2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お披露目デス☆TOP > ケツメイシ > title - お披露目デス☆
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。

 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お披露目デス☆ 
  
朝からメールが入って来たので何だろー と思って開いてみると
ケツメールでした
もしや新曲 とか思ったけど、『 発売日決定 』 で書いたケツメイシ
のDVD のジャケ写のお披露目でした
相変わらず、同じ場所で同じ立ち位置でした

私の赤っぽいという予想は見事にハズレました
発売まであと1ヶ月と少し楽しみだぁ

ついでにケツメニュースをもう1つ   『 ORICON STYLE 』
ユーザー1000人が選んだ!恋愛ソングNo.1 2006の第9位に
ケツメイシの さくら が選ばれました
去年の今頃発売された曲なのに根強い人気だなぁ

ちなみに私のベストオブ恋愛ソングは 幸せをありがとう かなぁ



今回のケツメールも載せておきます
果たして若者に バレ~ンタインデイキィ~ッス は通じるのかなぁ

■--------------------------------------------------□
              ケツメール #71
              ketsume.com
□--------------------------------------------------■

バレ~ンタインデイキィ~ッス♪
リボンをかけぇ~て♪ シャララ・・ やっぱ国生だなぁ。
しかし、メンバーがチョコレートもらってる姿、見たことないなぁ~??
今年はDOかなぁ~?? 
おっと失礼いたしました!『さくら』を出してからもうすぐ1年!!
早いなぁー。ほんま1年てあっっちゅう間やねぇー。
受験シーズン真っ盛り!受験生の皆さん、テストの30分ぐらい前に
チョコを食べると頭の働きに良いよーですよっ!
がんばって!!!

【DVDジャケット写真発表】
是非購入してケツノポリス1・2・3・4 そしてDVD入門編・初級編・
中級編とならべて見てみて!
そんでもってLIVEを楽しんでちょーだいっ!!
確実に肥え… ウォッホン!
確実に成長している彼らがわかるよ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【ケツメイシ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 カープお父さん(しゅん)より。
お久しブリ~フ[キラボシ]覚えてる??いよいよ来週から東京での“新生活”のスタートですよ[シュン]東京行く前にってココ覗いたら、ケツメの話題でビックリ[クローバー]やっぱこういう事って有るんだね!!!俺もケツ穴は超楽しみだよ[キラハート]広島支部のみんなが「絶対に岡山のシーン出てますよ[キラボシ]」って言うんで...ちょっと期待してたりして[ルンルン]
東京行ってもココは覗けると思うんで、ちょくちょくカキコするかもなんで、ヨロシクね[キラハート]ではでは、まだまだ寒いんで風邪には気を付けてね!!!

【】 みう★より。
華梨ちゃ~ヤッホ~[キラハート]みうも予約したよv(=∩_∩=) 楽しみだわさ[キラボシ]
早く来月にならないかねwww
みうはね、そばにいてが一番好きなんだよね~[ヒメ]
PS,コメント欄に画像のせるの難しいねw複雑だw
頑張らないとw

【】 みう★より。
何回もごめんね[ショボーン]あのね、一つ質問さあるんよ。ブログにさ、URL載せるときね、みうがやると、http//・・・・って乗るんだけど、それをどうやって文字とかにするの??

【】 華梨より。
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
いらっしゃい [キラボシ]
いよいよ来週から東京ですか [!]
慣れない場所で大変だと思いますが、『 新生活 』 を聞きながら頑張って下さいね [ルンルン]
いつでも遊びに来てくださいね [キラキラ]
PS 岡山でのケツメンバーとの絡みが入ってるといいですね [キラハート]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
文字にするのはそのままhttp~って入力しただけじゃダメなの [ショボーン]
<A href="http://○○○○" target="_blank">ここにタイトルを入れてね</A>って感じになるの [!]
試してみてね [ルンルン]
絵文字も難しいけど頑張ってカワイイの付けてね [キラハート]

【】 shizuより。
こんにちは[キラボシ]
いよいよお披露目されましたねぇ!!
やっぱり今回も同じジャケットでしたね…笑
VIVA ケツメイシ[キラボシ]最高です[キラキラ]
早く見たくてウズウズです[ダメダメ]
アタシも「幸せをありがとう」は自分の中で、常に堂々の第一位です♪着うたもこれですから♪
ホントに、良い詞・曲ですよね[キラハート][キラハート]

