2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 今年も大吉!!TOP > 消しゴムはんこ > title - 今年も大吉!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年も大吉!! 
龍だるま          龍で2012

今年初更新です
12月は、22日から怒涛の8連勤を何とかこなし、31日~3日まで
の短いお休みもさくっと終わり、今日から仕事も再開です
12月は殆ど更新出来なかったけれど、新しい年も始まったし、気持ち
も新たに頑張ります

さてさて、新年一発目の写真は、委託先のドルチェさんに納品していた
年賀状用のはんこです
写真をポチッと押して大きくして見てね
ウサギ年はかわいいはんこの彫り甲斐もあるけれど、辰年はあんまり
かわいくならないので悩みました

少しでもかわいい龍にしようと頑張ったのが雪だるまの龍バージョンの
はんこです
もう一つのはんこは龍の頭とシッポで2を作り2012を表現した少し
リアルめな龍さんになりました

大吉☆

お次は3日に初詣に行ってひいたおみくじの写真です
昨年に引き続き今年も大吉でした
今年も良い一年になるといいな

芸術的!?          手芸に向いてる!?

そして、初めて誕生日毎に分かれたおみくじ!?もしてみたよ
芸術方面に魅力を感じるとか、適業は手芸方面がよろしいとか書いて
あったので、今年も書道にハンドメイドにと頑張って行きたいなと
思っております

マイペース更新が続くと思いますが、今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【消しゴムはんこ】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アミュウより。
こんにちは~☆アミュウです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(人ゝ∀б)

おみくじ、大吉すごいですねっ。2年連続ですか~うらやましい。
適業は手芸方面っていうのも華梨さんにぴったりすぎです。

これからもどんどん素敵な作品が生まれていくのでしょうね☆
ハンドメイドでお互い可愛いもの作り頑張りましょう!

【アミュウ様】 華梨より。
働く阿波っこハンドメイダー仲間として今年もよろしくです☆

おみくじはピンポイントな結果でなんだか面白いでしょ!?
大麻比古神社へ行った際には、ぜひとも誕生日毎の分もひいて
みて下さいね [キラキラ]

ネコちゃんとの生活日記も楽しみにしています [キラハート]


<<最初の一歩→ | ホーム | ちまちまはっぴぃ☆>>
こんにちは~☆アミュウです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(人ゝ∀б)

おみくじ、大吉すごいですねっ。2年連続ですか~うらやましい。
適業は手芸方面っていうのも華梨さんにぴったりすぎです。

これからもどんどん素敵な作品が生まれていくのでしょうね☆
ハンドメイドでお互い可愛いもの作り頑張りましょう!
【2012/01/05 20:25】URL | アミュウ #-[ 編集]
アミュウ様
働く阿波っこハンドメイダー仲間として今年もよろしくです☆

おみくじはピンポイントな結果でなんだか面白いでしょ!?
大麻比古神社へ行った際には、ぜひとも誕生日毎の分もひいて
みて下さいね [キラキラ]

ネコちゃんとの生活日記も楽しみにしています [キラハート]
【2012/01/06 00:13】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3254位
アクセスランキングを見る>>
