2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 久々納品!TOP > イベント&お店 > title - 久々納品!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久々納品! 
納品完了

無理のない程度にブログ更新を続けよう作戦、まだ順調です

なかなか持ち手の木が削れなかったりして、行けていなかった委託先の
ドルチェさんに土曜日に数か月ぶりに納品に行って来ました
オサボリし放題で毎度スミマセン

今回はもりもり新作図案のはんこを持って行ったよ
絵心ないので、毎回下絵を描くのと持ち手の木を切ったり、面取りするの
にとても時間を取られております
納品したはんこがどんな感じかは次回の記事で写真載せますね

で、今日のご褒美ジェラートは、旦那チョイスはいちごとミルクで、私のは
黒ゴマとチョコマーブルでした
行く度に置いてあるジェラートの種類が違うので、何にしようか毎度楽し
みです


いちご&ミルクと黒ごま&チョコマーブル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 消しゴムはんこ ジャンル 趣味・実用
カテゴリ-【イベント&お店】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ありがとうございました☆】 POMMERY koubouより。
ご訪問&コメントを頂きありがとうございました(^^)
消しゴムはんこめっちゃ可愛いですね[キラハート]
同じ猫好き作家さんからコメントを頂けてとってもテンションがあがっております(笑)

しかもFC2ブログってこんな可愛いアイコン挿入できるんですね!知らなかった![アップル][ネコ]

イベントに出店もされておられるんですね〜。
私はイベント経験2回という初心者でして・・・。いろいろ勉強させてください☆☆☆

また訪問させていただきます♪

【POMMERY koubouサマ】 華梨より。
いらっしゃいませ[!]

こちらこそ猫好きハンドメイダーさんとお知り合いになれて嬉しいです[キラボシ]
我が家には猫はいないので、猫ちゃんと一緒にいられるのが羨ましいです[ラブラブ]
たまーに実家猫のヤマトと、お隣のお家のニャーちゃんが登場します[ネコ]

コメント欄の絵文字はいろんなサイトを参考にさせてもらいつつ、わからない
なりにいじり倒して何とか完成したシロモノです[ルンルン]
もう一回やろうとしてもきっと無理デス[ダメダメ]
良かったらコメントの際にはポチポチ押しまくって下さいね(笑)

ハンドメイドの事、猫の事といろいろお話出来ると嬉しいです[キラキラ]
これから仲良くして下さいね[イチゴ]


<<猫多し=・ェ・= | ホーム | 今更ながら・・・>>
ありがとうございました☆
ご訪問&コメントを頂きありがとうございました(^^)
消しゴムはんこめっちゃ可愛いですね[キラハート]
同じ猫好き作家さんからコメントを頂けてとってもテンションがあがっております(笑)

しかもFC2ブログってこんな可愛いアイコン挿入できるんですね!知らなかった![アップル][ネコ]

イベントに出店もされておられるんですね〜。
私はイベント経験2回という初心者でして・・・。いろいろ勉強させてください☆☆☆

また訪問させていただきます♪
【2014/03/18 17:00】URL | POMMERY koubou #-[ 編集]
POMMERY koubouサマ
いらっしゃいませ[!]

こちらこそ猫好きハンドメイダーさんとお知り合いになれて嬉しいです[キラボシ]
我が家には猫はいないので、猫ちゃんと一緒にいられるのが羨ましいです[ラブラブ]
たまーに実家猫のヤマトと、お隣のお家のニャーちゃんが登場します[ネコ]

コメント欄の絵文字はいろんなサイトを参考にさせてもらいつつ、わからない
なりにいじり倒して何とか完成したシロモノです[ルンルン]
もう一回やろうとしてもきっと無理デス[ダメダメ]
良かったらコメントの際にはポチポチ押しまくって下さいね(笑)

ハンドメイドの事、猫の事といろいろお話出来ると嬉しいです[キラキラ]
これから仲良くして下さいね[イチゴ]
【2014/03/18 22:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
