2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎ会議TOP > 好きなもの > title - うさぎ会議
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎ会議 
うさぎ会議 

今日はお盆の時のお話です
特に遠出もしなかったのですが、連休時の恒例になっているお隣県
3ヶ所ツアー ( イオン綾川・イオン高松・ゆめタウン ) に今回も行って
来ました

今回のお買い物ツアーの一番のお気に入りは、3coinsで買った白い
陶器の小物入れなウサギさん
めちゃんこカワイイ
もう1つ買ってくれば良かったなぁ
ハンドメイド品を飾っても良しだし、毎日使うピアスを置いても便利そう
だし色々使えそうです

更に、3coinsに行く度に探しているけれどなかなか出会えなかった
ピアスホルダーやネックレスホルダー(って名前で合ってるのかな?)
があってテンションアップ
前は白いのしかなかったんだけれど、今回は黒いのもあったから、
白&黒ピアスと黒ネックレスホルダーを買って来たよ
ミッキーとミニーのはセリアで買いました

ちなみに、上の写真の黒いうさぎさんは、近所のお気に入りのお店で
買って来ました
今は板壁の住人となっておりますが、この子達もネックレスとか指輪
とかを飾るのに使えそうでしょ
猫グッズも好きだけど、うさぎも見かけるとついつい連れ帰ってしまい
マス

写真はないけれど、もちろんパーツクラブでも色々GETして来たよ
飾る為のグッズも色々買ったし、頑張って作らなくちゃ

黒いのもあったよ☆                ネックレス用も黒いのを発見


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<プチハッピー☆ | ホーム | 大量に!>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6045位
アクセスランキングを見る>>
