2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - オーダー入りまぁーすっTOP > 日記 > title - オーダー入りまぁーすっ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オーダー入りまぁーすっ 
   ねねちゃん&まゆちゃん     ねねちゃん&まゆちゃん

焦点があってなくてぼやけちゃってるケド、はさみ手作りプレゼントはさみ
の写真デス

中には、ペーパークラフトで作ったアンパンマン・カレーパンマン
・食パンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・メロンパンナちゃんが
入ってマス
外側の紙袋も手作りだったりします

これは、ウチの会社のトラック運ちゃんの娘、茉由ちゃんとねねちゃん
姉妹へのプレゼントなのです

私の事務机の前にカレーパンマンを飾ってたら娘にいると言う人がいた
ので作ってあげました
実はもう一つ現在インフルエンザのみゆきちゃん ( 別の運ちゃんの娘 )
用も作ってたり

更に、ママ便でプレゼントをもらった すももん にようやくサプライズ
なお返しが出来ました



今回は宣言通り ママさん用のプレゼントもしっかり入れました
甥っこちゃん用の物も入れてたんだけど、皆それぞれ喜んでくれた
みたいで何よりデス

やっぱりビックリプレゼントは、忘れた頃に届くのが基本だよねぇ
忘れた頃に届いて嬉しさ倍増大作戦成功カナ

今週は何かとプレゼントの多い一週間でした
まぁ喜んでもらえるのは嬉しいし、プレゼントを考えるのも楽しいし、
何よりプレゼント魔ですからぁ~

次はあなたの元に届くかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 めぐより。
わぁ~[キラハート]
中身が超気になるよぉ~[!]見たい見たい[ルンルン]
それにアンパンマン大好きっ[キラキラ]特に私はドキンちゃんがスキなの[ラブ]
もらった子供たち絶対喜びますね~[フラワー]
あと、やまとくん大丈夫ですかぁ[?]
遊びにきていないうちに大変なことになっていてビックリしちゃいましたよぉ[ダメダメ]
石を出すのってとっても痛いそうですね。。。[シュン]人間の男性に聞いたお話ですけど
やまとくんも痛かっただろうに。。。[シュン]
お大事にね[ケーキ]

【】 華梨より。
中身はねぇ
コロコロクラフトさん
[PC] http://myanni.vis.ne.jp/cube/ [PC]
の 『 アンパンマンと仲間たち 』が入ってます [ルンルン]
無断転載禁止って書いてあったから写真もダメかなぁと思って控えてみました [クローバー]
結石って人間も猫も似た様な症状なんだってね [ガーン]
やっぱりオス猫には多いみたいだね [ネコ]
早く良くなればいいんだけど [キラボシ]


<<臨時ニュース!? | ホーム | さすがです>>
わぁ~[キラハート]
中身が超気になるよぉ~[!]見たい見たい[ルンルン]
それにアンパンマン大好きっ[キラキラ]特に私はドキンちゃんがスキなの[ラブ]
もらった子供たち絶対喜びますね~[フラワー]
あと、やまとくん大丈夫ですかぁ[?]
遊びにきていないうちに大変なことになっていてビックリしちゃいましたよぉ[ダメダメ]
石を出すのってとっても痛いそうですね。。。[シュン]人間の男性に聞いたお話ですけど
やまとくんも痛かっただろうに。。。[シュン]
お大事にね[ケーキ]
【2006/01/23 00:23】URL | めぐ #-[ 編集]
中身はねぇ
コロコロクラフトさん
[PC] http://myanni.vis.ne.jp/cube/ [PC]
の 『 アンパンマンと仲間たち 』が入ってます [ルンルン]
無断転載禁止って書いてあったから写真もダメかなぁと思って控えてみました [クローバー]
結石って人間も猫も似た様な症状なんだってね [ガーン]
やっぱりオス猫には多いみたいだね [ネコ]
早く良くなればいいんだけど [キラボシ]
【2006/01/23 12:49】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/164-8b9f45e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4469位
アクセスランキングを見る>>
