2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 39TOP > 日記 > title - 39
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 39 
5周年の思い出☆

何か月ぶりだろうってなぐらいお久しぶりの更新です
相変わらず体調が悪かったり、原因不明!?の蕁麻疹みたいなのに
悩まされたり体調面では踏んだり蹴ったりだったりしますが、何とか楽しく?
日々過ごしています 

最近では、買ってから一年弱のパソコンの充電が出来なくなって、メーカーに
送ったりでネット離れちっくな日々もあったり

一旦ブログの更新を止めちゃうと、サボリ癖がついちゃってダメですねぇ
今日で結婚6周年なので、キリもいいし、またボチボチ更新再開します

お休みしていた間は、主婦業を頑張ろうとちまちま料理を頑張ってみたり
それから、書道も頑張っております
もうすぐ展覧会シーズンが始まるので、始動し始めております

そして、ハンドメイドはしばしお休みしていたんだけれど、少し暖かくなったら
再開したいなと思っています

結婚6周年の今日は普通に日曜出勤だし、特別な事をするでもなく、買い物して、
実家でご飯とケーキをおよばれして帰って来ました
実家の父母も今日が結婚記念日なので、そこに乗っかってきました

もう6年も経つのかって感じですね
ケンカもしますが、飽きずに過ごしております
スイート10ダイヤモンドならぬ、スイート10ディズニーランドホテルを目指して
これからも仲良く過ごせるといいなと思っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 今日のつぶやき。 ジャンル 日記
カテゴリ-【日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 amiew アミュウより。
こんにちは、アミュウです[ルンルン]
更新されると飛んできます(笑)
先日はばったり会えて嬉しかったです[ハッピー]

結婚6周年おめでとうございます。
特別なことをしなくても、一緒にいられるだけで充分ですよ~。
そういえば私も来月記念日でした…[キラハート]

スイート10ディズニーランドいいですね☆
これからも仲良しで[キラハート][キラハート]お過ごしください。

ハンドメイド再開も楽しみにしています[ハッピー]

【アミュウさん】 華梨より。
早々にコメントありがとう[キラハート]
誰にも気付いてもらえないよりよっぽど嬉しいです[キラキラ]

アミュウさんとこも来月で6年??
確か一緒の年だったよね[?]
何だかんだ言いつつもう10年以上一緒にいますが、早いもんだよねぇ[!]
またじっくりブログ読ませてもらってコメントしに行くね[ハッピー]


<<今更ながら・・・ | ホーム | アクアチッタ>>
こんにちは、アミュウです[ルンルン]
更新されると飛んできます(笑)
先日はばったり会えて嬉しかったです[ハッピー]

結婚6周年おめでとうございます。
特別なことをしなくても、一緒にいられるだけで充分ですよ~。
そういえば私も来月記念日でした…[キラハート]

スイート10ディズニーランドいいですね☆
これからも仲良しで[キラハート][キラハート]お過ごしください。

ハンドメイド再開も楽しみにしています[ハッピー]
【2014/03/10 16:38】URL | amiew アミュウ #-[ 編集]
アミュウさん
早々にコメントありがとう[キラハート]
誰にも気付いてもらえないよりよっぽど嬉しいです[キラキラ]

アミュウさんとこも来月で6年??
確か一緒の年だったよね[?]
何だかんだ言いつつもう10年以上一緒にいますが、早いもんだよねぇ[!]
またじっくりブログ読ませてもらってコメントしに行くね[ハッピー]
【2014/03/12 19:19】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
