2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ふにゃぁぁんTOP > ヤマト > title - ふにゃぁぁん
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ふにゃぁぁん 
        お風呂であくび

『 ふゎぁぁぁ~ 』 に続きヤマトのあくび写真第二弾デス
またまた を押して大きくして見てね

今回は下からのアングルです
大好きなお風呂のフタの上でポカポカとご満悦な様子
密かにコタツよりお風呂の方が好きっぽいもんなぁ
誰かがお風呂に入るまでは、邪魔されない一人の世界をまったり
ごゆるりと堪能してるみたいです

ちなみにヤマトはお風呂に入るのは嫌いです
水とかお湯は嫌いだし、ドライヤーの音は怖いしで逃げ回って大変
なのに何でフタの上はこんなに好きなんだろぉ
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 MIYAより。
お久しぶりです[ルンルン]
よくアクビの写真が撮れますね。すごいなぁ~と思っています。うちには出来ない…っていうか、ボケボケ[ショボーン]
うちでは、風呂場立ち入り禁止にしているので入りませんが、蓋の上で寝られると写真のようにノビ~ってなるかも?
その代わり、うちの子3匹とも風呂上りの人間が大好きです[キラハート]石鹸の香りが好きみたいですよ。
変な猫…(笑)

【】 華梨より。
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
いらっしゃいませぇー [ルンルン]
私のデジカメさんは、シャッター押してから撮れるまでに結構時差がありまして・・・撮ろうと思ってもなかなかアクビ写真は撮れません [ダメダメ]
動物は予想外の動きとかするからイイ写真を撮るの難しいですよね [ショボーン]
石鹸の香りが好きな猫達かぁ [キラキラ] 珍しいかも [キラハート]


<<恐怖の月末 | ホーム | スノウケーキ>>
お久しぶりです[ルンルン]
よくアクビの写真が撮れますね。すごいなぁ~と思っています。うちには出来ない…っていうか、ボケボケ[ショボーン]
うちでは、風呂場立ち入り禁止にしているので入りませんが、蓋の上で寝られると写真のようにノビ~ってなるかも?
その代わり、うちの子3匹とも風呂上りの人間が大好きです[キラハート]石鹸の香りが好きみたいですよ。
変な猫…(笑)
【2006/02/27 23:47】URL | MIYA #23tr8otU[ 編集]
[ネコ] MIYAさん [ネコ]
いらっしゃいませぇー [ルンルン]
私のデジカメさんは、シャッター押してから撮れるまでに結構時差がありまして・・・撮ろうと思ってもなかなかアクビ写真は撮れません [ダメダメ]
動物は予想外の動きとかするからイイ写真を撮るの難しいですよね [ショボーン]
石鹸の香りが好きな猫達かぁ [キラキラ] 珍しいかも [キラハート]
【2006/02/28 22:46】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/143-491eb722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4353位
アクセスランキングを見る>>
