2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ちまちまはっぴぃ☆TOP > お知らせ > title - ちまちまはっぴぃ☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちまちまはっぴぃ☆ 
まりさんて・・・         弟から

皆様ご無沙汰しています
随分久しぶりの更新になっちゃいました
少しずつ寒くなって来て、仕事も忙しくなって来ています
師走だし気ぜわしい毎日です
毎度の如く30日まで仕事なので、いつ大掃除するんだろうって
思いつつ過ごしております

さてさて、今日は私の誕生日でした
もうサッパリおめでたい年ではないですが、旦那さんが注文して
くれた誕生日のケーキの写真でも
まりさんって・・・普段そんな呼び方しないくせにね
実家で父母も一緒に食べました

ちんまりしてます         体は結構モッサモサ

更に赤い包みは弟からの誕生日プレゼントです
中には、プラスチックコップの中にちんまり入ったネコちゃんが
入ってました
ただのぬいぐるみじゃなくて、パソコンとかのホコリのお掃除用
なんだって
コップから取り出したら、体がモッサモサでした
汚れたら洗えば繰り返し使えるみたいだし、早速使ってみよっと

色々あった一年でしたが、来年の今頃には願いが叶っている様に
頑張らねば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 幸せなひととき ジャンル 結婚・家庭生活
カテゴリ-【お知らせ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今年も大吉!! | ホーム | 三度目の>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2165位
アクセスランキングを見る>>
