2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 初めてのはんこTOP > 消しゴムはんこ > title - 初めてのはんこ
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初めてのはんこ 
ヤマト&肉球    を押して大きくして見てね

お道具紹介作り方は載せたので、今回は作品を載せちゃいます
へたっぴ過ぎて作品と呼ぶのもおこがましいけど

まず、初めて彫るならヤマトしかないっ と意気込んで作ったのが右側
の白黒猫のはんこです ハチワレc1
この前ちょろっと載せたから気付いてくれた人もいるかな

初心者の私には難しかったぁ  
黒い柄と、目が重なっちゃうからどうしたら綺麗に見えるのかな って
悩みました
自分なりにはまずまず満足な出来かな

左側は、いつか自分で彫りたいと思ってた大好きな肉球はんこっ
普通バージョンと丸っこいのと2パターン作ってみました
曲線が歪まない様にするのが難しかったぁ
自分では猫の肉球のつもりだけど、どっちかって言うと犬っぽいかな

ヤマト と肉球はんこ
これからお手紙とかに活躍する事間違いナシです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【消しゴムはんこ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 めぐより。
お久しぶりです~[チョウチョ]
おおおっ[!]やまとくんが黄色になってるぅ[キラボシ]
しかも、私が憧れていた色だっ[キラハート]私、黄色が好きで、ぽわわが黄色にならないかなぁ。。。ってひそかに願ってたの[ラブ]
結果、水色になっちゃったけど[ダメダメ]、まあ、かわいいしいっか[ルンルン]
それにしても、やまとくんかわいいっ[キラキラ]
あと、はんこも肉球がかわいい~[ネコ]
やまとくんはんことセットだね[チェリー]

【】 tokkより。
ヤマト君のはんこ、めちゃくちゃクオリティー高すぎです!!
そこらへんで売ってるはんこなんか相手になりませんね。
風情があります。う~ん[キラボシ]

【】 華梨より。
[チェリー] めぐちゃん [チェリー]
ぽわわちゃんは黄色希望だったのかぁ [!]
私は密かに水色もかわいいなぁとか思ってたり [キラハート]  無いものねだりだねぇ。
あとは波平さんみたいな毛が生えない事を祈るのみです [!] ウサ耳がいいなぁ [ラブ]
[アップル] tokkクン [アップル]
まだまだへなちょこだけど、ヤッパリ愛着わくよぉ [ヒメ]
自分の好きなのが作れるっていうのが一番の魅力なのかも [ルンルン]  絵心はないけど [ダメダメ]

【】 lemon pieより。
すご~い!上手に出来てますね~。
肉球もカワイイ[キラハート]
アンシンメトリーなちまきの顔をハンコにするのは、難しいかなぁ。上手く出来たら報告しますね~。

【】 華梨より。
[ネコ] lemon pieさん [ネコ]
確かにちまちゃんを図案にするのが難しそうだぁ [ダメダメ]
上手く出来るといいですねぇ [キラキラ]


<<いちご大福 | ホーム | 生協の白石さん>>
お久しぶりです~[チョウチョ]
おおおっ[!]やまとくんが黄色になってるぅ[キラボシ]
しかも、私が憧れていた色だっ[キラハート]私、黄色が好きで、ぽわわが黄色にならないかなぁ。。。ってひそかに願ってたの[ラブ]
結果、水色になっちゃったけど[ダメダメ]、まあ、かわいいしいっか[ルンルン]
それにしても、やまとくんかわいいっ[キラキラ]
あと、はんこも肉球がかわいい~[ネコ]
やまとくんはんことセットだね[チェリー]
【2006/02/07 22:11】URL | めぐ #-[ 編集]
ヤマト君のはんこ、めちゃくちゃクオリティー高すぎです!!
そこらへんで売ってるはんこなんか相手になりませんね。
風情があります。う~ん[キラボシ]
【2006/02/07 22:48】URL | tokk #-[ 編集]
[チェリー] めぐちゃん [チェリー]
ぽわわちゃんは黄色希望だったのかぁ [!]
私は密かに水色もかわいいなぁとか思ってたり [キラハート]  無いものねだりだねぇ。
あとは波平さんみたいな毛が生えない事を祈るのみです [!] ウサ耳がいいなぁ [ラブ]
[アップル] tokkクン [アップル]
まだまだへなちょこだけど、ヤッパリ愛着わくよぉ [ヒメ]
自分の好きなのが作れるっていうのが一番の魅力なのかも [ルンルン]  絵心はないけど [ダメダメ]
【2006/02/07 23:41】URL | 華梨 #-[ 編集]
すご~い!上手に出来てますね~。
肉球もカワイイ[キラハート]
アンシンメトリーなちまきの顔をハンコにするのは、難しいかなぁ。上手く出来たら報告しますね~。
【2006/02/08 10:26】URL | lemon pie #-[ 編集]
[ネコ] lemon pieさん [ネコ]
確かにちまちゃんを図案にするのが難しそうだぁ [ダメダメ]
上手く出来るといいですねぇ [キラキラ]
【2006/02/08 23:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/178-21417a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
