2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - シュミレーション☆TOP > 創作&制作 > title - シュミレーション☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シュミレーション☆ 
くまちゃんうさぎちゃん          先日のリボンはここに!

先日のちっこいリボンの使い道は、くまちゃん&うさぎちゃん
ストラップの飾りだったのです
ぬいぐるみの色やサイズも色々、リボンも何種類かあるので、
色とりどりでかわいさ満開


そして、ここ最近ちまちまハンドメイドを再開したのは、23日の土曜日に
徳島市万代町の万代中央ふ頭 第二倉庫 アクア・チッタで開催される
第3回ハンドメイドマーケットin第二倉庫 アクア・チッタ』に出展予定
だからなのです

報告が遅くなったのは、出展応募の抽選で漏れてしまいまして、外での
参加になったからなのです。
台風が2つも来たり、お天気次第で参加出来なくなるので、ギリギリ
まで天気予報とにらめっこしつつな日々でした

今日の段階での天気は、明日は雨だけれど、土曜日は晴れときどき
曇りで降水確率が20%なので無事参加出来そうです

ピンも少々追加!          シュミレーション!?

高校時代からのお友達と一緒に参加しますので、良かったら遊びに
来て下さいね
お友達は編み小物&雑貨を作っています
二人でディスプレイをあーだこーだ相談してみたり、参加する気は満々
なので、晴れるのを祈るばかりです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 kahorinより。
かわいい作品、沢山できてますね~[キラリッ]
イベント前は忙しいですよね[ダメダメ]

私は福岡なので遊びに行くことができませんが、
是非イベント写真UPして下さいね~♪
楽しみにしていますので、
お天気になることを祈っていま~す[ハレ]




【☆ kahorinさん ☆】 華梨より。
お返事遅くなってすみません [!]
イベント前はバタバタして、終わったら終わったでぐったりしちゃって [シュン]

kahorinさんは福岡なのね [ハッピー]
福岡はこちらと違ってハンドメイド系のイベントもたくさんありそうですね [キラキラ]
いいないいな~ [キラボシ]


<<ハンドメイドマーケット☆ | ホーム | 完成!>>
かわいい作品、沢山できてますね~[キラリッ]
イベント前は忙しいですよね[ダメダメ]

私は福岡なので遊びに行くことができませんが、
是非イベント写真UPして下さいね~♪
楽しみにしていますので、
お天気になることを祈っていま~す[ハレ]



【2012/06/22 10:40】URL | kahorin #-[ 編集]
☆ kahorinさん ☆
お返事遅くなってすみません [!]
イベント前はバタバタして、終わったら終わったでぐったりしちゃって [シュン]

kahorinさんは福岡なのね [ハッピー]
福岡はこちらと違ってハンドメイド系のイベントもたくさんありそうですね [キラキラ]
いいないいな~ [キラボシ]
【2012/06/26 00:44】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
