2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 続報デス★TOP > ヤマト > title - 続報デス★
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 続報デス★ 
  回復してます      療養食

ヤマトの心配をしてくれた皆さんどうもありがとうです

今日は、弟が休みだったのでヤマトを病院に連れて行きました
昨日の話では、結石用のご飯 に切り替えて結石を融かしつつ、
カテーテルで結石を出すという作業を何日か繰り返さなきゃいけない
との事でした
早い猫でも4日くらいとか聞いてたから明日は私とか連れて行く担当
まで決めてました

しかし嬉しい誤算がっ
今日はカテーテルも必要なく、お腹を押したら尿が出たらしいのデス
自分でもチョビチョビ出せる様になったみたいだし、食欲も旺盛で
腎臓も問題ないしって事で経過を見つつ異常があった時のみの通院で
良くなりました

今日は膀胱炎の注射をしてもらい、お薬とこれからのヤマトの強い味方
PHコントロール スターターと言う療法食をいただいて来ました

もうほぼ元気で、お風呂の蓋でゴロゴロしたり、いつものヤマトの生活に
戻りつつあります
回復が早くて良かったぁ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ヤマト トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 tokkより。
一瞬、PHコントロールがプロテインに見えてしまいました。
....すいません。
ヤマトくん[キラハート]気持ちよさそうな顔でなによりです。
癒し系です。

【】 ティンクより。
[ネコ]本当、ヤマトくんのかわいい寝顔が見れて嬉しいです[キラハート]
昨日の大雪(東京地方)犬は喜んで庭を駆け回ると思ったら、勢い良く飛び出した後固まってた我が家のわんこでした。挙句今日は鼻水が結構出ている…。^^;
ヤマトくんは雪が降ったらやっぱりコタツで丸くなるのかな?早く本調子になるといいですね[クローバー]

【】 華梨より。
[キラボシ] tokkクン [キラボシ]
確かにプロテインっぽいねぇ [!]
後からヤマトの写真を見て気付いたんだけど、画像を取り込む時に上下逆に回転させちゃったみたい [ダメダメ]
まぁどっちでもいいけど [ルンルン] 
ヤマトお風呂の蓋上下逆バージョンでお楽しみ下さい [PC]
[キラハート] ティンクしゃん [キラハート]
雪すごかったみたいね [!]
こっちは全然降らなかったよぉ [チョウチョ]
ヤマトは雪じゃなくてもコタツ大好きっこだからなぁ [ラブ]
ワンちゃんはあまりの冷たさに肉球がビックリしちゃったのかも [イヌ]
早く鼻水止まるといいねぇ [アップル]

【】 K&Jより。
うちは、これをあげてますよ。
昨年尿道結石になってしまった子がいるので・・・
結構おいしいみたいです。
話は変わりますが、「ロイナ元気にしてる」
の第七話が完成しました。残り一話となり
ました。今後の展開がすごい気になる
のでは・・・・?と思います。是非ごらん
ください。

【】 華梨より。
[ミツバチ] K&Jさん [ミツバチ]
尿道結石の子って結構多いんですねぇ [ダメダメ]
これからはひどくならない様に気を付けてあげなきゃいけませんねぇ [!]
早速ロイナちゃんの続きを見て来ましたが、変な方向に話が進んじゃってますねぇ [ショボーン]
最終話はゼヒ幸せな結末であって欲しいです [キラハート]


<<さすがです | ホーム | ヤマトが大変です!!>>
一瞬、PHコントロールがプロテインに見えてしまいました。
....すいません。
ヤマトくん[キラハート]気持ちよさそうな顔でなによりです。
癒し系です。
【2006/01/21 17:39】URL | tokk #-[ 編集]
[ネコ]本当、ヤマトくんのかわいい寝顔が見れて嬉しいです[キラハート]
昨日の大雪(東京地方)犬は喜んで庭を駆け回ると思ったら、勢い良く飛び出した後固まってた我が家のわんこでした。挙句今日は鼻水が結構出ている…。^^;
ヤマトくんは雪が降ったらやっぱりコタツで丸くなるのかな?早く本調子になるといいですね[クローバー]
【2006/01/22 15:02】URL | ティンク #-[ 編集]
[キラボシ] tokkクン [キラボシ]
確かにプロテインっぽいねぇ [!]
後からヤマトの写真を見て気付いたんだけど、画像を取り込む時に上下逆に回転させちゃったみたい [ダメダメ]
まぁどっちでもいいけど [ルンルン] 
ヤマトお風呂の蓋上下逆バージョンでお楽しみ下さい [PC]
[キラハート] ティンクしゃん [キラハート]
雪すごかったみたいね [!]
こっちは全然降らなかったよぉ [チョウチョ]
ヤマトは雪じゃなくてもコタツ大好きっこだからなぁ [ラブ]
ワンちゃんはあまりの冷たさに肉球がビックリしちゃったのかも [イヌ]
早く鼻水止まるといいねぇ [アップル]
【2006/01/22 22:23】URL | 華梨 #-[ 編集]
うちは、これをあげてますよ。
昨年尿道結石になってしまった子がいるので・・・
結構おいしいみたいです。
話は変わりますが、「ロイナ元気にしてる」
の第七話が完成しました。残り一話となり
ました。今後の展開がすごい気になる
のでは・・・・?と思います。是非ごらん
ください。
【2006/01/23 11:59】URL | K&J #-[ 編集]
[ミツバチ] K&Jさん [ミツバチ]
尿道結石の子って結構多いんですねぇ [ダメダメ]
これからはひどくならない様に気を付けてあげなきゃいけませんねぇ [!]
早速ロイナちゃんの続きを見て来ましたが、変な方向に話が進んじゃってますねぇ [ショボーン]
最終話はゼヒ幸せな結末であって欲しいです [キラハート]
【2006/01/23 12:43】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/161-15e970e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5676位
アクセスランキングを見る>>
