2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 終わったー!!TOP > ソーイング > title - 終わったー!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 終わったー!! 
        ティペット

久々に再開してから、またまた間が空いてしまいました
がっ、今回はオサボリではありませぬ
先月、今月と2つの書道展に出品する作品を書いておりました
明日でそれも締切となり、今日は最後の追い込みでした
1つも失敗とか後悔のない出来になる事はないけれど、何とか
終わったーーって感じです。
後は明日選別するのみ

そんなこんなで、久々に更新する余裕が出来ました
実は、昨日も更新しようと試みたのですが、縦横を回転させた
写真をアップロードしても何故か回転前の写真が取り込めちゃって
で、諦めました
ちなみに、今日の写真は昨日格闘した写真ではありません

去年の冬当たりに、急にティペットを作りたいと思い立ちまして、
ミシンの練習がてら作りました
プードルファーかわいい
ただでさえミシン初心者なのに、挑戦しすぎな気もします
でも何となくそれっぽく出来たので、自分では満足です

今年は、早くもバンビファーを2色買っちゃったので、新たな
ティペットをちくちくぬいぬいしたいと思います
またいつかお披露目できるカナ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【ソーイング】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<早くも10月! | ホーム | カボションとプラパーツ>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
