2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - お買い物TOP > おでかけ > title - お買い物
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お買い物 
またまた写真が絶望的に暗いですね  
ポチッと押すと拡大しますので、少しは見えやすくなりますが、相変
わらずなクオリティの写真です
なかなかお昼の光の中で写真が撮れず、夜に撮るといつもこんな感じ
になってしまいます
もっと綺麗に見える撮り方や作戦を考えねば

パーツクラブにて          またまたウサギさん

さてさて、気を取り直して今日は土曜日の戦利品のご紹介です
まずは、パーツクラブでちまちまと資材を買いました

それから、3COINSにて前回もう1つ買えば良かったって思っていた
ウサギさんをお迎えしました
やっぱりカワイイ
お隣のキーフック!?は前回も買おうか悩んだものの、掛けるものが
閃かなくて買うのをやめていたのですが、何と50%オフになっていた
んです
もう迷わずGETです
 
カラフルシリコン☆          厚みがわかるかな?

それから、こちらも50%オフになっていたシリコンスチーマー
これね、たためちゃうので、収納も場所を取らないよ
割れる心配もないし、オーブンもレンジもOKなので、最近シリコンが
お気に入りです

シリコン型          まな板も買っちゃった!

そして、パウンドケーキ用のシリコン型も買ったよ
シリコンだと焼いた後に取り出すのが簡単に出来そうだよね
普通の丸いケーキ用やマフィン用のシリコン型もあったから、次回
行った時にあったら買いたいなぁ
最後はド派手なまな板2枚セットです
ちょっとしたものを切るのに便利そうです

こんな感じで自分のモノからお家で使うグッズまで色々とGET
して来ました
やっぱりお買い物は楽しいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【おでかけ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
華梨さんのお買い物に手作り品、
しばらくお目にかかれなかった華梨さんブログをウキウキ拝見しています[チョウチョ2]
アリスモチーフ、カワイイですね~[ケーキ]

夜の撮影、難しいデスよね~[シクシク]
かといって日中はお仕事で撮影できなかったりしますし。。。
おかげで私は朝の出勤前にバタバタ撮影しています(笑)
友人はアルミホイルや白い布でレフ板もどきを作って光量を調整したり、
デジカメの撮影モードを手動でアレコレ調整しているのだとか。
お家の照明に合わせて被写体を置く向きを普段と変えるだけで影や明るさが変わるようなので私もイロイロ試行錯誤中です~;

【アチコチちゃん】 華梨より。
かわいいチャームを見つけるとウキウキしちゃいます [ラブラブ]
アリスモチーフは可愛いのが多いのでお気に入りだったり [キラハート]

朝写真ですか [!]
私はギリギリまで寝ているので無理だなぁ [ZZZ]
光の加減とかサッパリなので難しいです [ダメダメ]
夜でも綺麗に撮れる方法が見つかるといいのですが [!]


<<アリスモチーフで☆ | ホーム | リラックスもーど>>
華梨さんのお買い物に手作り品、
しばらくお目にかかれなかった華梨さんブログをウキウキ拝見しています[チョウチョ2]
アリスモチーフ、カワイイですね~[ケーキ]

夜の撮影、難しいデスよね~[シクシク]
かといって日中はお仕事で撮影できなかったりしますし。。。
おかげで私は朝の出勤前にバタバタ撮影しています(笑)
友人はアルミホイルや白い布でレフ板もどきを作って光量を調整したり、
デジカメの撮影モードを手動でアレコレ調整しているのだとか。
お家の照明に合わせて被写体を置く向きを普段と変えるだけで影や明るさが変わるようなので私もイロイロ試行錯誤中です~;
【2011/11/06 10:34】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
アチコチちゃん
かわいいチャームを見つけるとウキウキしちゃいます [ラブラブ]
アリスモチーフは可愛いのが多いのでお気に入りだったり [キラハート]

朝写真ですか [!]
私はギリギリまで寝ているので無理だなぁ [ZZZ]
光の加減とかサッパリなので難しいです [ダメダメ]
夜でも綺麗に撮れる方法が見つかるといいのですが [!]
【2011/11/08 00:16】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
