2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 発売日決定!!TOP > ケツメイシ > title - 発売日決定!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 発売日決定!! 


今朝、10時過ぎに ケツメール が届きました
知らない方の為に一応・・・ケツメールとは、ケツメイシの新曲や
ライブ情報をお届けしてくれるメールの事です

で、内容はと言うと、この前の女将さんツアーのDVD の発売が
3月8日に決定しましたとの事です
入門篇・初級篇と来て今回は予想通り 中級篇だそうデス

あと、気になるのはどこの会場のライブが収録されてるんだろう
って事と大さんのお子チャマもDVDに登場するかなって事カナ

それから一番気になるのは、岡山でのカープパパとの絡みのMCは
収録されてるのかって事
2枚組で一枚はアンコール・特典映像が入ってるらしいからもしかしたら
もしかするかも

それにしても楽しみだぁ




まだ見てない方の為に、HPに載ってた情報も書いておきます

ケツの穴~中級篇~
あの感動をもう1度!!
ケツの穴も気づけばもう中級篇!!お酒のお供に、夜のお供に、
あなたの癒しの1枚になること間違いなし!

3月8日(水)発売
New Live DVD
「ケツの穴~中級篇~」
2枚組DVD(DISC1:ライブ本編/DISC2:アンコール~特典映像)
TFBQ-18063 ,000-(incl.tax)

今度は何色だ!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
[ルンルン]ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ケツメ★買わなくっちゃ!!!ライブすごくよかったもん!!!東京とか泣きそうだった。いい歌~(ーΩー )ウゥーン何色だろうね?![キラキラ]でも、今から楽しみ楽しみ★
画像の件ありがとね!!やってみるwできるかなw

【】 円太より。
[!]サクラにあやかり桃色かなぁ~
って、そんな安易な兄さんたちじゃないかぁ
けど、やっぱ楽しみ[キラキラ]

【】 ともこより。
楽しみですよねー[キラハート]
きゃー!!待ち遠しい。。。[ルンルン]
…ちょっと、思ったんは。。。次は上級編やとしたら、その次はなんなんやろー!?
最上級編とか!?

【】 夜神@セイより。
ねぇさんお久です(ノ´∀`*)
ちなみにDVDはおそらく代々木のが中心になるかと…
それでいて、特典映像というのに玉アリがちろっと登場するか、
各地のシーンがちろちろ見れるかと思います(〃▽〃)
またまた何か情報をしいれたら
おいらのブログにて更新します(ノ´∀`*)

【】 華梨より。
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
私も何日もかかったけど、頑張って絵文字使える様にしてみてね [PC]
[アップル] 円太クン [アップル]
じゃあ私は根拠はないけど赤にするっ [!]
何となく折り紙の中に入ってるピカピカ光った色が続いてるから[キラキラ] 紫とか銀とかあるよね [?]
[チョウチョ] ともこちゃん [チョウチョ]
基礎篇とか応用篇とかどぉ [?]
イッパイ続いてくれなきゃ困っちゃうもん [ルンルン]
[ミツバチ] セイ [ミツバチ]
やっぱ都会かぁ [フラワー]
そう言えばどこが毎日更新なんよぉ [ダメダメ]
ウソはいかんどぉぉ [!]
 


<<ヤマトが大変です!! | ホーム | コレクション>>
[ルンルン]ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ケツメ★買わなくっちゃ!!!ライブすごくよかったもん!!!東京とか泣きそうだった。いい歌~(ーΩー )ウゥーン何色だろうね?![キラキラ]でも、今から楽しみ楽しみ★
画像の件ありがとね!!やってみるwできるかなw
【2006/01/18 23:35】URL | みう★ #-[ 編集]
[!]サクラにあやかり桃色かなぁ~
って、そんな安易な兄さんたちじゃないかぁ
けど、やっぱ楽しみ[キラキラ]
【2006/01/18 23:44】URL | 円太 #-[ 編集]
楽しみですよねー[キラハート]
きゃー!!待ち遠しい。。。[ルンルン]
…ちょっと、思ったんは。。。次は上級編やとしたら、その次はなんなんやろー!?
最上級編とか!?
【2006/01/19 00:52】URL | ともこ #-[ 編集]
ねぇさんお久です(ノ´∀`*)
ちなみにDVDはおそらく代々木のが中心になるかと…
それでいて、特典映像というのに玉アリがちろっと登場するか、
各地のシーンがちろちろ見れるかと思います(〃▽〃)
またまた何か情報をしいれたら
おいらのブログにて更新します(ノ´∀`*)
【2006/01/19 01:23】URL | 夜神@セイ #-[ 編集]
[チェリー] みうちゃん [チェリー]
私も何日もかかったけど、頑張って絵文字使える様にしてみてね [PC]
[アップル] 円太クン [アップル]
じゃあ私は根拠はないけど赤にするっ [!]
何となく折り紙の中に入ってるピカピカ光った色が続いてるから[キラキラ] 紫とか銀とかあるよね [?]
[チョウチョ] ともこちゃん [チョウチョ]
基礎篇とか応用篇とかどぉ [?]
イッパイ続いてくれなきゃ困っちゃうもん [ルンルン]
[ミツバチ] セイ [ミツバチ]
やっぱ都会かぁ [フラワー]
そう言えばどこが毎日更新なんよぉ [ダメダメ]
ウソはいかんどぉぉ [!]
 
【2006/01/19 22:58】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/158-bad0c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
