2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 1月のお花TOP > 日記 > title - 1月のお花
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 1月のお花 
   今月のお花       賀正っ

会社でリースしてる今月のお花デス  
を押して大きくして見てね

今月は、お正月らしく賀正と書かれた凧や、ししまい、羽根つきの羽、
更におめでたい感じの紅白の水引や鶴、亀が乗ってます

ザ・新春って感じで日本のお正月っていいなって思います
お花も綺麗でいいけど、このぐらいのサイズなら木もいいかなぁ
自分ではこういうの作れないから見てると楽しいです

会社にやって来るお客さんにも好評だし、お花があるのと、ナイのと
では雰囲気も全然違うなぁって思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ザ・写経 | ホーム | テントウムシ>>













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/156-fd45476e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7465位
アクセスランキングを見る>>
