2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - でら ええわぁ~TOP > 本&音楽 > title - でら ええわぁ~
3/9 久々に復活! ほぼ一年放ったらかしてました^^; 
またボチボチ更新していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 でら ええわぁ~ 
今日はお休みだったので、朝から美容院へ行って来ました
長かった髪をバッサリ切って3・4年ぶりにパーマあてちゃいました
お昼過ぎまでかかったよぉ

デモ、今日はコレだけでは終わりません
夜には、久々にライブに行って参りました
しかもついさっき帰って来たトコだったり
せっかくなので、色々感想など書きたいと思います

さて誰のライブだと思います
実は、nobodyknows+ なのです
一度生で見てみたいと思ってたから行けて良かったぁ

まず、今日は前編を書きますね


会場は、徳島のジッターバグってライブハウスでした
初めて行くのでイマイチ場所がわからなくてピンチだったり
しかも一緒に行く彼氏さんがお仕事だったので、着くのは開演ギリギリ
かなって感じで多少焦り気味でした

何とか迷う事なく辿り着いたら、まだ会場に入ってないお客さんが並んで
てほっとしました

会場に入った感想は・・・小さっ
小さいとは聞いてたけど、こんなに小さいトコで大丈夫 って感じでした。

オールスタンディングなので、後ろの方の比較的女の人が多くて、潰され
なさそうなトコロで見る事にしました

最初は丁度良かった気温も、始まると共にグングン上昇して、めちゃんこ
熱かったし暑かったぁ
皆がジャンプすると床揺れまくりでした

アルバム曲はモチロンの事、ココロオドルやススミダスなどヒット曲満載
でした

小さい会場だったので、近かったぁ
一番後ろにいたのに、時折メンバー見えたもん

近くに、まだ1歳くらい の子供を連れて来てる人がいて、音が大きい
から泣いちゃわないかなぁと思ったけど、泣かずに前を見つつ手を振って
てかわいかったぁ
いつか子供が出来たら一緒にライブとか行きたいなぁと思っちゃった

驚いた事に、私のお父さんやお母さんくらいの年齢の方もいたし、若者
なのに全くのってなくて何しに来たのあーたは っていうお兄ちゃんも
おりました

トークも面白かったので、その内容は明日書きますね
お楽しみに


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
カテゴリ-【本&音楽 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みう★より。
[ルンルン]なんか楽しそう~ライブって身近でいいよね★みうも、去年オレンジレンジいって死にそうだったwもみくちゃにされたもん。。。。でも、あのライブの雰囲気は大好き[キラハート]
メロメロパークね・・・なんかメディアフラッシュプレイアーがうまく、作動されていないみたいで登録できないらしい・・・[ショボーン]
もうちょいまってwww登録できたらお友達になってね((o(^∇^)o))

【】 華梨より。
そっかぁ [キラボシ] メロメロ楽しみに待ってるね [ルンルン]
一回行くとライブまた行きた~いって思うよね [ラブ]
潰されない後ろの方でまったり音楽を聴くに限るよぉ [キラキラ]

【】 tokkより。
僕もこの日に美容院行きました。
奇遇ですね。

【】 華梨より。
お揃いカッティングですね [ルンルン]
短くしたら少し寒いけど、洗うのが楽になりましたぁ [キラボシ]

【】 shizuより。
こんにちわ[キラハート][キラハート]やっぱりライブは良いですねぇ[ルンルン][ルンルン]
読みながら想像しちゃって、アタシもライブに行きたくなてしまった…(笑)
ホールのライブも楽しいけど、小さなハコでのライブの方がアタシは大好きだな[キラハート][キラハート]
汗だくでもみくちゃになりながら飛んだり跳ねたりと最高さぁ[キラボシ][キラボシ]
でも、この間行ったHYもハコだったんだけど、かなり疲れました…年のせいかなぁ…(>_<)爆

【】 華梨より。
[アップル] shizuさん [アップル]
やっぱり生で見て聞くのが一番楽しいですよね [!]
小さいハコだとチケット取るのが大変だけど、その分距離も近いし [キラボシ]
私も疲れました [ダメダメ] デモデモ、更に年上の方もいたので負けてられないわってな感じでハッスルです [ルンルン]


<<~くりぼうの面食い道中膝栗毛~ | ホーム | 2月のお花>>
[ルンルン]なんか楽しそう~ライブって身近でいいよね★みうも、去年オレンジレンジいって死にそうだったwもみくちゃにされたもん。。。。でも、あのライブの雰囲気は大好き[キラハート]
メロメロパークね・・・なんかメディアフラッシュプレイアーがうまく、作動されていないみたいで登録できないらしい・・・[ショボーン]
もうちょいまってwww登録できたらお友達になってね((o(^∇^)o))
【2006/02/11 02:10】URL | みう★ #-[ 編集]
そっかぁ [キラボシ] メロメロ楽しみに待ってるね [ルンルン]
一回行くとライブまた行きた~いって思うよね [ラブ]
潰されない後ろの方でまったり音楽を聴くに限るよぉ [キラキラ]
【2006/02/11 17:14】URL | 華梨 #-[ 編集]
僕もこの日に美容院行きました。
奇遇ですね。
【2006/02/11 17:20】URL | tokk #-[ 編集]
お揃いカッティングですね [ルンルン]
短くしたら少し寒いけど、洗うのが楽になりましたぁ [キラボシ]
【2006/02/13 08:44】URL | 華梨 #-[ 編集]
こんにちわ[キラハート][キラハート]やっぱりライブは良いですねぇ[ルンルン][ルンルン]
読みながら想像しちゃって、アタシもライブに行きたくなてしまった…(笑)
ホールのライブも楽しいけど、小さなハコでのライブの方がアタシは大好きだな[キラハート][キラハート]
汗だくでもみくちゃになりながら飛んだり跳ねたりと最高さぁ[キラボシ][キラボシ]
でも、この間行ったHYもハコだったんだけど、かなり疲れました…年のせいかなぁ…(>_<)爆
【2006/02/13 14:33】URL | shizu #B7q/.fmY[ 編集]
[アップル] shizuさん [アップル]
やっぱり生で見て聞くのが一番楽しいですよね [!]
小さいハコだとチケット取るのが大変だけど、その分距離も近いし [キラボシ]
私も疲れました [ダメダメ] デモデモ、更に年上の方もいたので負けてられないわってな感じでハッスルです [ルンルン]
【2006/02/14 00:22】URL | 華梨 #-[ 編集]













ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://yamato309.blog11.fc2.com/tb.php/182-0ac0dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
RANKING
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6307位
アクセスランキングを見る>>
