2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - リクエスト品 完成っTOP > 書道 > title - リクエスト品 完成っ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リクエスト品 完成っ 
  禁煙ファイト        ヤマトも応援中

カウンター5000 ( +1 ) を踏み踏みしてくれた tokkクンに、記念に
何かリクエストがあれば歌詞 でも字 でも好きなの書くよって
言ったトコロ、 禁煙 とのお題をいただきました
只今 禁煙真っ只中なんだそうです

私の場合、自分で字を決めて書く時は、こんな紙でこんな感じで書こう
って閃いてから書き始めます 筆
今回は、お題をもらったので真面目に書くか、遊んでみるかでしばし
悩んでみました

結局、禁煙と言えば、会社とかの壁に 禁煙 って貼ってある
イメージだなぁ・・・良しじゃあこの方向でってな感じに決定

ただ禁煙って二文字書いただけじゃ味気ないし、楽しくないので少しだけ
遊びゴコロも演出してみました
を押して大きくして見てね

左端ににクラスと名前を書いただけで、学生時代に戻れちゃいます
小学生の頃とか後ろにこういうのイッパイ貼ってたよね

ちなみにヤマトのスタンプはお手製ですぞっ
ヤマトも応援してるので是非とも禁煙成功させてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【書道 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 へっぽこより。
禁煙って(笑)お題に笑わせていただきました。
はんこ上手っすねー[!]!消しゴムはんこですか?

【】 ミカ1640さんより。
2回目の書き込みです[イヌ]
習字、上手ですねー[チェリー]
私、習字習ってるのにぜんぜん、上達しないんです[ガーン]
はんこ、上手です!!
どうやって、つくったんですか?
わたしも、作ってみたい[キラキラ]

【】 華梨より。
[チェリー] へっぽこ様 [チェリー]
そうなんです 消しゴムはんこです [キラボシ]
まだ始めたばっかりで失敗ばっかりだけど楽しくって彫り彫りしてます [ルンルン] 石に彫るよりは簡単だしお手軽かも [キラキラ]
[アップル] ミカ1640さん [アップル]
またまた来てくれてありがとぉ [!]
お習字してるんですね [キラキラ] 私もまだまだへたっぴですが、時折書いたものをココに載せてます [PC]
近い内に消しゴムはんこの作り方を載せますね [チョウチョ]
ちょっとお待ち下さいね [ミツバチ]

【】 tokkより。
ど~もtokkです。
この度、僕のヘンテコなお題に応えていただきましてほんとにありがとうございます。
ヤマトくんに「禁煙」と言われたら、守るしかありませんね。粋なはんこをどうもです。
繰上げなのに最高のプレゼントありがとうございます!お腹いっぱいです[キラボシ]

【】 華梨より。
[クローバー] tokkくん [クローバー]
満腹ですか [ルンルン] そう言ってもらえると励みになります [キラキラ]
私も諸事情により会社が禁煙になるかもってな感じで淡い期待をしつつ待ってます [キラボシ]
頑張って爽やかな!?肺を目指して下さいね [!]
PS.コメント読むだけ読んでお返事書いたつもりマンマンになってました [ダメダメ] 
  思い込みって恐ろしいわぁ [ガーン]


<<変てこマウス | ホーム | 苺のショートっ>>
禁煙って(笑)お題に笑わせていただきました。
はんこ上手っすねー[!]!消しゴムはんこですか?
【2006/01/28 12:51】URL | へっぽこ #-[ 編集]
2回目の書き込みです[イヌ]
習字、上手ですねー[チェリー]
私、習字習ってるのにぜんぜん、上達しないんです[ガーン]
はんこ、上手です!!
どうやって、つくったんですか?
わたしも、作ってみたい[キラキラ]
【2006/01/28 14:13】URL | ミカ1640さん #COh6ABfU[ 編集]
[チェリー] へっぽこ様 [チェリー]
そうなんです 消しゴムはんこです [キラボシ]
まだ始めたばっかりで失敗ばっかりだけど楽しくって彫り彫りしてます [ルンルン] 石に彫るよりは簡単だしお手軽かも [キラキラ]
[アップル] ミカ1640さん [アップル]
またまた来てくれてありがとぉ [!]
お習字してるんですね [キラキラ] 私もまだまだへたっぴですが、時折書いたものをココに載せてます [PC]
近い内に消しゴムはんこの作り方を載せますね [チョウチョ]
ちょっとお待ち下さいね [ミツバチ]
【2006/01/28 23:04】URL | 華梨 #-[ 編集]
ど~もtokkです。
この度、僕のヘンテコなお題に応えていただきましてほんとにありがとうございます。
ヤマトくんに「禁煙」と言われたら、守るしかありませんね。粋なはんこをどうもです。
繰上げなのに最高のプレゼントありがとうございます!お腹いっぱいです[キラボシ]
【2006/01/29 06:51】URL | tokk #-[ 編集]
[クローバー] tokkくん [クローバー]
満腹ですか [ルンルン] そう言ってもらえると励みになります [キラキラ]
私も諸事情により会社が禁煙になるかもってな感じで淡い期待をしつつ待ってます [キラボシ]
頑張って爽やかな!?肺を目指して下さいね [!]
PS.コメント読むだけ読んでお返事書いたつもりマンマンになってました [ダメダメ] 
  思い込みって恐ろしいわぁ [ガーン]
【2006/01/30 08:49】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/170-0796fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5948位
アクセスランキングを見る>>
