2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 随分とご無沙汰を・・・TOP > 創作&制作 > title - 随分とご無沙汰を・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 随分とご無沙汰を・・・ 
ミニ懐中時計          大人買い!!
すごくすごく久々に復活です
前回の更新が2月
復活しますとか書きつつ、全然音沙汰なしですいません
全然更新がない間も、遊びに来てくれていた方、ありがとうございます

相変わらずの体調不良で月の半分くらい腹痛みたいな日々でした
健康って大事ねぇ
今も完治したわけではありませんが、いつまでも腹痛なんかに負けて
いられないので、少しずつ趣味タイムを復活させようと思い始めた今日
この頃デス

って事で、手始めにブログの更新から始めてみます
相変わらず写真が暗いですが、ポチッと押すと少し大きく見えます

先ずは、可愛くて大量に買っちゃったミニ懐中時計を使ったネックレス
アリスのイメージでうさぎさんのチャームが付いていますよ
これは自分用だよ
最近作ったもの            お守りも作ってみました!

お次は、最近作ったピンやストラップ、ブックマーカー
袋に入っている分はプレゼント用に作ったものです
大人なレディ用なので、年齢問わずカワイイものが好きな人なら使えそう
な感じに仕上げました

最後は初めて作ったお守り
妊婦ちゃんにプレゼントすべくちくちく手縫いしました
久しぶりに文字のはんこ彫ったら何か微妙
何よりもお守り用の紐の結び方が難しくて四苦八苦しました

少しずつになりますが、ブログをお休みしていた過去の事も思い出しつつ
書いて行こうと思います
良かったらお付き合い下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 kahorinより。
始めまして・・・[キラリッ]
ブログ訪問ありがとうございす!
初めてのコメントでとても嬉しいです[キラハート]

華梨さんもハンドメイドで、素敵な作品をたくさん作られているのですね~[キラハート]
また次の更新楽しみにしています♪

私も作品の写真を早くアップ出来るように頑張ります!
また、遊びに来て下さい[ルンルン]

【いらっしゃいませ~】 華梨より。
こちらこそ、コメントありがとうございます [キラキラ]

ちくちくあみあみは出来ませんが、不器用なりにハンドメイドを楽しんでいます [!]
kahorinさんの作品も楽しみにしています [ハッピー]
またお邪魔しますね [キラハート]


<<リボン☆リボン | ホーム | うらのしまこ>>
始めまして・・・[キラリッ]
ブログ訪問ありがとうございす!
初めてのコメントでとても嬉しいです[キラハート]

華梨さんもハンドメイドで、素敵な作品をたくさん作られているのですね~[キラハート]
また次の更新楽しみにしています♪

私も作品の写真を早くアップ出来るように頑張ります!
また、遊びに来て下さい[ルンルン]
【2012/06/17 22:26】URL | kahorin #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
こちらこそ、コメントありがとうございます [キラキラ]

ちくちくあみあみは出来ませんが、不器用なりにハンドメイドを楽しんでいます [!]
kahorinさんの作品も楽しみにしています [ハッピー]
またお邪魔しますね [キラハート]
【2012/06/17 23:57】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4888位
アクセスランキングを見る>>
