2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ご報告♪TOP > 書道 > title - ご報告♪
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご報告♪ 
結果のハガキ☆ またまたチョッピリ間が空いちゃった

最近は、サボリ放題だった主婦業を少しだけ頑張ろうと決めて、
晩ご飯作りを努力中なのです
料理が得意じゃないから本当に一苦労
そんなこんなで書きたい事はたまる一方だったり

そんな毎日ですが、今日は皆様に2つご報告があります
先日出展していた書道展、無事入選出来ました

展示はまだ先なので、とりあえず結果のハガキの写真でも
夜撮ったから画像が暗いーーー
新聞にも無事名前が載りまして、今年の書道展出品はこれで最後
です
次の展覧会までは時間があるので、今まで書道に向けていた時間を
ハンドメイドに回せるようになりました

2つ目のお知らせは、久々にハンドメイドイベントに参加する事に
なりましたって事
第6回ハンドメイドマーケットin第二倉庫 アクア・チッタ
10月26日(土)と10月27日(日)の2日間 11時から17時
場所は徳島市万代町5丁目71-4 第二倉庫アクア・チッタです

今回はアミュウさんとご一緒ささていただきます 
2人とも猫とかわいいものが好きなので、Precocious Catと言う
ユニット名にしました
Precocious には早熟なとか言う意味がありますが、おませとか
おしゃまにも使うみたいなので、おしゃまな猫ちゃんってイメージです

私達は26日(土)のみの参加予定です。
予定ですと言うのは、屋外での出展予定でして、もしも大雨だったり
したら参加出来ないかもです
台風がまた1つ出来ているし、天候だけが心配です
晴れる事を願いつつ、イベント当日までに、少しずつ持っていく予定
のものの写真なんかも紹介出来るといいな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 書道 ジャンル 学問・文化・芸術
カテゴリ-【書道】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おお~!】 白波より。
イベント参加決定したんですね!おめでとうございます!(≧▽≦)
楽しんで来て下さいね…って言いたいところですが、確かに天候が心配ですね(>_<)
折角のイベント、中止なんかにならないで欲しいと願うばかりですね(T-T)

【ちーちゃん】 華梨より。
一瞬誰かと思ったよー[!]
せっかくだからお知らせメール送ろうかと思ったんだけど、台風の状況で開催か中止かが前日に決まるって事になって、お知らせするには微妙すぎるなぁと[ダメダメ]
また何かに参加する事になったらお知らせするね[キラリッ]
イベントの出来事もアップするから、良かったら見てみてね[ハッピー]


<<アクアチッタ | ホーム | 早くも10月!>>
おお~!
イベント参加決定したんですね!おめでとうございます!(≧▽≦)
楽しんで来て下さいね…って言いたいところですが、確かに天候が心配ですね(>_<)
折角のイベント、中止なんかにならないで欲しいと願うばかりですね(T-T)
【2013/10/24 11:55】URL | 白波 #-[ 編集]
ちーちゃん
一瞬誰かと思ったよー[!]
せっかくだからお知らせメール送ろうかと思ったんだけど、台風の状況で開催か中止かが前日に決まるって事になって、お知らせするには微妙すぎるなぁと[ダメダメ]
また何かに参加する事になったらお知らせするね[キラリッ]
イベントの出来事もアップするから、良かったら見てみてね[ハッピー]
【2013/10/27 23:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2862位
アクセスランキングを見る>>
