2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 夏福袋!TOP > 好きなもの > title - 夏福袋!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏福袋! 
今回もカワイイ☆          念願のポシェット!

お披露目が遅くなっちゃったけれど、pink candy さんの夏の福袋
をGETしました
冬は激戦で、再販でようやく買えたんだけれど、今回は何とか買え
ました
今回も数分で売り切れたみたいだね
写真が暗いけど、ポチッと押して大きくして見てね

夏の福袋はポシェットが入るって事で、ワクワクしておりましたが、
白×ピンクドットにリボンのキュートなポシェット
こう言うテイスト大好きです

今回は夏カラー          ちっちゃめポーチも入ってました→

前回の冬福袋は黒のシュシュだったんだけれど、今回は涼しげな
ミントブルー×ピンクのシュシュ
リボンゴムも淡いグリーンで爽やか仕様だね

そして、最後はポーチ系
アイスクリーム柄のポーチはポシェットと同じ布を合わしているよ
それから、フリフリなティッシュケースと、小さなポーチ
これはコインケースなのかな
ピンクにリボンにかわいくって大満足です

もういい年なのにまだまだカワイイものからは卒業出来そうにない
なぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 福袋 ジャンル ファッション・ブランド
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 *悠詩*より。
おひさしぶりです♪
福袋の中身、どれもかわいいですね~~~[キラハート]
全部のアイテムにリボンがついてる~>▽<*
私もこういうテイストのかわいいモノ、大好きです♪




【】 アチコチより。
とってもカワイイ!!!
夏の福袋なんてあったのですね~
カワイイは卒業しなくて良いのですよ[キラリッ]
いつまでもピンクピンクな華梨さんでいらしてください[イチゴ]

【*悠詩* さん】 華梨より。
やっぱりピンクにフリルにリボンは大好物ですよね [キラハート]
pink candyさんの福袋は、私的にはハズレがない鉄板福袋です [キラキラ]
私も縫い物とが出来ればなぁ [!]

【アチコチちゃん】 華梨より。
卒業しなくてもイイ [?]
誰かに本気でヤメロって止められるまではピンクにフリルにリボン
生活を満喫しちゃおうかしら [ラブラブ]
全身ピンクじゃないし、小物くらいはおばちゃんになってもピンク
でいいよね [!]

【こんにちは】 アミュウより。
華梨さんこんにちは♪

わあー、めちゃめちゃカワイイですね!
すっごいうらやましいです[キラハート]
私も欲しい~~!

私もリボン・ピンク・レースが相変わらず大好きで、そろそろやめたほうがいいのかと思いつつやめられません[ルンルン]
ゴテゴテにならないように気をつけているつもりですが、バッグとか服とか、高確率でリボンorレースがついちゃってます[キラキラ]
モノトーンコーデでも、リボンがあればかわいくなるんですよね~♪

いつか華梨さんとかわいいモノ話で盛り上がってみたいです☆

【アミュウさん】 華梨より。
こうなったら一緒にどこまでもフリフリふわふわピンクを使い続け
ちゃいましょう [!]
ゴテゴテしてないならきっと大丈夫ですよね [キラハート]
いつか娘っことオソロイするまでは卒業しないでおこうっと [ルンルン]

アミュウさんとは意外とご近所さんなので、いつか遊んだり長話
が出来るといいですね [キラキラ]


<<おうちショップに向けて☆ | ホーム | 随分遅くなっちゃった>>
おひさしぶりです♪
福袋の中身、どれもかわいいですね~~~[キラハート]
全部のアイテムにリボンがついてる~>▽<*
私もこういうテイストのかわいいモノ、大好きです♪



【2011/08/05 10:39】URL | *悠詩* #-[ 編集]
とってもカワイイ!!!
夏の福袋なんてあったのですね~
カワイイは卒業しなくて良いのですよ[キラリッ]
いつまでもピンクピンクな華梨さんでいらしてください[イチゴ]
【2011/08/05 22:06】URL | アチコチ #GCA3nAmE[ 編集]
*悠詩* さん
やっぱりピンクにフリルにリボンは大好物ですよね [キラハート]
pink candyさんの福袋は、私的にはハズレがない鉄板福袋です [キラキラ]
私も縫い物とが出来ればなぁ [!]
【2011/08/06 11:33】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
卒業しなくてもイイ [?]
誰かに本気でヤメロって止められるまではピンクにフリルにリボン
生活を満喫しちゃおうかしら [ラブラブ]
全身ピンクじゃないし、小物くらいはおばちゃんになってもピンク
でいいよね [!]
【2011/08/06 11:36】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんにちは
華梨さんこんにちは♪

わあー、めちゃめちゃカワイイですね!
すっごいうらやましいです[キラハート]
私も欲しい~~!

私もリボン・ピンク・レースが相変わらず大好きで、そろそろやめたほうがいいのかと思いつつやめられません[ルンルン]
ゴテゴテにならないように気をつけているつもりですが、バッグとか服とか、高確率でリボンorレースがついちゃってます[キラキラ]
モノトーンコーデでも、リボンがあればかわいくなるんですよね~♪

いつか華梨さんとかわいいモノ話で盛り上がってみたいです☆
【2011/08/07 20:05】URL | アミュウ #-[ 編集]
アミュウさん
こうなったら一緒にどこまでもフリフリふわふわピンクを使い続け
ちゃいましょう [!]
ゴテゴテしてないならきっと大丈夫ですよね [キラハート]
いつか娘っことオソロイするまでは卒業しないでおこうっと [ルンルン]

アミュウさんとは意外とご近所さんなので、いつか遊んだり長話
が出来るといいですね [キラキラ]
【2011/08/08 23:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8493位
アクセスランキングを見る>>
