2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ミニピンクッション!TOP > 創作&制作 > title - ミニピンクッション!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミニピンクッション! 
ピンクッション          綿の詰め具合で大きさが違います

ちょっと写真が暗いですが、ポチッと押すと大きくなります

今日は、ペットボトルの蓋で作ったミニピンクッションのご紹介です
いつか作ろうと思って、蓋をちまちま集めていたのですが、ようやく
出番が来ました
ちっこくってカワイイ
同じサイズで作ったんだけれど、中に詰める綿の量を変えたら随分と
ボリューム感が違うねぇ
どっちがいいのかなぁ

そして、遅くなりましたが、次回のイベントのお知らせデス
7月15日(日)マルナカ徳島店1階の東側玄関前からイベントステージ
周辺にて開催のwakuwakuハンドメイド展示販売会に参加しちゃいます
日曜開催のイベントなので、普段は参加出来ないのですが、今回は丁度
仕事がお休みだったので参加出来る事になりました

またまた前回のイベントの時と同じお友達と出展します
編み物、編み雑貨、消しゴムはんこ、プチプラアクセ、リボンゴムなどを
持って行く予定です
9時30分~15時までやっているので、お近くの方は良かったら来て
下さいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ こんなの作りました♪ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【創作&制作】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 アミュウより。
こんにちは~[チェリー]

ピンクッション!いいですねっ[ルンルン]
私の使ってるのはずーーーっと前に100均で買ったやつで[ダメダメ]
自分で作ればいいんですがなかなか作れずに今にいたります。

こんなカワイイのがそばにあったらハンドメイドもはかどりそう☆
15日のイベントでは販売しないのでしょうか~??

都合が合えば是非遊びに行かせていただきますねっ[キラハート]


【】 kahorinより。
お久しぶりです[ルンルン]
新作ピンクッション、かわいいですね[キラリッ]
私もいつか作ろうと思っているのですが、なかなか・・・(笑)

次回のイベント楽しみですね[キラハート]
作品作り頑張って下さい[キラキラ]

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【☆アミュウさん☆】 華梨より。
あれからちまちま作りまして、5、6個はイベントに持って行けそうです [!]
ボンド片手にもう手芸と言うより工作の域ですよ [キラキラ]
久々にお会い出来るといいな [キラハート]

【☆ kahorin さん☆】 華梨より。
こちらこそなかなかお邪魔出来なくてすみません [ゴメンネ]
イベントが近づいて来てバタバタしてます [ダメダメ]
始めるまでは面倒かなぁと思ったのですが、いざ作り始めたら
ピンクッション作り楽しいですよ [ラブラブ]
kahorinさんも是非チャレンジしてみて下さい [ハッピー]

【☆秘密コメSancon+サマ☆】 華梨より。
出来る事がある間は頑張ります [!]
最近病弱っこよろしく体調不良の日々があったりしますが、ちまちまと
ハンドメイドは続けて行こうと思っていますので、良かったらまた覗きに
来て下さいね [イチゴ]


<<いちごぴんく♪ | ホーム | 只今ミシン練習中!?>>
こんにちは~[チェリー]

ピンクッション!いいですねっ[ルンルン]
私の使ってるのはずーーーっと前に100均で買ったやつで[ダメダメ]
自分で作ればいいんですがなかなか作れずに今にいたります。

こんなカワイイのがそばにあったらハンドメイドもはかどりそう☆
15日のイベントでは販売しないのでしょうか~??

都合が合えば是非遊びに行かせていただきますねっ[キラハート]

【2012/07/09 19:42】URL | アミュウ #-[ 編集]
お久しぶりです[ルンルン]
新作ピンクッション、かわいいですね[キラリッ]
私もいつか作ろうと思っているのですが、なかなか・・・(笑)

次回のイベント楽しみですね[キラハート]
作品作り頑張って下さい[キラキラ]
【2012/07/09 23:16】URL | kahorin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/10 09:52】 | #[ 編集]
☆アミュウさん☆
あれからちまちま作りまして、5、6個はイベントに持って行けそうです [!]
ボンド片手にもう手芸と言うより工作の域ですよ [キラキラ]
久々にお会い出来るといいな [キラハート]
【2012/07/13 00:12】URL | 華梨 #-[ 編集]
☆ kahorin さん☆
こちらこそなかなかお邪魔出来なくてすみません [ゴメンネ]
イベントが近づいて来てバタバタしてます [ダメダメ]
始めるまでは面倒かなぁと思ったのですが、いざ作り始めたら
ピンクッション作り楽しいですよ [ラブラブ]
kahorinさんも是非チャレンジしてみて下さい [ハッピー]
【2012/07/13 00:15】URL | 華梨 #-[ 編集]
☆秘密コメSancon+サマ☆
出来る事がある間は頑張ります [!]
最近病弱っこよろしく体調不良の日々があったりしますが、ちまちまと
ハンドメイドは続けて行こうと思っていますので、良かったらまた覗きに
来て下さいね [イチゴ]
【2012/07/13 00:17】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4474位
アクセスランキングを見る>>
