボシ]
買ってくれた方に愛用してもらえれば嬉しいものです [イチゴ]


 買い物上手!? 
オトナ買い         ちょっとアップに

今日から再び通常日記に戻ります
最近買い物運があるみたいで、とってもお買い得なモノに巡り
あっています

先ず、上の写真は手芸屋さんの改装の為の閉店セールでGET
して来た布とかモロモロです
ちくちく縫い物は出来ないけど、くるみボタンに使おうと思ってボタン
の補充キットも買って来ました
最近壊れた丸ヤットコも少し安く買えました

同じ阿波っこハンドメイダーmia paletteのmegumiちゃんにセール
情報を教えてもらったんだけれど、とても良い買い物が出来ました

こちらもお買い得だったの         まとめるとこんな感じ

お次は文具屋さんで発見したミッフィーちゃんのエコバッグ
大きめだし、すごくしっかりした生地で、元値は1300円くらいだった
らしいんだけれど、1つ300円になってました
青い方は自分用に、黒い方はママンにと思って2つ買っちゃった
そして、エコバッグの真ん中に写っているのは200円で売っていた
キキララの歯磨きセット
旅行用にいいかなぁと思って

土曜日はとっても良いお買い物が出来て大満足な休日でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 雑貨 ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
わ~~~!
この手芸[ラブラブ]さんの布コーナー、私も行きたい~~~!!!
とってもイイお買い物ができましたね~[キラリッ]

【】 アリエルより。
セールって魔法の言葉ですよね[チョウチョ2]
私も行きたい!!!!!
ニッパー欲しい~~~~~~[ルンルン][キラハート][キラハート]
ビーズ欲しい~~~~~~~[ヒメ][サクラ][サクラ]

いい買い物が出来ましたね♪

【アチコチちゃん】 華梨より。
こちらではなかなかセールに出くわさないのでウキウキ買い物
しちゃったよ [キラボシ]
アチコチちゃんが来ていたらきっと大喜びだったハズ [!]
ご近所でもセールがあるといいね [ハッピー]

【アリエルさん】 華梨より。
セールって聞くととりあえず行きたくなるのは何故でしょうね [?]
ニッパーもビーズもお安く買えるといいですね [キラリッ]


 マジカル・スターライト・パレード 
エルモ   スヌーピー   キティちゃん

最後のUSJ日記は、夜のパレードの事を書きます
これまたお昼のパレード同様に一番前の列で鑑賞出来ました

先ずは、エルモの登場デス
くるくると回転しながら進んで来ました
近い距離で次々来ているから、後ろのキティちゃんとか見え
ちゃってます
2番目はスヌーピー
白い電球が多いからチョッピリ地味目かな
3番目はキティちゃん
正面向きの写真が撮れなかったのが残念

  アリスの白兎??          ウサギさん

続いては不思議の国のアリスの白兎
キノコや木に逆さにぶらさがったディーとダムなどが出て来ま
した



アラビアンナイト         魔法のランプ!?

お次はアラビアンナイトの世界かな
らくだの背中部分の中でダンサーさんの踊るシルエットが見えて
いたんだけれど、何だか幻想的でした
魔法のランプも出て来たよ

シンデレラ  カボチャの馬車  ロウソク        

最後はシンデレラの世界
カボチャの馬車やロウソク、幸せの白いハト?などが出て来ました

ディズニー好きっ子なので、どうしてもアリスやシンデレラはディズ
ニーのイメージが強いのよねぇ
アラジンもディズニーにはあるし

最初にエルモやスヌーピー、キティの電飾は登場したけれど、キャラ
クター ( キグルミの ) は全然登場しないの
USJも各キャラクターを活かしてもっと独自色を出せばいいのにね
次回はキティちゃんやスヌーピの仲間達が大活躍な夜のパレードが
見てみたいな

ハト         シンデレラ

そんなこんなで長かったUSJ日記もようやく完成です
お付き合いありがとうございました

More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 moonより。
パレード キレイですねぇ[キラボシ] たくさんのキャラクターが登場して楽しいですね♪ 
キティちゃんはサンリオピューロランドだけかと思ってましたが USJにも登場するんですね。すごいなぁ!

moonはUSJは行った事ないですが TDLには全く興味なしの弟が 数年前 何故か年間バスポートを購入し通ってましたよ~。仕事終わりに高速乗って 土日楽しんで月曜仕事…みたいな(^_^;) 男性が楽しめるようなアトラクションが多いんでしょうか? 映画と繋がってるから楽しめるのかな?

