2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - アクアチッタTOP > イベント&お店 > title - アクアチッタ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アクアチッタ 
外でのディスプレイ     寒いし飛ぶし大変だわ

何だかんだありつつ、無事26日のハンドメイドマーケットに出店して
来ました

前回の記事で、持って行くものの写真を載せて行こうと決心したものの、
全く更新出来ませんでした
実は、旦那の母方のおばあちゃんが先週亡くなりまして、バタバタして
いて、ブログの更新はおろか、イベント準備もアワアワしちゃって
90歳のかわいいおばあちゃんでした
年に数回会っていたし、お正月におばあちゃんの誕生日ケーキを持って
お邪魔するって言うここ数年の決まり事が、もう来年からはないのかと
思うと寂しいものです

おばあちゃんは裁縫を生業としていた人で、その影響か義母も義叔母も
裁縫が得意です
私も少しずつ練習して後に続ける様に頑張ります

そんなこんなで、ようやく落ち着いて来たので、事後報告です
先日もお知らせした様に、外での出店予定だったのですが、台風27号
の影響で、ギリギリまで参加出来るかどうかわからなかった為、お友達
にも誰にも知らせないままの参加となりました

雨は何とか前日までで上がったのですが、風が強くて、出店準備中から
ピアスとかが飛んで飛んで大変でした
高さのあるディスプレイにすると風にさらわれるので、少しでも飛ばない
様にだけ注意した感じです

一枚目の画像の右側が私のゾーンで、左側がアミュウさんのコーナーね
で、何とか準備が完了してから、風の事が気になりつつ、アミュウさん
と旦那さんにお留守番をお願いして、県展の作品を見に行って来ました
そして、帰って来たら、外のテントゾーンが店じまい??な感じで誰も
おらずビックリ
風が強くて他のブースの方のテントが飛んじゃったらしく、危ないので
皆中に移動になったらしいです
お留守番の上に店舗移動までしてもらってアミュウさんご夫妻にはご迷惑
おかけしまくりです

長くなりそうなので、中に入っての出来事は次の記事へ続く

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドイベント ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<39 | ホーム | ご報告♪>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5285位
アクセスランキングを見る>>
