2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 第三弾!!TOP > 創作&制作 > title - 第三弾!!
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 第三弾!! 
第三弾 チョコケーキ  弟ヒロの気まぐれケーキ第三弾デス

最近何だか作りたいモードなのか、週に1個くらいのペースでケーキを
作ってます

今回は、スクウェアチョコケーキです
イチゴ sozaiya405-イチゴ の下の生クリームを絞ってあるトコロとか素人には難しいのに
いとも簡単ににゅーっと絞ってました
ケーキにセロファンを巻いたらそれらしくなるから不思議だぁ

最近色々書く事 があって、この記事を書けてない間に第四弾のケーキ
が出来そうです

実は、コレを書いてる今、ケーキがオーブンに入ってたりします
今回は作ってるトコロを全く見てないので、どんなのが出来上がるのか
楽しみだぁ
いい匂いがして来てお腹すきました チーズケーキ



話は変わりますが、メロメロパークのやまとがついに ししゅんき
なりました
のヤマトから名前をとったので、密かに白黒のパンダ柄にならないかな
とか思ってたけど黄色くなりました
まぁカワイイからいいけど
皆さんイッパイつついて遊んであげてね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【創作&制作 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ともこより。
きゃー[キラハート]いいなー[ルンルン]
きまぐれでこんなん作れたら幸せです(笑)
…ケーキ好きやもん[キラキラ]
ケツメのDVDついに出ますねー[チョウチョ]
アマゾンやったら安くなってるし、予約するか迷い中ーです。。。
にしても、青は以外やったかもー[ダメダメ]

【】 華梨より。
[キラハート]甘いもの食べてるだけで幸せな気分になるよね [キラハート]
確かにアマゾンだと安くなるけど、早く見たいならご近所のCDショップなんだよねぇ [ダメダメ]
安さか早さか難しい選択だぁ [チェリー]

【】 ティンクより。
[ケーキ]弟さんはケーキ屋さんですか?と言いたくなる位凄いですね!!今すぐ食べたい[キラボシ]

【】 華梨より。
ティンクしゃん、弟は [ケーキ] 元・ケーキ屋さんで働いてた人 [ケーキ] なんです [キラキラ]
ケーキとかチョコとか無性に食べたくなる時あるよね [キラハート]

【】 HIROより。
[アップル]こんにちは。[アップル]
かわいいケーキ! 私もチョコケーキ作ってみたので気になります。。
第4弾ケーキも楽しみにしていますね!
セロファンもいい! 私も欲しいなあ。
どこで買うのですか??[ミツバチ]

【】 華梨より。
[ケーキ] HIROさん [ケーキ]
セロファンは弟が大阪にいた時に東急ハンズかどこかで買ったって言ってましたよ [ルンルン]
こっちは田舎なので、そーゆーの売ってる店とかあんまりなくて [ダメダメ]
でもでも最近通販でいいの発見したんです [!]
[PC] http://www.cuoca.com/
お菓子系のものイッパイ売ってるのでゼヒ見てみてね [キラハート]


<<のびのびヤマト | ホーム | お披露目デス☆>>
きゃー[キラハート]いいなー[ルンルン]
きまぐれでこんなん作れたら幸せです(笑)
…ケーキ好きやもん[キラキラ]
ケツメのDVDついに出ますねー[チョウチョ]
アマゾンやったら安くなってるし、予約するか迷い中ーです。。。
にしても、青は以外やったかもー[ダメダメ]
【2006/02/04 22:28】URL | ともこ #-[ 編集]
[キラハート]甘いもの食べてるだけで幸せな気分になるよね [キラハート]
確かにアマゾンだと安くなるけど、早く見たいならご近所のCDショップなんだよねぇ [ダメダメ]
安さか早さか難しい選択だぁ [チェリー]
【2006/02/04 23:03】URL | 華梨 #-[ 編集]
[ケーキ]弟さんはケーキ屋さんですか?と言いたくなる位凄いですね!!今すぐ食べたい[キラボシ]
【2006/02/05 12:08】URL | ティンク #-[ 編集]
ティンクしゃん、弟は [ケーキ] 元・ケーキ屋さんで働いてた人 [ケーキ] なんです [キラキラ]
ケーキとかチョコとか無性に食べたくなる時あるよね [キラハート]
【2006/02/06 01:47】URL | 華梨 #-[ 編集]
[アップル]こんにちは。[アップル]
かわいいケーキ! 私もチョコケーキ作ってみたので気になります。。
第4弾ケーキも楽しみにしていますね!
セロファンもいい! 私も欲しいなあ。
どこで買うのですか??[ミツバチ]
【2006/02/07 21:54】URL | HIRO #-[ 編集]
[ケーキ] HIROさん [ケーキ]
セロファンは弟が大阪にいた時に東急ハンズかどこかで買ったって言ってましたよ [ルンルン]
こっちは田舎なので、そーゆーの売ってる店とかあんまりなくて [ダメダメ]
でもでも最近通販でいいの発見したんです [!]
[PC] http://www.cuoca.com/
お菓子系のものイッパイ売ってるのでゼヒ見てみてね [キラハート]
【2006/02/07 23:35】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/175-16fad034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3448位
アクセスランキングを見る>>
