2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 今更ながら・・・TOP > イベント&お店 > title - 今更ながら・・・
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今更ながら・・・ 
ちまちまこまごま    ちょっとブレブレ??

記事を下書き状態にしたままアップしていなかったので、消そうか
どうしようか悩んだものの、せっかくなので今更ながら載せてみます(笑)

ではでは、昨年のイベ記事の続きです
中に引越しし始めたのが、お客さんが入り始めた後だったそうです。
私は引っ越して少しして帰って来たみたいで、お客さんのいない隙に
ちまちま模様替え!?して外とは少し違う仕上がりに

アミュウさんと色々お話しつつ、旦那さんとの馴れ初めを聞いたり
旦那さんと仲良しさんで微笑ましいご夫婦です

色々とお話する中で、私もアミュウさんも徳島では若干浮いている
ハンドメイダーだねってトコロに辿り着きました(笑)
徳島ではナチュラル系と言うかほっこり系が人気みたいで、ガーリー
とかポップだったりカラフルだったりするものが大好きな私達の作る
ものはあまり需要がないのかしらねぇって

イベントに来ているお客さんも、私達の作るものを気に入って下さる
方より若干年齢層が高かったかなって感じました
もう少し若めの方が集まるイベントに参加してみたい

トクシィちゃん後姿がなんかカワイイ ちなみにこの娘っこさんはトクシィちゃん
徳島市のゆるキャラさんです
お店に遊びに来てくれたよ
ふなっしーみたいにお話出来ます
ディスプレイにブライスを飾ってたら『わぁーブライスだぁ』って言ってたので
たぶん中には若いお姉ちゃんが・・・

まだ書けていない去年の出来事もちらほらと・・・
少しずつ現在の事と過去の事を混ぜつつ更新して行きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ ハンドメイドイベント ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【こんばんは♪】 白波より。
こちらではお久しぶりです、白波です*^-^*
ディスプレイがとっても素敵で思わずコメントしてしまいました。
ディスプレイには悩まされていますが、上手くいくと嬉しいのもディスプレイですよね(*^艸^)
ブログ再開嬉しいです、また更新楽しみにしてますね!

【白波サマ】 華梨より。
一年弱コメントほったらかしでスミマセン[ガーン]
時折メールでやり取りはしてたけど、色々ありまして、ブログもハンドメイドもお休みしてました。
これから徐々に復活していけたらと思っています。
またメールするね[!]


<<久々納品! | ホーム | 39>>
こんばんは♪
こちらではお久しぶりです、白波です*^-^*
ディスプレイがとっても素敵で思わずコメントしてしまいました。
ディスプレイには悩まされていますが、上手くいくと嬉しいのもディスプレイですよね(*^艸^)
ブログ再開嬉しいです、また更新楽しみにしてますね!
【2014/04/02 22:07】URL | 白波 #-[ 編集]
白波サマ
一年弱コメントほったらかしでスミマセン[ガーン]
時折メールでやり取りはしてたけど、色々ありまして、ブログもハンドメイドもお休みしてました。
これから徐々に復活していけたらと思っています。
またメールするね[!]
【2015/03/09 20:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2862位
アクセスランキングを見る>>
