2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ふゎぁぁぁ~TOP > ヤマト > title - ふゎぁぁぁ~
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふゎぁぁぁ~ 
          ふわぁぁぁぁ~

カメラマン華梨  ついにやりました
お昼寝 から起きそうだなって時にカメラ片手に待機して
決定的瞬間を激写いたしました

写真をポチっと押して大きくしてご覧下さいな
小さな前歯が密かに見えます
なかなか見れない小さい前歯が結構好きだったりします
寝起きの寝惚けた顔もカワイイけど、面白顔もまたいいなぁ
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 lemon pieより。
おぉ!ついにやりましたね~[キラボシ]
カワイイ[キラハート]
最近、カメラ構えてから「No Card!]のエラーメッセージみてがっくり、なんてことが結構あります。
電池切れとかね…[ダメダメ]

【】 K&Jより。
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(≧∇≦)ъ ナイス!ショットですね。[キラハート]
この顔も大好きです。[ルンルン]
さて、話は変わりますが、実写版のFlash紙芝居
「ロイナ元気にしてる?」の第五話を完成しました・・・
是非御覧下さい。よろしくm(._.)mです。
みなさんからのたくさんのコメントを頂いてとても
励みになっています。ストーリーもまだまだ続きます。
楽しみにしてて下さいね。

【】 tokkより。
かわいすぎます[キラハート]
こんなイレギュラーなヤマトくんもいいですね。
カメラマン華梨恐るべし!!

【】 すももより。
おぉ!!ヤマト君かわいい~[キラハート]
華梨ちゃん凄い[!]
昨日,コンビニの入り口に黒猫がいて,何とも可愛いし痩せてたので,肉まんあげたんちゃったんです[ダメダメ]
写メ撮ろうと試みたんだけど,ジッとしてくんなくって見事に撃沈[シュン]
動物の写真は難しい[ショボーン]

【】 みう★より。
こんばんは★★ケツメイシのことが書いてあって目にとまりきちゃいました<(_ _)>みうです★
みうもケツメファンですヽ(´▽`)/
ネコタンもカワイイ★
また、遊びにうかがわせてくださいね★

【】 華梨より。
[ウサギ] lemon pieさん [ウサギ]
一瞬の顔とか仕草を撮るのって難しいですよね [ダメダメ]
しかもそんな時に限って何かポカをやっちゃうもんですね [シュン] 動くものを撮るのは難しい [!] 
[クマ] K&Jさん [クマ]
第5話完成ですか [キラキラ] また後で見に行きますね [PC] 今度はどんなお話だろぉ [キラボシ]
[ネコ] tokkクン [ネコ]
さすがヤマトファン [キラハート] 後でレア写真が取れたよって報告に行こうと思ってたのに先にばれちゃいました [ルンルン]
[イヌ] すももん [イヌ]
本当に動物撮るのは難しいよね [ショボーン]
デモいいのが撮れた時にはすごく嬉しいから懲りずにチャレンジしてみてね [Tel]
[ミツバチ] みう★さん [ミツバチ]
いらっしゃいませ [ラブ] 
みう★さんもケツメっこさんですか [アップル]
いつでも遊びに来て下さいね [クローバー]
色々ケツメ話とかしましょうね [キラキラ]


<<ケンチョピア | ホーム | Only Holy Story ♪>>
おぉ!ついにやりましたね~[キラボシ]
カワイイ[キラハート]
最近、カメラ構えてから「No Card!]のエラーメッセージみてがっくり、なんてことが結構あります。
電池切れとかね…[ダメダメ]
【2005/12/28 10:38】URL | lemon pie #-[ 編集]
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(≧∇≦)ъ ナイス!ショットですね。[キラハート]
この顔も大好きです。[ルンルン]
さて、話は変わりますが、実写版のFlash紙芝居
「ロイナ元気にしてる?」の第五話を完成しました・・・
是非御覧下さい。よろしくm(._.)mです。
みなさんからのたくさんのコメントを頂いてとても
励みになっています。ストーリーもまだまだ続きます。
楽しみにしてて下さいね。
【2005/12/28 10:40】URL | K&J #-[ 編集]
かわいすぎます[キラハート]
こんなイレギュラーなヤマトくんもいいですね。
カメラマン華梨恐るべし!!
【2005/12/28 11:52】URL | tokk #-[ 編集]
おぉ!!ヤマト君かわいい~[キラハート]
華梨ちゃん凄い[!]
昨日,コンビニの入り口に黒猫がいて,何とも可愛いし痩せてたので,肉まんあげたんちゃったんです[ダメダメ]
写メ撮ろうと試みたんだけど,ジッとしてくんなくって見事に撃沈[シュン]
動物の写真は難しい[ショボーン]
【2005/12/28 17:54】URL | すもも #MlQgtKFg[ 編集]
こんばんは★★ケツメイシのことが書いてあって目にとまりきちゃいました<(_ _)>みうです★
みうもケツメファンですヽ(´▽`)/
ネコタンもカワイイ★
また、遊びにうかがわせてくださいね★
【2005/12/28 20:56】URL | みう★ #-[ 編集]
[ウサギ] lemon pieさん [ウサギ]
一瞬の顔とか仕草を撮るのって難しいですよね [ダメダメ]
しかもそんな時に限って何かポカをやっちゃうもんですね [シュン] 動くものを撮るのは難しい [!] 
[クマ] K&Jさん [クマ]
第5話完成ですか [キラキラ] また後で見に行きますね [PC] 今度はどんなお話だろぉ [キラボシ]
[ネコ] tokkクン [ネコ]
さすがヤマトファン [キラハート] 後でレア写真が取れたよって報告に行こうと思ってたのに先にばれちゃいました [ルンルン]
[イヌ] すももん [イヌ]
本当に動物撮るのは難しいよね [ショボーン]
デモいいのが撮れた時にはすごく嬉しいから懲りずにチャレンジしてみてね [Tel]
[ミツバチ] みう★さん [ミツバチ]
いらっしゃいませ [ラブ] 
みう★さんもケツメっこさんですか [アップル]
いつでも遊びに来て下さいね [クローバー]
色々ケツメ話とかしましょうね [キラキラ]
【2005/12/28 23:04】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/123-33390fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
