2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 只今ミシン練習中!?TOP > 創作&制作 > title - 只今ミシン練習中!?
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 只今ミシン練習中!? 
  トースト☆           アイスココア!

もう早くも7月ですねぇ
ちょっぴり更新がストップしてますが、オサボリ発動ではありません

実は、また新たなものを作っています
ここ何日かそちらに忙しくて、パソコンに向かう時間が足りませんでした
まだ完成していないので写真も撮っていませんが

ほんのちょびっとだけですが、ミシンの練習もしてみたり
一応嫁入り道具と共に、簡単お安い初心者でも使えそうなミシンも買って
もらったのですが、なかなか出番もなく、ようやく重い腰をあげて起動して
みたり
まっすぐ縫うだけでも一苦労デス
まだまだ修行の道は続きそうです

そんなこんなで、更新していなかった間の出来事ですが、30日に久々に
委託先のドルチェさんに納品に行きましたよ
久しぶりすぎて、置いてある場所が変わってて焦ってみたり
しかも、カメラ忘れちゃって写真がないっ
今回は、ヨーグルト味のジェラート食べて来ましたって報告だけです

そして、その帰り道に、初めてコメダ珈琲店に行ったよ
こちらは携帯写真なので、サイズが微妙かも
名古屋在住の方にシロノワールを食べておいでって言われていたのですが、
お昼時だったのでトーストとココアにしちゃった
今度はシロノワールを食べに行こうっと

現在作成中のものは写真がないので、ちょっと前に作ったアリスセット
のカブトピンでも載せておきます
懐中時計は電池交換も出来ます

アリスセット♪ アリスモチーフ大好きです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 手づくりを楽しもう ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Sancon+より。
お久しぶりです。
またBlog再開されたんですね。
アリスセットのピンかわいいですねー[キラリッ]

それにしても↓記事のお家のお気に入りスポット。
素敵すぎます。いいなー。

【☆ Sancon+ サマ☆】 華梨より。
ご無沙汰しています [!]
体調不良もありまして、随分と更新ストップしていましたが、ボチボチ
と再開しました [ルンルン]

ミシン脚さんのおかげで、その一角だけオシャレスポットとなって
おります [キラハート]
のんびり更新ですが、良かったらまた覗いて下さいね [キラリッ]


<<ミニピンクッション! | ホーム | ミシン脚テーブル☆>>
お久しぶりです。
またBlog再開されたんですね。
アリスセットのピンかわいいですねー[キラリッ]

それにしても↓記事のお家のお気に入りスポット。
素敵すぎます。いいなー。
【2012/07/06 10:50】URL | Sancon+ #-[ 編集]
☆ Sancon+ サマ☆
ご無沙汰しています [!]
体調不良もありまして、随分と更新ストップしていましたが、ボチボチ
と再開しました [ルンルン]

ミシン脚さんのおかげで、その一角だけオシャレスポットとなって
おります [キラハート]
のんびり更新ですが、良かったらまた覗いて下さいね [キラリッ]
【2012/07/09 00:27】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
