2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 万歳っTOP > お知らせ > title - 万歳っ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 万歳っ 
        万歳っ!  

ついについにカウンターが5000を超えました
しかし、誰が踏んでくれたのかは申請が無かったので不明です
初めて来た方だったのか、キリ番に気付いてなかったのかはわから
ないけど、チョッピリ残念

なので、惜しくも5001を踏んでくれた tokkクン の為に
ヤマトの万歳写真を載せちゃいます

お風呂のフタの上でゴロゴロしてた所を激写しちゃいました
密かにヤマトファンだから喜んでもらえるかなぁ

皆様これからもヨロシクお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
[ルンルン][ルンルン]おめでと~★★
すごいね~[キラハート]これからもがんばって!!!!
ケツメ情報まっておりまするヾ(〃^∇^)ノわぁい

【】 tokkより。
繰上げですが嬉しいです。
ヤマトくんLOVEです[キラハート]
僕には「O.K!!」ってやってるように見えます。
繰上げなので申し訳ないのですがチャンスです。
遠慮なく、書道リクエストさせていただきます!
「禁煙」
という文字をお願いします。
タバコが吸いたくなった時、自分を戒めるために使いたいです。
こんなリクエストはありですか?(笑)

【】 華梨より。
[アップル] みうちゃん [アップル]
ありがとう [キラキラ] みうちゃんも頑張ってカスタマイズしてね [PC]
また何か情報を仕入れたら報告するね [ルンルン] 
[クローバー] tokkクン [クローバー]
チャンス [?]
そんなに大したもんじゃないよぉ [ダメダメ]
禁煙が続けられる様な字が書けるといいなぁ [キラボシ]


<<苺のショートっ | ホーム | 何でしょう!?>>
[ルンルン][ルンルン]おめでと~★★
すごいね~[キラハート]これからもがんばって!!!!
ケツメ情報まっておりまするヾ(〃^∇^)ノわぁい
【2006/01/25 23:15】URL | みう★ #-[ 編集]
繰上げですが嬉しいです。
ヤマトくんLOVEです[キラハート]
僕には「O.K!!」ってやってるように見えます。
繰上げなので申し訳ないのですがチャンスです。
遠慮なく、書道リクエストさせていただきます!
「禁煙」
という文字をお願いします。
タバコが吸いたくなった時、自分を戒めるために使いたいです。
こんなリクエストはありですか?(笑)
【2006/01/26 17:51】URL | tokk #-[ 編集]
[アップル] みうちゃん [アップル]
ありがとう [キラキラ] みうちゃんも頑張ってカスタマイズしてね [PC]
また何か情報を仕入れたら報告するね [ルンルン] 
[クローバー] tokkクン [クローバー]
チャンス [?]
そんなに大したもんじゃないよぉ [ダメダメ]
禁煙が続けられる様な字が書けるといいなぁ [キラボシ]
【2006/01/26 22:53】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/165-13d9a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
