2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 遅くなりましたTOP > イベント&お店 > title - 遅くなりました
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 遅くなりました 
相変わらずのディスプレイ          シュシュとかヘアバンド☆

昨日こそイベントの記事を更新しようと思っていたのですが、
デジカメを会社に忘れちゃって出来ませんでした

では早速イベントの報告をば
今回も前回と代わり映えのないディスプレイになってます
旦那作のテーブル大活躍です

ゴムとかピンゾーン          裁縫箱がドドーンと

petit cadeau として2回目のイベントはまずまずの成果かな
前回はサッパリお客さんが来なかったのですが、今回は手に取って
見てくれる方が多くて嬉しかったです
安いとかカワイイとか言ってくれる方がたくさんでヤル気もりもり
出ちゃいます

ハットピン&ピンクッション          リボンゴム♪

スーパーという場所柄か親子連れさんが多かったので、娘っこを
持つママさんが娘ちゃんの意向を聞きつつリボンゴムやシュシュ
を選んでくれました
新作のハットピンも好評で、一番最初にお買い上げいただいたのも
ハットピンでした

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました
おしゃまさんのオシャレのお手伝いが出来るといいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドイベント ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 kahorinより。
ご無沙汰しております[ルンルン]

梅雨の湿気で体調不良?ということで
ブログさぼってます・・・[ダメダメ]

今回は沢山のお客様がいらしたようで良かったですね[キラハート]
作品を見てもらうだけでも嬉しいですからね[キラリッ]

私もボチボチやる気を出して頑張らないと!!
また、更新したら遊びに来て下さいね[キラキラ]

【】 アミュウより。
こんにちは[キラハート]

イベントお疲れ様でした~。
かわいいピンクッションがゲットできてよかったです!
もっと色々買えばよかったな~と後悔中(笑)

またイベントに出られたときにお邪魔するかもしれませんが
相手してやってくださると嬉しいです[ルンルン]

華梨さんとこのお店、商品だけでなくディスプレイもすごく
素敵で・・・[ネコ]いつもすごいって思います[キラボシ]

私ももっとセンスがあればな~[ユキ]





【kahorin様】 華梨より。
コメントを頂いてから数ヶ月もお返事を書けなくてすみません。
色んな事が重なり、今日こそはブログ更新しようと思い始めてから
1ヶ月以上も延び延びになってしまいました [ショボーン]

少しずつにはなりますが、体調も戻り、バタバタも落ち着きつつ
ありますので、復活出来たらと思っております [!]
永らくブログにもお邪魔出来ていないのですが、ぼちぼちと覗きに
行かせていただきますね [キラボシ]

【アミュウ様】 華梨より。
お返事を数ヶ月も出来ずにすみません [シクシク]
色々と嬉しくない出来事が続きまして、こんなにも長い間ブログ
から離れてしまっておりました [ダメダメ]

ハンドメイドをする余裕もなく、やりたい事はあるのに出来ない
ジレジレな日々を過ごしておりましたが、ようやく体調も落ち着き、
気力の充電も完了しました [キラボシ]

これから、少しずつゆったりペースになるかと思いマスが、ハンド
メイド活動も復活させようと思っていますので、良かったらまた
仲良くして下さいね [キラリッ]


<<新しい友達とついてない日々 | ホーム | いよいよ明日!>>
ご無沙汰しております[ルンルン]

梅雨の湿気で体調不良?ということで
ブログさぼってます・・・[ダメダメ]

今回は沢山のお客様がいらしたようで良かったですね[キラハート]
作品を見てもらうだけでも嬉しいですからね[キラリッ]

私もボチボチやる気を出して頑張らないと!!
また、更新したら遊びに来て下さいね[キラキラ]
【2012/07/21 09:53】URL | kahorin #-[ 編集]
こんにちは[キラハート]

イベントお疲れ様でした~。
かわいいピンクッションがゲットできてよかったです!
もっと色々買えばよかったな~と後悔中(笑)

またイベントに出られたときにお邪魔するかもしれませんが
相手してやってくださると嬉しいです[ルンルン]

華梨さんとこのお店、商品だけでなくディスプレイもすごく
素敵で・・・[ネコ]いつもすごいって思います[キラボシ]

私ももっとセンスがあればな~[ユキ]




【2012/07/21 10:18】URL | アミュウ #-[ 編集]
kahorin様
コメントを頂いてから数ヶ月もお返事を書けなくてすみません。
色んな事が重なり、今日こそはブログ更新しようと思い始めてから
1ヶ月以上も延び延びになってしまいました [ショボーン]

少しずつにはなりますが、体調も戻り、バタバタも落ち着きつつ
ありますので、復活出来たらと思っております [!]
永らくブログにもお邪魔出来ていないのですが、ぼちぼちと覗きに
行かせていただきますね [キラボシ]
【2012/11/18 12:27】URL | 華梨 #-[ 編集]
アミュウ様
お返事を数ヶ月も出来ずにすみません [シクシク]
色々と嬉しくない出来事が続きまして、こんなにも長い間ブログ
から離れてしまっておりました [ダメダメ]

ハンドメイドをする余裕もなく、やりたい事はあるのに出来ない
ジレジレな日々を過ごしておりましたが、ようやく体調も落ち着き、
気力の充電も完了しました [キラボシ]

これから、少しずつゆったりペースになるかと思いマスが、ハンド
メイド活動も復活させようと思っていますので、良かったらまた
仲良くして下さいね [キラリッ]
【2012/11/18 12:33】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8814位
アクセスランキングを見る>>