【】 華梨より。
[チェリー] shizuさん [チェリー]
いらっしゃいませ~ [チョウチョ]
『 幸せをありがとう 』 いつかの結婚式には使いたい名曲ですよねぇ [キラハート]
私は 『 もっと 』 も好きだなぁ [ルンルン]
『 もっと 』 をアンコールで歌うって考えた人スゴイなぁとか今更思いますもん [キラボシ]

【】 いいなぁより。
[キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ]俺届かなかった・・・。

【】 華梨より。
[ミツバチ] いいなぁさん [ミツバチ]
それは残念でしたねぇ [シュン]
私も登録したての一回目のケツメールが届かなかった事もありました [PC]
その時は届いた方に転送してもらって事無きを得ました [ルンルン]


<<第三弾!! | ホーム | ポンキッキーズ>>
お久しブリ~フ[キラボシ]覚えてる??いよいよ来週から東京での“新生活”のスタートですよ[シュン]東京行く前にってココ覗いたら、ケツメの話題でビックリ[クローバー]やっぱこういう事って有るんだね!!!俺もケツ穴は超楽しみだよ[キラハート]広島支部のみんなが「絶対に岡山のシーン出てますよ[キラボシ]」って言うんで...ちょっと期待してたりして[ルンルン]
東京行ってもココは覗けると思うんで、ちょくちょくカキコするかもなんで、ヨロシクね[キラハート]ではでは、まだまだ寒いんで風邪には気を付けてね!!!
【2006/02/03 08:50】URL | カープお父さん(しゅん) #-[ 編集]
華梨ちゃ~ヤッホ~[キラハート]みうも予約したよv(=∩_∩=) 楽しみだわさ[キラボシ]
早く来月にならないかねwww
みうはね、そばにいてが一番好きなんだよね~[ヒメ]
PS,コメント欄に画像のせるの難しいねw複雑だw
頑張らないとw
【2006/02/03 15:50】URL | みう★ #-[ 編集]
何回もごめんね[ショボーン]あのね、一つ質問さあるんよ。ブログにさ、URL載せるときね、みうがやると、http//・・・・って乗るんだけど、それをどうやって文字とかにするの??
【2006/02/03 16:06】URL | みう★ #-[ 編集]
[クローバー] カープパパさん [クローバー]
いらっしゃい [キラボシ]
いよいよ来週から東京ですか [!]
慣れない場所で大変だと思いますが、『 新生活 』 を聞きながら頑張って下さいね [ルンルン]
いつでも遊びに来てくださいね [キラキラ]
PS 岡山でのケツメンバーとの絡みが入ってるといいですね [キラハート]
[フラワー] みうちゃん [フラワー]
文字にするのはそのままhttp~って入力しただけじゃダメなの [ショボーン]
<A href="http://○○○○" target="_blank">ここにタイトルを入れてね</A>って感じになるの [!]
試してみてね [ルンルン]
絵文字も難しいけど頑張ってカワイイの付けてね [キラハート]
【2006/02/03 23:33】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんにちは[キラボシ]
いよいよお披露目されましたねぇ!!
やっぱり今回も同じジャケットでしたね…笑
VIVA ケツメイシ[キラボシ]最高です[キラキラ]
早く見たくてウズウズです[ダメダメ]
アタシも「幸せをありがとう」は自分の中で、常に堂々の第一位です♪着うたもこれですから♪
ホントに、良い詞・曲ですよね[キラハート][キラハート]
【2006/02/04 15:15】URL | shizu #B7q/.fmY[ 編集]
[チェリー] shizuさん [チェリー]
いらっしゃいませ~ [チョウチョ]
『 幸せをありがとう 』 いつかの結婚式には使いたい名曲ですよねぇ [キラハート]
私は 『 もっと 』 も好きだなぁ [ルンルン]
『 もっと 』 をアンコールで歌うって考えた人スゴイなぁとか今更思いますもん [キラボシ]
【2006/02/04 22:59】URL | 華梨 #-[ 編集]
[キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ][キラキラ]俺届かなかった・・・。
【2006/02/05 19:08】URL | いいなぁ #-[ 編集]
[ミツバチ] いいなぁさん [ミツバチ]
それは残念でしたねぇ [シュン]
私も登録したての一回目のケツメールが届かなかった事もありました [PC]
その時は届いた方に転送してもらって事無きを得ました [ルンルン]
【2006/02/06 01:59】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/173-df0a2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6593位
アクセスランキングを見る>>
