2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - のびのびヤマトTOP > ヤマト > title - のびのびヤマト
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 のびのびヤマト 
リラックス ヤマト コタツ独り占め状態で長くなってるヤマトです

をポチっと押して大きくして見てみてね
チョット暗くて見にくいかもですが、両手を伸ばしてその隙間に
顔をうずめて寝てマス

猫はコタツで丸くなる~ とか言うけど、基本的にヤマトは
伸びて寝ちゃいます
なので、私たちはヤマトの隙間を縫って足を入れてます
先に入ったもん勝ちな我が家のコタツ事情でした
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
華梨ちゃ~この前返事ありがと[ルンルン]助かりましたヽ(´▽`)/
コタツ争奪戦大変そうwwww[ヒメ]

【】 ティンクより。
[ネコ]きゃ~すっごいかわいい!!のびのびしていて気持ちよさそう~[キラハート]元気なやまとくんを見れて良かったです^^v

【】 華梨より。
[アップル] みうちゃん [アップル]
お役に立てて何よりです [ルンルン] 簡単な様で色々難しいよねぇ [ダメダメ]
私もわかんない事だらけで色々検索かけて調べてます [PC]
[チェリー] ティンクしゃん[チェリー]
もう随分元気になって来たよ [キラキラ]
ご飯もモリモリ食べてるもん [ネコ]
回復が早くて一安心だよぉ [キラボシ]


<<生協の白石さん | ホーム | 第三弾!!>>
華梨ちゃ~この前返事ありがと[ルンルン]助かりましたヽ(´▽`)/
コタツ争奪戦大変そうwwww[ヒメ]
【2006/02/04 23:29】URL | みう★ #-[ 編集]
[ネコ]きゃ~すっごいかわいい!!のびのびしていて気持ちよさそう~[キラハート]元気なやまとくんを見れて良かったです^^v
【2006/02/05 12:11】URL | ティンク #-[ 編集]
[アップル] みうちゃん [アップル]
お役に立てて何よりです [ルンルン] 簡単な様で色々難しいよねぇ [ダメダメ]
私もわかんない事だらけで色々検索かけて調べてます [PC]
[チェリー] ティンクしゃん[チェリー]
もう随分元気になって来たよ [キラキラ]
ご飯もモリモリ食べてるもん [ネコ]
回復が早くて一安心だよぉ [キラボシ]
【2006/02/06 01:51】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/149-ae8a30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6323位
アクセスランキングを見る>>
