2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆星☆TOP > 書道 > title - ☆星☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆星☆ 
        星っ

この前、100円ショップで和紙っぽい折り紙 ( たぶんモドキ ) を
買いました
普通のツルンとした折り紙と違って、書いた時に線に凸凹があって
面白いかなぁとか思いマス

原色チックな黄色だったので、書くのは にしようと単純な
閃きにて決定
しかも少し遊んでみました
懐かしの 『 うる星やつら 』 っぽい

星型を書くのって何気に難しいね
イビツでもそれもまた味があって良しって事にしとこう

をポチっとすると少し大きくなります
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ティンクより。
[ルンルン]Merry Christmas[キラボシ]
お習字は「和」のものなのに、とっても聖夜を感じて素敵です~☆

【】 めぐより。
これいいっ[ラブ]
クリスマスにぴったり[ケーキ]しかも、「うる星やつら」っぽい~[!]
ラムちゃん大好きだっちゃ[キラハート]←ラムちゃん語
あと、ケツメ観ましたよぉ~[キラキラ]
よかったよね[ルンルン]もっと後半に歌うかと思っていたけど意外に早く出てきて予想外だったよ[ダメダメ]
ずっとつけといてよかったぁ~[キラボシ]

【】 へっぽこより。
まあ、何かと思ったら和紙だったのね。
ちょっと紙らしくない光沢があったから何かと思っちゃいました。
色を使って書くと楽しいですよねー。色味を考える時間も楽しいですよねー。
色つきのタイルに書いても可愛かったかもー♪
ああ。。。うる星やつら。。。なんて懐かしい(笑)

【】 華梨より。
[チョウチョ] ティンクちゃん [チョウチョ]
楽しいクリスマスは過ごせたカナ [?] まだクリスマス画像がアップ出来てないので、クリスマスっぽい作品を載せちゃえ大作戦です [ルンルン]
素敵だなんて照れちゃうなぁ [キラハート]
[ミツバチ] めぐちゃん [ミツバチ]
ケツメ曲も長かったし、トークもバッチリRYOさんらしさが出てたし良かったよね [ルンルン]
ケツメンバーからのいいクリスマスプレゼントになったわぁ [キラハート]
[フラワー] へっぽこさん [フラワー]
タイルかぁ どんな仕上がりになるんだろう [?]
私は100円ショップや雑貨屋さんに行って、コレ使えそうって閃いたら作品用材料を買っちゃいます [キラボシ] 考えるのも楽しい [チェリー]
うる星やつらに反応してくれる人がいたぁ [キラキラ] 実は、最近土曜日の朝に放送してるのを見かけて懐かしいなぁと思ったんです [PC]


<<Only Holy Story ♪ | ホーム | ケツメイシ in Mステ♪>>
[ルンルン]Merry Christmas[キラボシ]
お習字は「和」のものなのに、とっても聖夜を感じて素敵です~☆
【2005/12/26 00:01】URL | ティンク #-[ 編集]
これいいっ[ラブ]
クリスマスにぴったり[ケーキ]しかも、「うる星やつら」っぽい~[!]
ラムちゃん大好きだっちゃ[キラハート]←ラムちゃん語
あと、ケツメ観ましたよぉ~[キラキラ]
よかったよね[ルンルン]もっと後半に歌うかと思っていたけど意外に早く出てきて予想外だったよ[ダメダメ]
ずっとつけといてよかったぁ~[キラボシ]
【2005/12/26 01:58】URL | めぐ #-[ 編集]
まあ、何かと思ったら和紙だったのね。
ちょっと紙らしくない光沢があったから何かと思っちゃいました。
色を使って書くと楽しいですよねー。色味を考える時間も楽しいですよねー。
色つきのタイルに書いても可愛かったかもー♪
ああ。。。うる星やつら。。。なんて懐かしい(笑)
【2005/12/26 19:56】URL | へっぽこ #-[ 編集]
[チョウチョ] ティンクちゃん [チョウチョ]
楽しいクリスマスは過ごせたカナ [?] まだクリスマス画像がアップ出来てないので、クリスマスっぽい作品を載せちゃえ大作戦です [ルンルン]
素敵だなんて照れちゃうなぁ [キラハート]
[ミツバチ] めぐちゃん [ミツバチ]
ケツメ曲も長かったし、トークもバッチリRYOさんらしさが出てたし良かったよね [ルンルン]
ケツメンバーからのいいクリスマスプレゼントになったわぁ [キラハート]
[フラワー] へっぽこさん [フラワー]
タイルかぁ どんな仕上がりになるんだろう [?]
私は100円ショップや雑貨屋さんに行って、コレ使えそうって閃いたら作品用材料を買っちゃいます [キラボシ] 考えるのも楽しい [チェリー]
うる星やつらに反応してくれる人がいたぁ [キラキラ] 実は、最近土曜日の朝に放送してるのを見かけて懐かしいなぁと思ったんです [PC]
【2005/12/27 00:18】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/134-6884e1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
