2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - プチハッピー☆TOP > 好きなもの > title - プチハッピー☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 プチハッピー☆ 
どこのニャンコちゃんかな!?          待って待って~

ご無沙汰しまくりですが、何とか生きております
実はまたまた体調不良でダウンしておりました
今回は卵巣が腫れただけで治まらず、腹水までたまり、激痛との
戦いでした
仕事には何とかだましだまし我慢して行っていましたが、家事や
その他は旦那さんに丸投げしておりました
こんな状態だったので、おうちショップの事も全然進展ナシだったり
します

ようやく体調も落ち着いて来たので、ぼちぼちブログ更新も再開
して行こうと思っています
オサボリしまくりなブログなので、今も見てくれている方がいるか
は怪しいですが、良かったらまたお付き合い下さいね


書きたい事は色々あるのですが、さて何から書けばいいのやら
とりあえずは、一番最近のプチハッピーな事でも書こうかな

今のおうちに引越してから2年半経ちますが、初めてネコさん
との接触に成功しました
9日のお話ですが、お休みだったのでのんびりしていた所、近く
からネコさんの鳴き声が
すかさずカメラ片手に庭に出たのですが、姿が見えず、車の下
を覗くと白いニャンコ発見

首輪が付いているので触れるかなぁと淡い期待を抱きつつ、
おいでおいで~と呼んでみると出て来てくれました
最初はちょびっと警戒されていましたが、怪しくないよ~怖く
ないよ~的な気配を醸し出しつつおさわりに成功しました

途中からコイツは危険じゃないと認識してくれたのか、呼んだら
近付いて来てスリスリしてくれるし、抱っこまでさせてくれたよ
あぁもう幸せ

たぶんきっとお隣さん家のニャンコちゃんです
また遊びに来てくれるかなぁ

ンニャ?          くつろいでます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ジャンル ペット
カテゴリ-【好きなもの】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 amiew アミュウより。
華梨さん、おひさしぶりです~。

体調のほうは大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね[ダメダメ]
家事やってくれる旦那様素敵ですっ[キラハート]

ねこちゃんとの遭遇、うらやましい[ルンルン]
前はうちの近所でもうろうろしてたのを見かけたんですが最近は
全く見ませんね・・・ノラちゃんはなかなか触らせてくれないし。

ねこちゃんはほんと触るだけでかなりの癒しです[キラハート]
また遊びに来てくれるといいですね☆


【】 アチコチより。
お久しぶりです[キラボシ]
どうかお体の調子が良くなりますように・・・!
華梨さんのブログ、今後もオジャマしつづけます[ハッピー][チェリー]

【アミュウさん】 華梨より。
ありがとうございます!
今は体調も落ち着いてマス [キラリッ]

ウチの近所はノラちゃんがイッパイいて、夜のお散歩時に猫出没
ゾーンで猫ちゃんに会えるとテンション高く歩けます [ラブラブ]
でも、ノラちゃんは警戒心が強いので仲良くなれません [シュン]

お隣さんには窓ごしに目が合っただけで逃げちゃうシャイな黒猫
ちゃんもいるみたいなので、また2ニャンで遊びに来てくれると
いいな [キラハート]

【アチコチちゃん】 華梨より。
イベントの時の記事読んだよ [!]
もう風邪は治ったかな!?
コメント書きかけて間違えて消しちゃって意気消沈しました [ガーン]
消して読み逃げではアリマセヌ [ショボーン]
また改めてコメントしに行くからね [ルンルン]

密かに新展開もあるので、またハンドメイド生活にも張り合いが
出そうだよ [ハッピー]
今は元気イッパイだし、書きたい事も色々あるので、オサボリ
しすぎない様に更新頑張るわ [キラボシ]


<<実は新展開が・・・ | ホーム | うさぎ会議>>
華梨さん、おひさしぶりです~。

体調のほうは大丈夫でしょうか?
あまり無理なさらないようにしてくださいね[ダメダメ]
家事やってくれる旦那様素敵ですっ[キラハート]

ねこちゃんとの遭遇、うらやましい[ルンルン]
前はうちの近所でもうろうろしてたのを見かけたんですが最近は
全く見ませんね・・・ノラちゃんはなかなか触らせてくれないし。

ねこちゃんはほんと触るだけでかなりの癒しです[キラハート]
また遊びに来てくれるといいですね☆

【2011/10/12 18:36】URL | amiew アミュウ #-[ 編集]
お久しぶりです[キラボシ]
どうかお体の調子が良くなりますように・・・!
華梨さんのブログ、今後もオジャマしつづけます[ハッピー][チェリー]
【2011/10/16 18:32】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
アミュウさん
ありがとうございます!
今は体調も落ち着いてマス [キラリッ]

ウチの近所はノラちゃんがイッパイいて、夜のお散歩時に猫出没
ゾーンで猫ちゃんに会えるとテンション高く歩けます [ラブラブ]
でも、ノラちゃんは警戒心が強いので仲良くなれません [シュン]

お隣さんには窓ごしに目が合っただけで逃げちゃうシャイな黒猫
ちゃんもいるみたいなので、また2ニャンで遊びに来てくれると
いいな [キラハート]
【2011/10/17 00:19】URL | 華梨 #-[ 編集]
アチコチちゃん
イベントの時の記事読んだよ [!]
もう風邪は治ったかな!?
コメント書きかけて間違えて消しちゃって意気消沈しました [ガーン]
消して読み逃げではアリマセヌ [ショボーン]
また改めてコメントしに行くからね [ルンルン]

密かに新展開もあるので、またハンドメイド生活にも張り合いが
出そうだよ [ハッピー]
今は元気イッパイだし、書きたい事も色々あるので、オサボリ
しすぎない様に更新頑張るわ [キラボシ]
【2011/10/17 00:26】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
