2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 早くも10月!TOP > イベント&お店 > title - 早くも10月!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 早くも10月! 
モリモリディスプレイ  納品したはんこ☆  イベント!

書きたい事はたまっているのになかなか更新出来ておりません
先月も更新回数一回とか
今月は頑張ろうっと

少し古いものや、内容も前後しちゃったりするかもですが、ボチボチ
更新して行きます

とか言いつつ、昨日更新しようとしてて、またまた縦向きの画像を回転
して取り込んだのに横向きに戻ると言う問題勃発
色々調べてたら、windows8にはよくある症状みたい
カメラソフトで回転して保存したら、何とか解決??
色々不便だわぁ

さてさて、気を取り直して、今日は、比較的新しめの内容から
28日(土)に久々に委託先のドルチェさんに納品に行って来ました
毎月いくつか、売れていて嬉しい限りです
お買い上げいただいた皆様ありがとうございます

今回は定番はんこをメインに1つだけ季節もののハロウィンはんこ
も持って行ったよ
リスさん、バンビ、ハリネズミがかわいく出来たなあと思っております
後は、アリスのカブトピンとブックマーカーなんかも少しずつ
1つでもお嫁に行けるといいな

もうすぐ阿波市でハンドメイド系のイベントもあるみたいです
私は相変わらず仕事だったりで参加出来ないのですが、行かれる
方がいましたら、楽しんで来て下さいね

本日の納品ご褒美
旦那はほうじ茶、私は生チョコのジェラートにしました
生チョコうまうま

ほうじ茶      生チョコ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイド ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ご報告♪ | ホーム | 終わったー!!>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5690位
アクセスランキングを見る>>
