2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 3月9日TOP > 日記 > title - 3月9日
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3月9日 
ストロベリーチーズケーキ

ほぼ一年ブログをお休みしていました。
休みすぎてログインIDとかの記憶も薄れ、開けないかと思いました

さて、この一年何をしていたかと言いますと、体質&生活改善を始め、
ハンドメイドもお休みしていました。
お薬の副作用か、太る太る
このままではヤバイって事で、糖質制限を始め、ピーク時から4kgくらい
落としました。
一時は6kgくらいまで減ったんだけど、ストイックすぎると続かない為、
ちょいちょいお菓子は食べて良しにして、今の体重で落ち着いています。

それから、自覚症状はないのだけれど、貧血らしいので、それを改善
する為に鍼灸に通い始めたり。
後は、毎日深夜2時くらいまで起きていたのを改め、12時半くらいには
お布団に入る様に頑張っていました
そんなこんなで、ブログの時間もなかなか取れず、気付けば一年弱

今もまだハンドメイドは完全復活からは程遠く、ブログに書く内容もあまり
ないかもですが、自分の記録も含め少しずつ復活出来たらと思います。

さてさて、今日は7回目の結婚記念日です。
出会ってからは12年くらい??
私たちは相変わらずな日々を送っています
飽きずに続くもんですねぇ

ナスとベーコンのドリア

今日の写真は、結婚記念日のディナーです
私はドリアのセット、夫はから揚げセットでした
小さなストロベリーチーズケーキもおいしかったです

から揚げ

きっとまた来年も、変わらず記念日を迎えるのだろうなぁと思います。
変わらない事の大事さを噛みしめながら、一年を過ごして行きたいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
テーマ 今日のつぶやき。 ジャンル 日記
カテゴリ-【日記】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 amiewより。
華梨さん☆おひさしぶりです!

ブログ更新嬉しいです☆
華梨さんのペースで色々やっていってくださいね。

今おなかがすいているので、画像が目の毒です(笑)
とってもおいしそう!

結婚記念日おめでとうございます(* ^ω^)
私は来月です~。たぶん何も無く過ぎていくと思います…
出会ってからは…15年?お互い長いですね。

また機会があればお会いできると嬉しいです(u_u*)


| ホーム | 隣のニャーちゃん>>
華梨さん☆おひさしぶりです!

ブログ更新嬉しいです☆
華梨さんのペースで色々やっていってくださいね。

今おなかがすいているので、画像が目の毒です(笑)
とってもおいしそう!

結婚記念日おめでとうございます(* ^ω^)
私は来月です~。たぶん何も無く過ぎていくと思います…
出会ってからは…15年?お互い長いですね。

また機会があればお会いできると嬉しいです(u_u*)
【2015/03/16 22:58】URL | amiew #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