【】 Sanconより。
お久しぶりです。
USJ行ったことないです。結構キャラクターいっぱいなんですね。

山梨からだとディズニーなら朝早くでれば2時間くらいでつきますけど、USJは気軽にいけません。。。
それにしてもパレードってUSJにもあるんですね。

今度西の方に行ってみたいなぁ。

【moonさま】 華梨より。
サンリオキャラと言えばピューロランドですが、何故かUSJにも
参加しているんですキティちゃん [!]
一度ピューロランドにも行ってみたいけれど、これまた遠い [ダメダメ]

弟さんは夢の世界に癒されに行っていたのかな [?]
もっと近ければ、私も通い詰めるのになぁ [キラボシ]

【Sanconさま】 華梨より。
キャラ好きの旦那さんも楽しめるかもですよ [!]
ディズニーよりもパレードとかで最前列をキープするのも簡単
だったし [ハッピー]
いつかおいでませ [キラキラ] 

2時間でディズニーにかぁ [クルマ]
ウチからUSJに行くのと変わらないくらいの距離なのね [!]


 キティ三昧 
キティちゃんとミミィちゃん         この服もカワイイ

今日はキティ三昧なUSJ日記デス
写真をポチッと押して大きくして見てね
キティちゃんとミミィちゃんの 『 私の好きなもの 』 って言う
ショーが開催されていて、遠くから写真だけ撮りました
さすがにお子ちゃまに紛れて間近で見るのには勇気が足り
なかったわ
キティ&ミミィの着ている服がめちゃんこ可愛かった

キティとダニエル         中はクッキーなの

続いてはキティちゃんのお店の前にいたキティ&ダニエル型に
カットされた植木
写真が暗いので見えにくいね
ダニエルの髪の毛!?のチョビチョビがカワイイ
そして、次の写真はおみやげに買ったクッキーです
箱が裏表でキティとミミィになってるの
中身のクッキーもキティの顔型ダヨ


キティとスパイダーマン         名前入り

続いては、キティとスパイダーマンのストラップ
濁点を一文字と数えて8文字まで好きな字を彫ってもらえるって
事なので、旦那さんと私の名前をカタカナで彫ってもらったよ
あんまりおみやげを買わなかったので、良い記念になりました

ハロウィン仕様のスヌーピー         紫いものモンブラン

続いては、ショーでもパレードでもない時に見かけたスヌーピー
ハロウィン仕様のマントと帽子がかわいいね
そして、これもハロウィン限定かな
紫いものモンブランです
旦那さんが食べていたので少しだけわけてもらって、私はチョコ
ソフトを食べました

私の食べた天ぷら         旦那さんの頼んだカツ

本日最後は夜ご飯の写真です
お昼は撮り損ねたからね
和食のお店で、私は天ぷらをガッツリと、旦那さんはカツを注文
しました

次回夜のパレード篇で最後のUSJ日記デス
お楽しみに

More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 パレード・デ・カーニバル 
  ダニエルが撮れなかった~         キティママ&パパ!?

今日はお昼のパレード写真をてんこ盛りで行きます
写真をポチっと押すと少し大きく見えます

知る人ぞ知る  私は元キティラーなのです
ディズニーに今ほどハマル前はキティちゃんが大好きだったの
そんなこんなでウキウキわくわく写真撮影タイムだったワケですが、
ダニエルが撮れなかったの
それが残念無念
でも幸子さんもビックリなキティちゃん撮れたからいいや
ダニエルはちょろっと横顔が見切れてマス

  スヌーピー            ノリノリすぬーぴー

続いてはスヌーピー
ポージングがかわいいの
お昼のパレードで、撮った写真が一番多かったのがスヌーピー
でした
 


チャーリー         ウッドペッカー

チャーリーブラウンもいい表情が撮れたでしょ
王冠が似合ってるね
ウッドペッカーも良いタイミングでシャッター押せてたみたい

  エルモとクッキーモンスター           バートで合ってる!?

最後はセサミストリートのキャラ達
元々派手な色合いだから、全体的に賑やかだね

戦利品

ハロウィンのパレードだけなのかな
途中でビーズのネックレスを投げてくれるの
モチロン前もって投げてくれるゾーンをチェックして、一番前
の列で見てたよ
旦那さんが取ってくれた2つとママンが大量にGETして分けて
くれたものをおみやげに持ち帰りました

次はキティちゃん篇へ続く

More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 USJ 
行って来ました☆         やっぱりこれも撮らなくちゃね!

皆様連休はどうでしたか
インターネットの調子がよろしくなくって、なかなか書けなかったの
ですが、10月10日に日帰りでUSJに行って来ましたよ
ディズニーランドやスタカニは遠くて行けないので、近場で楽しむ事
になりました
写真をポチっと押して大きくして見てね

  私のはキティちゃん              エルモもお出迎え

5・6年前に当時彼氏だった旦那さんと行って以来なのですごく久々
デス
今回は、旦那さんの運転で私のママン&ママンのお友達と4人でGO
朝の6時15分くらいにお家を出発しました
回る順番やパレードを見る場所も考えて旅のしおりまで作りました

時期的に飾りもハロウィン一色だね
今回はエクスプレスパスって言うあまり並ばずにアトラクション
に乗れるチケットも買っていたので、人がたくさんいたけれど、
結構乗れたんじゃないかな

ハロウィン仕様だね         ピーターパンの舞台!?



