2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 待望のっTOP > ケツメイシ > title - 待望のっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 待望のっ 
 ba-1.gif
  早くも12月 また一つ年をとっちゃう
  一年って早いなぁ  
 ba-2.gif
  時よ止まれぇ って感じだけど、そうも
  行かないなぁ  
 ba-3.gif
  デモデモ楽しみもあります  今月は
  GyaO でケツメの女将さんツアー in
  代々木のライブ映像が見れるのだぁ
 ba-4.gif
  楽しみ楽しみ 今ならDVDの初級篇の
  ダイジェスト映像も見れるしGyaO様々だぁ
  DVD持ってるけど何か嬉しい
 ba-5.gif
 


間に字を挟んだら不思議なバーガーになったなぁ
デモ何か楽しいからいいかっ

何も挟まないとこんな薄っぺらいバーガー一丁あがりデス

ba-1.gif
ba-2.gif
ba-3.gif
ba-4.gif
ba-5.gif

GyaOは登録だけしといたら無料だし、USENがやってるから出所
も怪しくないので、ケツメのライブ & DVD を見たことが無い
方にはゼヒ見ていただきたいっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 めぐより。
わたしもケツメだいすきだよ~[ラブ]
初級篇も持ってますよ[キラボシ]彼氏がケツメが大好きで、車の中はいっつもケツメのCD&DVDって感じなの[!]私もケツメのライブ見たいなぁ~[ルンルン]
GyaOってどっかでも見たなぁ。。。[?]でも何のことかわからなくてそのままだったけどそんな素敵なものだったなんて[ヒメ]
早速調べてみなくちゃっ[PC]
↑↑「優」とってもお上手[キラハート]

【】 華梨より。
めぐちゃんトコも[キラハート]ケツバカッポー[キラハート]なのね[ルンルン]
最近良くCMやってるよねGyaO[PC]
ぜひぜひチェックだよぉ[キラボシ]


<< | ホーム | ガチャ×ガチャ>>
わたしもケツメだいすきだよ~[ラブ]
初級篇も持ってますよ[キラボシ]彼氏がケツメが大好きで、車の中はいっつもケツメのCD&DVDって感じなの[!]私もケツメのライブ見たいなぁ~[ルンルン]
GyaOってどっかでも見たなぁ。。。[?]でも何のことかわからなくてそのままだったけどそんな素敵なものだったなんて[ヒメ]
早速調べてみなくちゃっ[PC]
↑↑「優」とってもお上手[キラハート]
【2005/12/06 13:09】URL | めぐ #-[ 編集]
めぐちゃんトコも[キラハート]ケツバカッポー[キラハート]なのね[ルンルン]
最近良くCMやってるよねGyaO[PC]
ぜひぜひチェックだよぉ[キラボシ]
【2005/12/06 14:39】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/110-935cf175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
