2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ハンドメイドマーケット☆TOP > イベント&お店 > title - ハンドメイドマーケット☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ハンドメイドマーケット☆ 
こんな店構えでした☆          ちょっとアップ

ブログにアップするのが遅くなりましたが、土曜日は天気も大丈夫
で無事にハンドメイドマーケットに参加出来ました
写真をポチッと押して大きくして見てね

今回外での参加だったので、タープを買いました
お店の準備をしている時には、風で商品が飛んだりしましたが、
あまり風も強くなかったので、大きな被害はありませんでした
タープを建てていたにも関わらず、腕と左側の首から肩にかけて日焼け
しちゃってヒリヒリしてますが

私の作ったゾーン!          お友達の編み小物ゾーン!

今回は、机も自分達で用意しなくちゃだったので、旦那さんにこんな感じ
で作ってって言って作ってもらいました
90cmの天板の机が2つ分です
脚と天板がくっついていないので、バラバラに折りたたんで運べます
ペンキを塗ったら天板が少し反っちゃって脚との間にチョッピリ隙間が
出来ちゃいましたが、そんなにガタガタする事もなく、結構な安定感
でした

こちらは一緒に並んでいます

さて、肝心のイベントですが、初めてこんなに大きな規模のフリマに参加
したので、期待が大きかったのですが、あまりお客さんが来ませんでした

外での出展者ももっとたくさんいるのかと思ったのですが、飲食ブース以外
のハンドメイドでの出展は3店のみ
倉庫の中がメイン会場だったのですが、入り口が倉庫の前側で、倉庫を抜け
ないと外に辿り着かないので、倉庫内だけ一周見て外まで来てくれた方は
少なかったみたいです
外は飲食ブースしなかいと思った方も多いのかも
どこに何のブースがありますみたいなチラシでもあればもう少しお客さん
も来てくれたのかもですねぇ

長いので興味のある方だけ続きどうぞ

倉庫内と外では明らかに客層も違って、外は日常って感じでした
普段のお散歩コースなのか、犬を連れたおじいちゃんが朝と夕方2回も
現れたりで、たまたま通ったら何かやってから覗いてみるかみたいな人が
多かったです

運営さん曰く、前回より客足は多いですとの事でしたが、外はサッパリ
で、場所って大事だなぁって感じました
倉庫内と同じイベントとは思えない程のお客さんの少なさでした

そんな環境でしたが、有り難い事にお買い上げ下さったお客様もいまして、
救われました

私の作ったものは、100円から500円までの作品が多い中、懐中時計
のネックレスだけは少しお高めの値段設定だったのですが、それでも興味を
持ってくれた方が多かったデス
懐中時計のパーツ自体が高くてあまり値段を安く出来ないのですが、カワイイ
ので私もお気に入りです

今回お店に来てくれた方、ありがとうございました
お買い上げ下さった方は、更に更にありがとうございました
次回のイベントでは、もっとたくさんのお客様に作品を気に入ってもらえる
様にもっともっとカワイイものを作ろうと思っています
またお会いする機会があります様に


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドイベント ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 アチコチより。
イベントお疲れ様でしたーーーー!!
HPを見ても外の告知がなかったのでどんな感じなのかな~と気になってはいたのですが、なかなか厳しかったみたいですね><;
でもスゴイお店!!
ディスプレイ可愛いですね~♪
次こそは抽選当てて中入りましょう!!
また可愛い作品がお嫁に行くと良いですねv

【☆アチコチちゃん☆】 華梨より。
オハヨーゴザイマス [ハレ]
今日はお休み&久々の晴れ間なので、朝からお布団干したり大忙し [!]

イベント前日とか当日に参加します的な記事をアップしたかったの
ですが、準備が間に合わなくてバタバタしておりました [ダメダメ]

ディスプレイはいつもいつも頭を悩ませるトコロですねぇ [ショボーン]
まだまだディスプレイの完成形は見えて来ません [!]

実は、もう次回のイベントが決定していたりします [ハッピー]
次こそたくさんお家に連れ帰ってもらえるといいな [イチゴ]


<<petit cadeau | ホーム | シュミレーション☆>>
イベントお疲れ様でしたーーーー!!
HPを見ても外の告知がなかったのでどんな感じなのかな~と気になってはいたのですが、なかなか厳しかったみたいですね><;
でもスゴイお店!!
ディスプレイ可愛いですね~♪
次こそは抽選当てて中入りましょう!!
また可愛い作品がお嫁に行くと良いですねv
【2012/06/26 08:15】URL | アチコチ #ZMnQA7pQ[ 編集]
☆アチコチちゃん☆
オハヨーゴザイマス [ハレ]
今日はお休み&久々の晴れ間なので、朝からお布団干したり大忙し [!]

イベント前日とか当日に参加します的な記事をアップしたかったの
ですが、準備が間に合わなくてバタバタしておりました [ダメダメ]

ディスプレイはいつもいつも頭を悩ませるトコロですねぇ [ショボーン]
まだまだディスプレイの完成形は見えて来ません [!]

実は、もう次回のイベントが決定していたりします [ハッピー]
次こそたくさんお家に連れ帰ってもらえるといいな [イチゴ]
【2012/06/26 09:02】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5871位
アクセスランキングを見る>>