先ずは、スパイダーマンに乗って、次はバック・トゥ・ザ・フューチャー
へ、それからシュレックを見てからお昼ご飯へ
どれもこれも前回乗れなかったものだから良かった
で、お昼ごはんの写真を撮るの忘れちゃったっと
お昼からは、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗りました
これが今回乗ったものの中では一番激しかったかも
ジェットコースター系苦手なのに、後ろに急降下した時にはどうしようか
と思ったよ

ウォーターワールド         火に水にすごかったよ→

続いては、ウォーターワールドって言うショーを見に行ったよ
青い椅子に座った人はビショ濡れになるって言うからどんな感じ
なのかと思ったらバケツで水かけられてました
私はモチロン水のかからない後ろの方ね
ちっちゃい飛行機が飛び込んで来たり、火に水にすごかったよ

次は、ジュラシックパークへ
一番前の席になっちゃってカッパを着てもビショビショになり
ました
真冬じゃなくて良かった
でもある意味貴重な体験で面白かったけどね

そして、アトラクション最後はバックドラフトでした
ずっと立ちっぱなしだし、火事を見ていただけなのでこれは誰が
楽しいんだろうとちょっと謎でした

ジョーズは乗れなかったけど、たくさん見たり乗ったり出来たので
良かったかなぁ
お次はパレード篇へ続く

More Close・・・↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ジャンル 旅行
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いいなあ☆】 へっぽこより。
なんだか、読んでいるこちらまで楽しくなりますね☆

そういえば、私はこういうところにお付き合いしてる人と
行ったことが無い…USJもTDRも。

…ああ、恋愛貧乏w

【へっぽこ様】 華梨より。
私もいかにもおデートってな感じの場所は少ないかも [!]
田舎なので遠出しないと遊ぶ所ないし、いつも行く所なくって
困ってたもの [ダメダメ]
結婚してからはますますデートとは縁遠いのでたまには気取った
おでかけをしたいものです [キラハート]


 おさるんるん 
おさるんるん         安かったので 

またまた暗い写真で見えづらいですねぇ
写真をポチっとすると少し大きくなります

今回はおさるさんのオスソワケはんこ
ちょっとしたお菓子とかを渡す時に使えるかなぁと
おさるさんモチーフは久々です
結構かわいいお顔になった気がします

お次はBOOK OFF で安かったので買ってみたラッピングの本
元値からして280円のきっかけ本だけど、基本の包み方が載って
いるのでラッピング下手な私には丁度良い内容かも
不器用なので包むまでに紙がぐっちゃぐちゃになっちゃいます
この本で綺麗に包める様になればいいなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
オスソワケ、って良いコトバですね~[キラキラ]
案外多いシチュエーションですし、あると便利!

ラッピング、私も苦手です~[ダメダメ]
基本のキでも、参考になると良いですね♪

【】 アミュウより。
こんにちは~[チェリー]

オスソワケ・・・めっちゃかわいいです[キラハート]

ラッピングの本もいいですねっ。
使う包装紙の色をちょっと変えるだけでずいぶん
印象が違いますもんね。

私はやっぱりピンク系がいいかなぁ[チョウチョ2]
何かラッピングしたら是非見せてください[ルンルン]

【アチコチちゃん】 華梨より。
ちょっとした時に使えそうでしょ [!]

ラッピングは難しいよねぇ [ショボーン]
本で見ると簡単そうに見えるんだけれど、実際やってみると
何か変になっちゃうのよね [ガーン]
いつになったらマスター出来ますやら [ダメダメ]

【アミュウさん】 華梨より。
私はピンクやオレンジ系の色が好きだけど、薄いパステルカラー
なら何色でもドンと来いかも [!]
ふわふわした質感の紙とかでふわっと包んだり、リボンのスソを
くるくる巻いたりささっと出来たら楽しいだろうなぁ [キラキラ]


 くいしんぼうコックさん 
食いしん坊さん

またまた夜撮りなので写真が暗いですが、画像部分をポチっと
押すと少し大きくなります
最近 hand made はんこばっかり作っていた気がするので久々
の home made はんこデス
食いしん坊ちっくなくまさんコックの完成です

んん!?         見付かっちゃった!

少し肌寒くなって来て、誰よりも季節先取りの彼は、最近こんな
場所がお気に入りです
ココは、お風呂に隣接している洗面&脱衣所なんだけれど、タオル
を入れてある箪笥の上にあるカゴの中でグースカピー
いないなぁと思ったら、ヤマトのお昼寝専用に置いてあるカゴの中
で寝ている事もしばしばです
オイラはたくさんベッドがあるので、いつも寝る場所で悩むのニャ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>
