2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★こいのうた★TOP > 書道 > title - ★こいのうた★
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★こいのうた★ 
          こいのうた1

文章的 な作品を見てみたいとのリクエストをいただいたので、
早速発表しちゃいます 
って言ってもコレも大学の卒業展の時の作品だけど

他の作品は、卒論 に関係あるものや、古典的な真面目な作品だけど、
この作品だけは趣味丸出しな一品となっています

GO!GO!7188 の こいのうた をハートの中に書き込みました
歌詞がとても大好きな歌で、製作中もずっと聞いてました

こだわった点は、
① ハートの柄は、モチロン自分で付けました
② 切ない歌詞なので、全体的に淡い感じに仕上げました
③ ハートの枠 内に収める時に、単語が途中で切れない様に注意しま
   した。
④ 表具にもこだわりました
こんな感じですかね




こいのうた2   部分のアップです

                    こいのうた3


更に写真をポチっと押すと大きくなります。
今は、我が家 の床の間に飾ってあるんだけど、そのまま撮ると
光っちゃうので、下敷きに乗せて撮りました

パッと見わからないかもですが、アクリル板に挟んであります
実はコレ、彼氏さんお手製なのです
最初から、 アクリル板に挟んで展示したいなぁ って思ってたけど、
丁度ピッタリな大きさはないし、表具屋さんに頼むと激高になりそうだし
って悩んでたら作ってくれました

そういう事も含めてお気に入りな作品なのデス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(1)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 めぐより。
こんばんは~[キラボシ]
すごいね~[キラキラ]すごいね~[キラハート]華梨ちゃんはこういう作品も作るんだね!
私は今、日本武道館の書初めに出品する作品を書き始めなきゃと焦っているところです。。。[ダメダメ]
でも、こんなカワイイ作品が書道でも出来るなんて書道の新たな一面を見れてうれしいな[ルンルン]
華梨ちゃんのブログをサイドバー(リンク)に載せてもいいですか?

【】 華梨より。
真面目な作品も好きだけど、カワイイのや見てて楽しい作品も大好きなんだぁ[キラハート]
めぐちゃんは早くも書初めかぁ[キラボシ] 年末なのに忙しいねぇ[ダメダメ]
お正月にピッタリなパシっと気分が新たになる様な作品が出来上がるといいね[キラキラ]
リンクも大歓迎ダヨォ[チェリー]
 

【】 へっぽこより。
かわいいー![キラハート]
かなり大きい作品ですよねー。それはまともに額装などすると高つきますよね[ショボーン]
これ、タペストリーにしてみたらいいんでは?
かわいい布を買ってきて、自分で縫うの☆
ああ、なんか楽しくなってきた[ルンルン]

【】 へっぽこより。
あ、そうだ、華梨さんのこのブログ、私のブログの柱のところにリンク貼ってもいいですか?

【】 華梨より。
これは全紙サイズなんです[チョウチョ]
歌詞の書きたい部分が結構長かったので、大きい紙になっちゃいました[ダメダメ]
へっぽこさんは書くのもだけど、色々飾りとか考えるのもお好きなんですね[キラキラ]
リンク大歓迎デス[キラボシ] 書道仲間が増えるのは嬉しいです[キラハート]


<<予約席 | ホーム | White Light♪>>
こんばんは~[キラボシ]
すごいね~[キラキラ]すごいね~[キラハート]華梨ちゃんはこういう作品も作るんだね!
私は今、日本武道館の書初めに出品する作品を書き始めなきゃと焦っているところです。。。[ダメダメ]
でも、こんなカワイイ作品が書道でも出来るなんて書道の新たな一面を見れてうれしいな[ルンルン]
華梨ちゃんのブログをサイドバー(リンク)に載せてもいいですか?
【2005/11/29 21:10】URL | めぐ #-[ 編集]
真面目な作品も好きだけど、カワイイのや見てて楽しい作品も大好きなんだぁ[キラハート]
めぐちゃんは早くも書初めかぁ[キラボシ] 年末なのに忙しいねぇ[ダメダメ]
お正月にピッタリなパシっと気分が新たになる様な作品が出来上がるといいね[キラキラ]
リンクも大歓迎ダヨォ[チェリー]
 
【2005/11/30 21:31】URL | 華梨 #-[ 編集]
かわいいー![キラハート]
かなり大きい作品ですよねー。それはまともに額装などすると高つきますよね[ショボーン]
これ、タペストリーにしてみたらいいんでは?
かわいい布を買ってきて、自分で縫うの☆
ああ、なんか楽しくなってきた[ルンルン]
【2005/12/01 19:55】URL | へっぽこ #cJoF0QYU[ 編集]
あ、そうだ、華梨さんのこのブログ、私のブログの柱のところにリンク貼ってもいいですか?
【2005/12/01 19:56】URL | へっぽこ #cJoF0QYU[ 編集]
これは全紙サイズなんです[チョウチョ]
歌詞の書きたい部分が結構長かったので、大きい紙になっちゃいました[ダメダメ]
へっぽこさんは書くのもだけど、色々飾りとか考えるのもお好きなんですね[キラキラ]
リンク大歓迎デス[キラボシ] 書道仲間が増えるのは嬉しいです[キラハート]
【2005/12/01 21:29】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/102-e5b28f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の紅白は視聴率低下を防ぐためか一般から聴きたい曲を募集する「すきうた」なる企画を打ち出した。企画自体は悪くないが、果たしてそれをすることで出演者の顔ぶれにどれぐらい影響があるか疑問だったが、案の定
KNOW MUSIC,KNOW LIFE【2005/12/05 16:16】
| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4040位
アクセスランキングを見る>>
